中居正広、フジテレビアナウンサー竹内友佳と熱愛

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/05/28 21:36:26

中居は自身の結婚観について「20代のころはしたいと思ったけれど、(結婚の可能性は)限りなくゼロに近いと思う。もししても、別居」と、商品名にかけて自身の結婚観を告白。さらには、既婚者であるキムタクこと木村拓哉以外のメンバーにも言及。稲垣吾郎は「(本人もその存在を明かしている男性の)同居人がいるから無理」、草剛は「愛が分からないから無理」、香取慎吾は「浮いた話を聞かない。こっち(ゲイ)じゃないかな」と指摘した。

 「香取はすでに10年以上同棲している、元OLの恋人がいるはず。SMAPのメンバーはみんなアラフォーで、いまさら結婚したところで人気が落ちるわけではなさそうだが、おそらく、急に“予防線”を張ったのには自身のスキャンダルに理由があったと思われる」(芸能記者)

 中居といえば以前、いずれもすでに既婚者となった、テレビ朝日の下平さやかアナ、元フジテレビの中野美奈子アナ、歌手の倖田來未らと浮名を流したが、このところはすっかり女性スキャンダルはご無沙汰だった。

 しかし、先週発売の「週刊現代」(講談社)によると、先ごろ、今年2月に亡くなったことを明かしていた父親の昨年の誕生日、都内の鮨屋で行われた誕生パーティーでフジテレビの竹内友佳アナも同席していたことが報じられていたのだ。

 「あまりその存在が目立たない竹内アナだが、中居は『笑っていいとも!』で共演しかなり気に入っていたようだ。父親に紹介するほどだから、かなり関係が深い様子。今回のイベントでの発言はまるで報道を打ち消すためのように思わせる

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/10 11:44:59

    あまりかわいくないね

    • 0
    • 15/09/08 20:51:41

    ジャニーズはもっと結婚してほしいわ~

    • 0
    • 15/09/08 20:47:58

    結婚して主婦ウケしたって主婦はたいした金落としてくれないからね。
    それよりキモオタていうの?コアなファンの方が身を削っても貢いでくれるから、簡単に結婚許さないでしょ。

    • 0
    • 15/09/08 20:37:53

    >>9本当そうだよね。もうこの年齢になったら人気が落ちるとかそう言うの無いと思うんだけどな。

    • 0
    • 15/09/08 19:30:22

    >>8
    SMAP、TOKIOあたりや30半ば以降結婚していいかもね。
    その下はまだまだジャニーズなら結婚しちゃダメだと思うな。

    • 0
    • 15/09/08 19:18:40

    しちゃいなよー。
    ジャニーズはもっと結婚しなきゃ。

    • 0
    • 15/09/08 19:09:15

    このアナウンサーと結婚秒読みか?ってネットのニュースに書かれてるね。

    • 0
    • 15/09/07 22:35:09

    結婚興味なさそう

    • 0
    • 15/07/26 21:18:26

    JUJUじゃないの?
    スマスマトピではJUJUといい感じ?って書いてあったよ

    • 0
    • 4
    • デムーロ
    • 15/07/26 20:40:51

    3秒くらいは共演してねぇか?((o(^∇^)o))

    • 0
    • 15/07/26 20:33:04

    誰か知らないなぁ。

    • 0
    • 15/07/26 20:27:54

    今日の27時間は共演してないん?

    • 0
    • 15/05/28 21:49:05

    もうおじさんだし好きにしてって感じ(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ