関ジャニ∞村上に交際報道!?お相手は共演者T

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/05/27 22:40:30


2015/5/27 17:40 - 東京独女スタイル


「関ジャニ∞」の村上信五(33)と交際している女性の存在が発覚しました!

お相手はタレントの平愛梨(30)。2人は日本テレビ系のお昼の番組「ヒルナンデス!」で、同じ木曜日のレギュラー出演中ですね。
交際の噂はネットで話題になっていましたが、決定的な証拠がなかったため「交際はデマ」と書いているサイトもあります。
でも実は2人の交際は今年の3月から掴んでいました。さらに密会場所もわかったので、何カ月も張り込みしていたのですが、どうしても写真が撮れないのです。その場所は代官山で、セキュリティが厳しく車で入ると誰が入ったのか全くわかりません。
村上さん、実はかなり用心深いようです。
交際ホヤホヤですが、2人の交際を複雑な気持ちでいる女性もいます。それは同じ「ヒルナンデス!」に出演していた女性タレント。なんと村上さんは平さんと交際する前に、この女性タレントと交際していたのです。ところがいつも間にか破局。その女性タレントについては・・・ツイッターで書こうと思います。

村上さんとの交際が発覚した平さんは、今年31歳。村上さんはジャニーズ事務所所属なので、結婚はまだまだ難しいのではないでしょうか。婚期が遅れるかもしれないのに交際しているということは、それだけ村上さんに惚れてるってことかな?


2人の今後に注目です!


(芸能記者レッド/東京独女スタイル)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/11 13:18:43

    愛梨ちゃんw-inds.の涼平とは別れたの?

    • 0
    • 15/06/11 12:54:45

    ヒルナンデス、愛梨がぎこちない

    • 0
    • 15/06/11 12:49:31

    >>148
    わざわざアゲたのね(笑)

    • 0
    • 15/06/11 12:47:48

    変な感じー

    • 0
    • 15/05/30 13:18:28

    ②ショット撮られた(?_?) 週刊誌見てくるわ

    • 0
    • 15/05/30 09:10:32

    これからヒルナンです見る目かわるな。

    • 0
    • 15/05/30 09:09:49

    みとちゃんも相手いるし
    横山も相手いる。
    お互い恋人と②ショットを週刊誌に撮られてたね。

    みとちゃんが横山を相手にする訳ない。

    • 0
    • 15/05/30 08:15:09

    良い歳した天然?は痛いな

    • 0
    • 15/05/29 12:22:42

    平さんは三瓶と付き合う方がいいのになぁ。

    • 0
    • 15/05/29 12:21:00

    平さんって病的なぐらい潔癖なんでしょ?
    ナイナイの岡村が名指しで潔癖すぎて嫌いだと言ってたようだけど。

    • 0
    • 15/05/29 12:00:18

    >>136

    ドヤ顔ってwww

    文字なのに顔が見えるなんてすげーなwww


    • 0
    • 15/05/29 12:00:09

    東京独女スタイルにワロタ

    • 0
    • 15/05/29 11:58:51

    >>135
    知らなかった…みんなよく知ってるね…

    • 0
    • 15/05/29 11:56:01

    >>104
    何これ何これなにれーえええ!!
    何で、こんなことになってんの??!

    • 0
    • 15/05/29 11:32:54

    >>6
    マツコの本名、たかひろw

    • 0
    • 15/05/29 11:21:53

    >>135は?知ってるけど。ドヤ顔してレスしないでねー w

    • 0
    • 15/05/29 08:34:20

    横山はみとちゃんと…ってコメントちらほら見るけど、横山ってモデルの彼女と同棲してるよ。一度ニュースになって別れたように振る舞ってたけど実は別れてない。

    • 0
    • 15/05/29 08:29:53

    村上って人気あるんだね
    交際報道でこんなレスのびるとは

    • 0
    • 15/05/29 08:25:03

    平愛梨嫌いなのにー

    あそこの毛絶対すごいだろうし

    • 0
    • 15/05/29 08:20:40

    >>130
    甘えたって使うよ。
    京都だけど。

    • 0
    • 15/05/29 07:36:11

    >>128
    好きと言うかお気に入りだよ!

    • 0
    • 15/05/29 06:06:15

    >>120
    甘えたって方言?
    九州の方?

    • 0
    • 15/05/29 01:38:29

    >>104
    なんだこれは!羨ましーーーっ!!!
    マツコに何か言われないかな?
    ジャニーズだからよふかしじゃ、そこには触れないか(笑

    • 0
    • 15/05/28 23:58:57

    >>125
    高橋があいりを好きなのは有名だったの?知らなかったー

    • 0
    • 15/05/28 23:58:39

    横山と水トちゃんも、いい雰囲気なんだよね………。(実は付き合ってたりして……)

    木曜日のヒルナンデスから、目が離せなくなったわ。

    • 0
    • 15/05/28 23:58:01

    >>104
    ジャニ勉だね。

    • 0
    • 15/05/28 23:56:49

    >>124
    コッシーは一方通行、水トちゃんは横山でしょ!

    • 0
    • 15/05/28 23:54:13

    愛梨ちゃんはコッシーとできてると思ってたんだけどな。
    で、村上は水トちゃん。

    • 0
    • 15/05/28 23:52:24

    >>79
    まじ?w

    • 0
    • 15/05/28 23:49:20

    >>118
    違いますよ。

    • 0
    • 15/05/28 23:47:35

    >>104

    これはキュンとしてしまった!笑
    それにしても、平愛梨の頭小さい

    • 0
    • 15/05/28 23:46:36

    村上は気配りできそうだし甘えたな愛梨とお似合い

    • 0
    • 15/05/28 23:45:14

    >>64
    トッポジージョなんて久々に聞いたわ。

    • 0
    • 15/05/28 23:39:29

    >>109
    今もレギュラーだっけ?

    • 0
    • 15/05/28 23:38:03

    なぜか村上信五が最近の癒し。愛梨ちゃん可愛いから良かった。

    • 0
    • 15/05/28 23:33:22

    >>92
    で?笑

    • 0
    • 15/05/28 23:17:44

    >>104
    本番中どうしてこんなムードに!?
    イチャイチャしすぎだろ!
    キュンってしたわ。

    • 0
    • 15/05/28 22:37:18

    >>112タカツキングの時はなんかしっくり来ないのにね(笑)

    • 0
    • 15/05/28 22:20:40

    28日発売の「女性セブン」(小学館)によれば、2人は4月中旬、記念行事が行われていた和歌山県・高野山をほかの仲間らと訪れる姿が目撃されたほか、同月上旬の夜には、フットサルをする村上の元へ平が駆けつけ、ふたりでふざけ合う様子が見られたという。

    • 0
    • 15/05/28 21:43:11

    >>104
    なんかエロいー!
    初めてこの人がかっこよく見えた(笑)

    • 0
    • 15/05/28 21:40:09

    >>104
    お似合い。付き合いたてなら今は楽しい時期だね。

    • 0
    • 15/05/28 21:32:35

    >>95
    娘さん思春期真っ只中だね。

    • 0
    • 15/05/28 21:12:49

    >>77
    遅くなりましたが、教えていただきありがとうございます!!
    足立梨花もヒルなんですレギュラーですもんね!!

    • 0
    • 15/05/28 20:54:24

    可愛い30歳だね!村上もそのへんにいたらイケメンじゃん

    • 0
    • 15/05/28 20:43:09

    >>100
    そうだね
    それに、二人の画像見てたら案外お似合い

    • 0
    • 15/05/28 20:39:26

    >>104
    ジャニ勉?

    • 0
    • 15/05/28 20:37:02

    >>104
    なにこれー!
    いつの?

    • 0
    • 15/05/28 20:35:01

    バラエティでこんなんなかなか無いよね

    • 0
    • 103

    ぴよぴよ

    • 15/05/28 20:14:26

    >>96
    平愛梨のでしょう?

    • 0
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ