風が吹けばなんで桶屋が儲かるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/06/04 12:18:16

    >>17
    いやいや
    普通に
    理解できるでしょ笑

    • 0
    • 15/06/04 12:12:04

    まず風が吹きます

    • 0
    • 15/05/28 01:15:21

    巡り巡って得をする

    • 0
    • 15/05/28 01:13:20

    >>13
    余計ややこしい。

    • 0
    • 15/05/28 00:49:23

    ネズミがなんちゃらだったはず。

    • 0
    • 15/05/27 21:32:07

    >>13
    わかりやすい。

    • 0
    • 15/05/27 21:31:43

    >>3
    今横で寝転がってる娘が見えない誰かと楽しそうにおしゃべりしてるわ…

    • 0
    • 15/05/27 21:29:17
    • 0
    • 15/05/27 21:29:12

    >>7違うみたいです。。こちらこそ恥…
    ごめんね。

    • 0
    • 15/05/27 21:28:46

    >>7
    樽みたいな作りだから輪に木をはめてトンカチで叩いて詰めてたと思う。
    壊れる意味だったはず。

    • 0
    • 15/05/27 21:27:33

    >>3
    今息子が後ろで寝てるわ(笑)

    • 0
    • 15/05/27 21:27:32

    >>5そうなのw!?
    主ごめん!やっぱり違うらしい(笑)
    そして指摘ありがとう!

    • 0
    • 15/05/27 21:26:10

    >>3

    え?え?なんて?

    • 0
    • 15/05/27 21:25:41

    >>2
    そうなんだ~。
    これ子どもの頃に聞いて、桶が風で飛ばされて壊れるからだと思ってた。恥

    • 0
    • 15/05/27 21:25:32

    風が吹いたら砂が舞い上がる→目に入ったり体が汚れる→みんなお風呂入りにくる→桶がたくさん必要→桶屋が儲かる

    じゃなかったっけ

    • 0
    • 15/05/27 21:25:31

    >>2
    違うww

    • 0
    • 15/05/27 21:25:04

    風で桶が飛ばされてバラバラになって修理が必要になるから

    • 0
    • 15/05/27 21:24:40

    怖い~!
    私は、この人を追加しました。
    そして。
    こんにちは。
    って言ったら、○○って。
    きたんです。
    えっ。
    って、思ってすぐブロックしました。

    でも、ブロックしたはずが。
    ホームのコメントやスタンプが。くるのです。

    なんで?
    って、思ってブロックしてる人を見に行くとその人は、ちゃんとブロックされていました。

    怖くなってコメントやスタンプが、きてもほっとくことにしました。

    そして、次は個人でトークがくるようになりました。
    怖くてはあたしは、トークを読む前にトーク削除をしました。
    でも、必ずくるんです。
    そして、読んでみると。














    って、きたんです。

    後ろをみようよした瞬間に、背中の方に冷たい風がきました。

    ぱっと後ろを見ると、男の子がたっていました。

    そして、あたしは。
    そのこに○○○のです。
    あなたは、これを最後まで読んでしまいましたね。
    これを、三分以内に回して下さい。
    でないと、○○○しまう。
    男の子が、後ろにいるかもしれないので、これを読んで、回すまでは後ろをみないで下さい。
    実際あたしは、回す前に後ろをみてしまったんです。
    そしたら、男の子はいました。

    • 0
    • 15/05/27 21:24:08

    風が吹くと寒い→銭湯に行く→風呂桶が必要→桶屋が儲かる
    じゃなかったっけ?違ってたらごめんね。

    • 0
    • 15/05/27 21:21:51

    そのまま検索。バタフライエフェクト。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ