ポケモントレッタにハマってるママさんお話ししましょう♪

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • r/kXsEi3WM
  • 15/05/27 07:19:35

子供と一緒にやっている間に自分もハマってしまった方いませんか?
ハマっていなくても情報交換やGET報告をし合えたらいいなと思います!
マスタークラスやレジェンドクラス、アルティメットクラスはまだ持ってないのでいろいろ教えてください♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 202
    • ホワイトシチュー
    • aXu3aaxKxb
    • 16/07/15 08:29:44

    画面が大きすぎて見づらいし、お金かかるしやらせたくない。

    • 0
    • 201
    • コッペパン
    • IYhKTFNLK2
    • 16/07/15 00:10:34

    お子さんたちはなんて言ってますか?

    • 0
    • 200
    • 春雨サラダ
    • b2iZO8e2N0
    • 16/07/11 22:46:32

    いぇーい

    • 0
    • 199
    • ポテトサラダ
    • SGRef5Z1zA
    • 16/07/11 22:45:30

    ガオーレ、金はかかるし☆3ですらゲットチャンスから余裕で逃げまくるね 2匹とも逃げるとかざら トレッタの逃走なんてかわいいもんだったと思える
    レアにあうために500円かけて、戦っても逃げられてイライラするゲーム

    印刷だからトレッタみたいにターンテーブルにあればゲット出来るとかじゃないしね…
    キラキラもしてないし、プレートも全部グレーであんまりレア感ないし

    もうやらない

    • 0
    • 198
    • 筑前煮
    • dWH0G2MO9E
    • 16/07/11 19:39:25

    >>197
    ホントだよね!
    トレッタだったら100円でゲット出来てたのに。
    子どものお小遣いじゃ無理だな…

    • 0
    • 197
    • メンチカツ
    • IYhKTFNLK2
    • 16/07/11 12:25:06

    ガオーレ、お金かかる!

    • 0
    • 196
    • 五目スープ
    • SWBFIlnMBb
    • 16/07/08 15:27:43

    ガオーレやってみたけど、やたらとお金いるし、微妙(´д`|||)

    • 0
    • 195
    • マカロニグラタン
    • SGRef5Z1zA
    • 16/05/20 21:05:54

    売りたければ今売らなきゃそのうち買い取り不可になっちゃうよー!
    私は過去の気に入っているもの以外とダブりは売った

    • 0
    • 194
    • 磯部焼き
    • tWDbbqS/cq
    • 16/05/20 17:29:38

    トレッタ売りに出す人が多いみたいだけど買い取り額安いし迷う
    初弾からやってるからレジェンド、マスター沢山ある

    • 0
    • 193
    • ミネストローネ
    • SxiXVyi/ea
    • 16/05/20 11:31:17

    ガオーレはトレッタよりもっと拝金主義みたいだね。やってらんないからガオーレはやらないかな。

    • 0
    • 192
    • 磯部焼き
    • tWDbbqS/cq
    • 16/05/20 08:05:51

    トレッタ終わっちゃうんだね
    次はガオーレと言うのになるらしいけどトレッタより大きくなるみたい

    • 0
    • 16/04/17 22:55:39

    アルセウス3体目GETしたけどミュウや、レックウザの方が欲しい...

    • 0
    • 190
    • いちご
    • SGRef5Z1zA
    • 16/03/21 19:21:22

    >>189
    金曜やってきたよー再録ばっかりであんまりヤル気でないけど、朝イチ行ったら1クレ目にディアルガ交換ででた
    戦いたかったけど逃がす勇気ないからゲット

    というか、ハイパー以上潜伏きつくなった?
    デモみてHが3枚のってるのわかったんだけど全然バトルにでてこなくて3枚とも交換でゲットした

    • 0
    • 189
    • すいか
    • 3eiWZGmSOW
    • 16/03/21 16:54:17

    みなさん
    新しいトレッタやりましたか?

    • 0
    • 16/02/16 23:40:38

    >>187
    電話して交換してもらえることになりました!
    でもなんか電話対応イマイチ…
    前にバ○ダイにアイカツカードの不良対応してくれた時はすごく感じよくて逆に申し訳ないくらいだったけど、
    タカ○ミはあっそうですかーみたいな感じだったし、トレッタって言ったのにオペレーターはカードですかね?って言ってた

    • 0
    • 16/02/16 14:59:34

    >>182
    タカラトミーに電話したら対応してくれるよ!私はシール不良で直してもらった(新品と交換)ことがあります。

    • 0
    • 16/02/14 14:49:20

    >>185
    あーでもかなりお金使ってるならうちなら並ばないかな…森なら複数台あるでしょ?
    まぁでも掘りたいなら子供いない時間帯にゲーセンいけよとは思うけど

    でも台独占するのは良くないから森に苦情でいいんじゃない?改善されるかはわからないけど

    • 0
    • 16/02/14 10:03:07

    >>184
    前にイオン内のモーリーファンタジーで大人のおじやんがやってて見たらレジェンドだったかな?ヤリたくて子供が並ぼうとしたらもう4千円も使ってるから勘弁してくれって言われて(後ろに並ぶなという事)店員に言ったら店員もおじやんが怖くて注意くらいしか言ってくれずやることが出来なかったこともありました。大人が次のお友達に代わったり順番を守りましょうという約束を守れないんだからどうしようもないよね。
    こういう場合モーリーファンタジー本社?に電話していいのかしら?

    • 0
    • 16/02/13 23:21:27

    >>183
    大人もやってる人結構いますね、ポケモンって年齢層広く人気ありますから…

    モーリーとかショッピングモール内のゲーセンのほうが大人少ないと思いますよ

    変な大人もいますが、大体が普通にプレイしている人なのであまり気にせず並べばいいですよ
    代わってくれないなどマナー悪ければ店員にいえばOKですし

    まぁ私も1人でもやる大人なので、子供たちがいる時間はやらない、ハイエナはもちろんしないので許してね

    • 0
    • 16/02/13 23:12:50

    ぅ~ん。最近子供がトレッタハマり始めたけど、大人のゲームなのかな??
    ゲームセンター行ったらちょっとまともじゃないオジサンがいっぱいいてビビりました。
    子供がやりたがるけどゲームセンター連れて行きたくないなぁ

    • 0
    • 16/02/13 22:57:28

    Uジガルデgetしたけど、1枚目には薄いたて線、2枚目にはたて線と中央部に白く汚れがあるー!
    1枚目は目立たないし、許容範囲だけど白い汚れは目立つしこれじゃトレードにもだせないよ…アルティメットってゴールドだから傷つきやすいのか、たて線とか多くないですか?

    • 0
    • 16/02/10 11:25:07

    >>180
    大人って言ってもいい歳したおっさんとかオバさんが多いよね。小さな子を使って監視に来る奴も居るし。レアが出たらケータイで身内を呼び寄せてみんなで並んで取るハイエナが一番タチが悪いですね。出したのが小さなお子さんだったりすると本当に見ていられないですね。

    • 0
    • 16/02/09 20:52:33

    >>179
    ハイエナって大体大人または小学生高学年以上の奴らだよね。大人は禁止とか作って欲しい

    • 0
    • 16/02/09 14:44:55

    ハイエナってどこから沸いてくるんだろ。本当頭沸いてるわ。
    ジガルデ出したら誰もやってなかったのに10人以上の列が出来た。で、取られて終了。出たら電話して一家揃えて並ぶハイエナが本当クズだ。

    • 0
    • 16/02/04 22:45:38

    Bキュレム発見してから19回目でやっと捕まえられた...。出ても倒せてなかったり、潜伏したりで1,900円も使ってしまった。その間誰も来なかったからよかった。
    ハイパー全然持ってないし、LとU取れないかなーって諦めてたけど捕まえられてよかった

    • 0
    • 16/01/30 23:15:10

    >>176
    出合えるかどうか運要素強いですからね

    Lに出会わないましたがハイエナされましたわ…

    • 0
    • 16/01/30 15:41:53

    ちょこちょこやってるけどレジェンド、アルティメットに出会えてない...

    • 0
    • 16/01/27 22:03:04

    みなさんプレイしてますかー?

    • 0
    • 16/01/24 14:50:51

    おさんぽしていたテラキオン、コバルオンゲットしました
    Uジガルデが固すぎたからMが弱く感じる…

    Lに会いたい…!

    • 0
    • 16/01/20 16:08:25

    >>172
    はい。
    Pジガルデは現行のホワイトキュレム、ブラックキュレムの+50×3でもエクストラがこないと削りきれないみたいです
    固すぎて子供がゲットチャンスにするのはかなり厳しいかも…

    Hならジャローダとダイケンキは強いですが仲間パワーないとだめですね…

    なので私はハヤシガメレポで一撃しちゃいました

    • 0
    • 16/01/20 15:42:28

    現行Lってレジェンドってことですか?!ブラックキュレム、ホワイトキュレムって事ですよね?
    うちなんかハイパー1つもとってないからまだまだですね…。今回レジェンド、アルティメット取れなそうな気がしてます

    • 0
    • 16/01/19 16:38:17

    今日ジガルデゲトできました!
    最初戦った時固すぎて絶望しました…現行Lがないと辛いかと

    • 0
    • 16/01/18 12:49:08

    >>169
    まだハイパーしかつかまえてないです
    来月から色々出費があるから今弾は控えめにーと初日堀りにも行かなかったけど
    いるかいないかわからないとこをプレイするより頭から掘るほうが精神的に楽だな…と思った今日この頃

    Pジガルデに出会っても削りきる自信ない…
    一撃のハヤシガメレポ作るべきかな

    • 0
    • 16/01/17 22:53:57

    新しい弾始まったけど弱いのしかまだ出会えてない。もうレジェンドやアルティメット捕まえた方いますか?

    • 0
    • 15/12/20 12:27:55

    親が隠れて見張ってて警告が出ると子供に早く並べと必死になってる
    昔からやってる人は常識あるけど、最近始めた人はマナー悪すぎ

    • 0
    • 15/12/20 08:25:11

    >>166
    土日はね…仕方ない
    赤警告のとたん並びだすよね

    • 0
    • 15/12/19 23:10:24

    普通にハイエナされたとか言うよね…。

    息子がゼルネアス見つけて逃げられてその後3人やって4人目の人がクイック回しで最後の10回目でゼルネアス取られちゃったよ。4人目の人の次が息子だったから惜しかったよ。次また頑張ろうー。

    • 0
    • 15/12/19 20:42:15

    >>164
    言葉きたないもなにも用語として使われてる言葉よ

    • 0
    • 15/12/19 15:16:01

    >>163ハイエナ…
    言葉汚ない

    • 0
    • 15/12/19 15:07:19

    今、色違いのゼルネアス出てハイエナたちが群がってきた。取られちゃうかな…

    • 0
    • 15/12/17 17:08:16

    >>161本当だー!早速みてきました。子供に教えてあげなきゃっ

    • 0
    • 15/12/17 13:30:31

    Z2のラインナップでましたね
    UジガルデパーフェクトフォルムHP550とか…削りきれるのか…?

    ダブルLブラックキュレム、ホワイトキュレムは技3つもちで使えそう

    • 0
    • 15/12/13 19:37:31

    フワンテゲットしました!

    • 0
    • 15/12/13 17:16:14

    色違ゼルネアスげっとー

    • 0
    • 15/12/09 19:25:11

    カモネギからの交換タイムで色違イベルタルゲット

    • 0
    • 15/12/06 17:27:29

    黒レックウザゲットしました!

    • 0
    • 15/12/04 10:35:11

    レジェンド2体欲しいなー。
    このポケモンがいたらレジェンドがいるってわかればな

    • 0
    • 15/12/04 09:51:41

    >>148
    ジカルテじゃなくて、ジガルデだよね?

    • 0
    • 15/12/04 09:47:30

    朝イチきたらデモにエンテイいるー
    Getがんばります

    • 0
    • 15/12/02 22:22:42

    >>152
    この前はダイゴのメダグロスしかゲットできなかった。サトピカ居たけどハイエナされてとられた(T_T)

    • 0
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ