仮面ライダー ゴースト

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/05/26 09:31:52

[商標公開情報より]
 東映株式会社名義で『仮面ライダーゴースト』の商標が、4月28日特許庁に出願されていたことが分かった。
 仮面ライダーシリーズは毎年これぐらいの時期に商標出願を行っており、現在放送中の『仮面ライダードライブ』は2014年4月17日出願、その前の『仮面ライダー鎧武』は2013年5月20日に行われ、これまでの出願はそれぞれ実際の放送に繋がっている。
【記事に寄せられたコメント】

・悪役ライダーの名前にしか思えないな
・次回はゴーストかぁ 妖怪の仕業なのか
・追記のコメントみてて、ふとゴーストと妖怪との繋がりで忍者も混ぜてくるんですかとか思う件

新仮面ライダー、楽しみ(^-^)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 624件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/04 22:20:34

    >>623
    毎日欠かさず、本人のTwitterとblogを確認してる!
    来週またくりぃむミラクルに出るみたいだよ!
    アラン様カッコいいよね(^-^)

    • 0
    • 16/12/04 22:14:26

    >>622えぇー!その情報欲しかった…w
    全然知らなかったよ。アラン様情報どうやってチェックしてる?

    • 0
    • 16/12/04 22:12:07

    >>621
    買ったよー!
    握手会も行ったよー!

    • 0
    • 16/12/04 22:09:55

    アラン様、写真集?出したのね。買わなきゃ!
    ここのアラン様ファンは買ったかしら?

    • 0
    • 16/10/26 19:58:58

    >>619テレ朝だよー

    • 0
    • 619
    • ジャックオランタン
    • 16/10/26 19:51:34

    >>617マジで!?

    • 0
    • 16/10/26 19:36:06

    >>617みてるよー!ってか、子供が大興奮で1番にネクロムが出てた!って言ってるんだけど、ネクロムとしても出てたの?

    • 0
    • 16/10/26 19:27:26

    アラン様がバラエティに出てるよー!!

    • 0
    • 16/10/16 18:20:19

    >>615
    最後のおにぎりのくだり可愛かったですよね!アデルもおちゃめで笑えました^ ^

    • 0
    • 16/10/16 17:52:43

    10時半の公演に行きました!ジャベルすごい面白かったです!!ジャベルと御成が最高でした~!!

    • 0
    • 16/10/16 16:57:47

    今日中野行った方いますかー?ジャベル面白い方ですね!!
    行ってから18時のチケット買えば良かったと大後悔。。ゴーストやっぱり好きだーー

    • 0
    • 613
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/02 20:58:42

    >>609
    大阪行ってきたよ~
    アラン様かっこよかったね!!

    • 0
    • 16/10/02 07:23:01

    >>608
    私も笑
    むしろそれからデザインの発案があったのではと思うぐらい…
    目が何かそんな感じに見える笑

    • 0
    • 611
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/02 07:20:18

    エグゼイドのアイコンもらってきた。

    • 0
    • 16/10/01 21:11:36

    >>602
    あ~!あれあの子だったのか。

    • 0
    • 609
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/01 16:59:40

    ファイナルステージ、大阪はいよいよ明日だね。アラン様に会えるの楽しみ!

    • 0
    • 608
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/27 06:30:15

    エグゼイドの配色見るとスプラトゥーン思い出す。
    目が疲れそう(笑)

    • 0
    • 16/09/27 06:22:21

    >>588
    ダメだ、ごめん御成!絶対わからない(笑)

    • 0
    • 16/09/27 02:09:34

    >>605
    うん、わかってますよ(^^)
    他にも出てないとおっしゃったので。

    • 0
    • 16/09/27 02:07:49

    >>604
    いやだからさ、絶対歌うとは限らないって話なんだけど…。

    • 0
    • 16/09/27 01:57:04

    >>603
    横だけどディケイドとダブルは出たよね。
    ガイム、ドライブが出なかったと思う。

    • 0
    • 16/09/27 01:54:05

    >>601
    うーん。絶対歌うかどうかわからないよ。ゴーストの氣志團は出たけど、ウィザードのキリショーは出てないし、ガイムもドライブも出てないよ。他も出てないんじゃないかな?

    • 0
    • 16/09/26 21:45:25

    >>600
    ウナコーワ?
    いまやってないか…

    • 0
    • 16/09/26 21:43:30

    >>600あかり役の人?
    エグゼイドの主題歌三浦大知なんだね。
    ちらっと聞いたけどかっこいい曲。
    絶対にMステで歌うよね、楽しみ。

    • 0
    • 16/09/26 21:41:16

    ショートカットの女の子何かのCM出てる?

    • 0
    • 599

    ぴよぴよ

    • 598
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/26 20:37:01

    >>586私も子供も期待してた!進化して欲しかったなあ。あーもうアラン様に会えないのか…これから色々と活躍してテレビに出てほしいな。

    • 0
    • 597
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/09/26 13:33:31

    >>595
    そういう時はマンガ倉庫とか行けばあるよ。中古だったり新品だったり結構ある。

    • 0
    • 16/09/26 12:33:07

    >>594昨日偶然おもちゃ屋で見たけど全部半額だったよ

    • 0
    • 595
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/26 12:07:18

    >>594
    ゴーストのおもちゃは放送終われば段々入手困難になるからやめておけば?今ベルト買ったらアイコンたくさん欲しくなって、品薄で今さらどうにもできなくて…になりそう。

    エグゼイド予約したならテレビ見ながらそっちにハマると思うよ。

    • 0
    • 16/09/26 12:00:32

    息子4歳が9月頭から仮面ライダーに初めてハマり、もう1ヶ月で最終回だからとミニ変身ベルト800円位を買ってあげた

    昨日お友達が変身ベルト貸してくれてすごく喜んでて、今更ながら5000円の変身ベルト買ってあげたくなったが、もう終わったゴーストベルトはすぐ遊ばなくなるだろうか?

    ちなみに10月1日に、エグゼイドのベルトを予約してあるけど、ミニ変身ベルトで済ました事を物凄く後悔している。。。

    • 0
    • 16/09/25 21:21:53

    >>575
    私もファイナルステージ参戦します!

    ラストゴースト楽しみましょう(^○^)

    • 0
    • 16/09/25 21:16:25

    >>590
    わかる~!もう本当にアラン様にハマっちゃったからキュンキュン!勇斗くんのパーソナルブック絶対買うんだ!

    • 0
    • 591
    • 通り抜けたいデネブ
    • 16/09/25 20:38:44

    >>588
    全っ然雰囲気変わるね。
    ゴースト始まったばかりのとき、御成は佐々木蔵之介だと思ってた(笑)

    • 0
    • 590
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/09/25 20:26:16

    >>586
    最後のたこ焼きで皆を笑顔にしたいんだ!の笑顔が1番可愛いかった!

    • 0
    • 16/09/25 18:58:45

    >>587
    ドライブって死んでたんだっけ?逮捕じゃなくて。でも未来が変わったはずだから幸せな余生を過ごしてると信じたい。

    • 0
    • 16/09/25 18:50:54

    >>583
    御成の柳喬之の髪があるときのもの

    • 0
    • 16/09/25 18:35:33

    >>585
    確かドライブも劇場版で子供が未来から来てドライブが死んでいるのがわかったよ。
    今回の子供は未来から偉人になったたけるを見にきたのかな~とも思った。

    • 0
    • 16/09/25 18:30:55

    >>559確かに!あんなにボロボロだったのにね(笑)
    でもアラン様可愛かったなぁー、アラン様も無限とか超絶とか進化するかと思ったのに~

    • 0
    • 16/09/25 17:45:37

    >>583
    死んじゃってる感じだよね。映画に密かに繋がるのかな?とか勝手に想像した。歴代の最終話はどうだったんだろう。

    • 0
    • 584
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/09/25 17:34:05

    >>571
    いつだか夢の中に行った時に
    妹のコスプレ見て変態の様に笑ってたからね(笑)

    • 0
    • 583
    • チーズケーキさん
    • 16/09/25 14:52:45

    >>577
    そうだよねー。なんか死んじゃってる?感じの話ぶりだったよね。気になる。。
    あと、髪が生えた御成が違う番組に出てても気付けるか自信ないわ。

    • 0
    • 16/09/25 13:13:28

    >>581 血繋がっとるよ…

    • 0
    • 16/09/25 13:04:57

    >>570あのふたりって血の繋がってない兄妹なの?

    • 0
    • 580
    • 通り抜けたいデネブ
    • 16/09/25 13:04:25

    お兄ちゃんとアランロスになりそうです。
    でも、次のライダーは始めから好きなタイプ。

    • 0
    • 579
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/25 12:59:56

    >>571
    んなわけないよー兄妹だよー笑ニチアサだよー!

    • 0
    • 578
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/25 12:57:03

    ジャベルが好きだったなぁ

    • 0
    • 16/09/25 12:42:29

    あの未来から来た男の子がタケルの子だとはわかったけど、お母さんはアカリなのかな?
    男の子が「やっぱり話に聞いてた通り良い人だった」ってことは未来でタケルはもう居ないってことだよね。何があったか気になるわ~

    • 0
    • 16/09/25 11:44:15

    ほとんど観てなかったけど終わっちゃうと寂しいな

    • 0
    • 16/09/25 11:43:12

    あーあ終わっちゃって寂しい。出演者はもちろんのこと主題歌も変身シーンのm.c.A.tのそれぞれの掛け声とかも好きだったし楽しかったのに残念。エグゼイドも1年後同じ気持ちになるのかな。とりあえずファイナルステージまでは息子にゴースト熱をさまさせないようにしなきゃ!

    • 0
1件~50件 (全 624件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ