「キツイ」「残酷」・・・4Kテレビに暴かれる女性芸能人

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/05/23 09:59:52

シャープが21日、液晶テレビ「アクオス4Kネクスト」を7月10日に発売することを発表した。
同商品はフルハイビジョンの約16倍の解像度となる「8K」と同レベルの映像を提供。
かつてない高画質をお茶の間に届けることになる一方、
美肌自慢の女性芸能人たちには、4Kテレビ以上の脅威となりそうだ。
女優でファッションモデルの広瀬すず(16)の顔面拡大画像では、口元や唇のシワ、歯の並びや白さ、うぶ毛、毛穴の黒ずみにいたるまでを鮮明に再現。
「1000年に一人の逸材」ともてはやされるアイドル橋本環奈(16)の拡大画像でも、
真っ白な左腕にハンコ注射の跡がくっきりだ。
前述のふたりの画像について、残酷テレビ画質4Kは人間にはキツイな。 好きな有名人の4Kとかみたら萎えちゃう奴続出だなと高画質を嘆く声や
これからの女優さんは脇毛の処理とかも鮮明に撮られてしまうんだろうな…と同情する声が噴出。
綾瀬はるか(30)、長澤まさみ(27)、夏帆(23)ら美人女優の4K画像も、肌の赤みやシワ、髪の毛の一本一本まで丸見えだ。綾瀬は、ほうれい線や風で乱れた毛、 目に走る血管まで露出してしまっている。
ヘアスプレーが粉吹いてんな。シワがはっきりわかるな。肌綺麗といわれる女優でこれだぞ。と驚きの声があがっている。 4Kテレビでもこの状況。さらなる画質の進歩に、女性芸能人たちから悲鳴が聞こえてきそうだ。
www.nikkan-gendai.com

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/26 18:06:28

    松田聖子って肌キレイなんでしょ?
    気になるぅ~

    • 1
    • 15/05/23 22:15:02

    >>20
    八乙女かと思った!
    なんか気持ち悪いなぁ

    • 2
    • 15/05/23 22:11:58

    こじはるとかひどいんだろうな~
    何気に男の人も肌汚いよね、ジャニーズとか。

    • 1
    • 15/05/23 22:05:47

    >>45
    うん、わかる。
    目の下のクマやたるみがひどすぎ。
    美人なのに残念。

    • 2
    • 15/05/23 17:40:41

    病んでる奴の書き込みにドンビキだよね。
    自分に自信がないから書いてる人達?
    きもい。

    • 2
    • 15/05/23 17:19:55

    >>42あら探しというかわたしはホッとするわ。

    • 0
    • 15/05/23 17:06:13

    芸能人も同じ人間だなと思ったよ。陶器みたいにツルツルみたいな感じに見えてたから。

    • 1
    • 15/05/23 16:57:13

    大塚寧々、美人だけどシミとかソバカス?とか、クマとか、普通の画像でもめだつよね?

    4Kでみたらもっとひどいんだろうか…

    • 0
    • 15/05/23 16:40:41

    TVがハイビジョンに変わるとき?もこういう騒ぎあったよね、それに対応するメイクをして対処するとか聞いたけど、さすがにここまで映されたら仮面並みのメイクじゃなきゃ隠しきれないね。

    • 3
    • 15/05/23 16:28:57

    芸能人でこんな風に見えちゃうなら、一般人なら相当やばいね。

    • 1
    • 15/05/23 16:25:27

    粗探しばっかりして楽しいかね?

    • 2
    • 15/05/23 16:04:18

    >>30可愛い

    • 0
    • 15/05/23 16:00:11

    夏帆ちゃんもいれてあげて(笑)

    • 0
    • 15/05/23 15:51:14

    ブログですっぴん自撮りをしている芸能人さんをこれで見てみたい!

    • 1
    • 15/05/23 15:28:20

    >>11
    整形したら傷跡が分かるよ~

    • 2
    • 15/05/23 14:56:43

    もう、赤ちゃん子供しかでれないね。

    桃井かおりとクリス松村がみてみたい

    • 0
    • 15/05/23 14:36:04

    個人的には桃井かおりを見てみたい(∵`)

    • 0
    • 15/05/23 14:27:08

    >>28
    あはは!それは怖いww

    • 0
    • 15/05/23 14:25:56

    >>33目尻すごいよね。年齢の割には十分きれいだけど。

    • 0
    • 15/05/23 13:49:05

    CMの肌は映像加工済みなのかな?
    永作博美とか見てみたい。

    • 1
    • 15/05/23 13:46:45

    工藤静香や浜崎あゆみ。久本雅美が見てみたい!テレビで見るよりシワシワなのかな?(笑)

    • 0
    • 15/05/23 13:45:22

    それで鈴木その子見てみたかった。

    あと佐伯チズも見てみたい!

    • 1
    • 15/05/23 13:37:05

    トリンドル

    • 0
    • 15/05/23 13:32:58

    加藤あいと上戸彩が見たいかな。
    どっちも美肌のイメージ。

    • 0
    • 15/05/23 13:09:40

    ブラマヨも!

    • 0
    • 15/05/23 13:05:37

    これ見た後、自分の肌見たら妖怪れレベルだった。

    • 1
    • 15/05/23 13:05:05

    石原さとみも見てみたい!
    女性でこうなんだから男性芸能人はもっとだね。松潤とかさ。

    • 1
    • 15/05/23 12:59:28

    >>21 芸能界きっての美肌の持ち主ですらこれだから、もし自分だったら、、、と考えるとぞっとするね!

    • 1
    • 15/05/23 12:57:33

    宮崎あおい

    • 1
    • 15/05/23 12:42:34

    長澤まさみ

    • 1
    • 15/05/23 12:42:31

    ひーっ。一般人と変わらんな\(^o^)/

    • 1
    • 15/05/23 12:39:08

    綾瀬はるか全体と拡大

    • 1
    • 15/05/23 12:37:30

    山本美月

    • 0
    • 15/05/23 12:31:36

    これでも綺麗な方だよ~
    街角インタビューで素人は映っちゃだめだな^^;

    • 2
    • 15/05/23 12:15:58

    芸能人だって毛穴あるしシワもあるでしょ(^^)これでうわ~なんて言ってたら私は見れたもんじゃない。

    • 3
    • 15/05/23 12:09:41

    拡大と全体バージョンで見たいな。

    • 1
    • 15/05/23 12:07:33

    女優とか綺麗な人ってさ、目と眉毛の距離が近いね。改めて思った。
    一般人はこんなに目と眉毛の間狭くないよね。
    羨ましい。

    • 0
    • 15/05/23 11:58:38

    うわ。こんなに見えちゃうんだ。、

    • 2
    • 15/05/23 11:54:25

    人間だもの

    • 2
    • 15/05/23 11:51:18

    現実はこんなもん。
    でも親近感んくよ。

    • 0
    • 15/05/23 11:36:25

    うわ、20代でこれだったら30、40歳以上の人どうなるの?
    怖いわ

    • 2
    • 15/05/23 11:13:45

    大変そうだなー。みんな ますます整形しそうだな(笑)

    • 0
    • 15/05/23 11:11:16

    長澤まさみ

    • 1
    • 15/05/23 11:08:17

    >>7
    あらま!まだ若いのに

    • 0
    • 15/05/23 11:06:45

    >>2
    こりゃあ女優泣かせだな

    • 0
    • 15/05/23 11:04:48

    広瀬すず

    • 2
    • 15/05/23 10:45:02

    確かに、4Kじゃなくても雑誌とテレビと全然肌質違う人結構いるもんね。
    お金かけてケアしてるから一般人よりはきれいだけど、たまに親近感わくような人もいる。

    • 1
    • 15/05/23 10:38:02

    >>4長澤まさみの目尻

    • 0
    • 15/05/23 10:23:09

    へぇすごいねぇ!!もっと見たいな♪

    • 1
    • 15/05/23 10:14:15

    景色ならいいけど人物とかがそこまでわかりたくないな

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ