ファーストフード店に行った事がない

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/05/23 02:09:54

思い付くのは
・マクドナルド・モス・ケンタッキー・ロッテリア・ピザーラ・ピザハットなど
あと、サイゼリヤとかのファミレス。
行った事ないんだよね。
不思議?おかしい?
 
ミスドだけはお土産で貰った事ある。
昭和60年代生まれ。友達と会話してて驚かれたのよ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/24 10:13:11

    >>276
    今更?

    • 0
    • 15/05/23 20:15:37

    >>76
    田舎なら、子供が帰宅せず遊びに行って朝帰宅したら話広がるの早そうだね。

    主は昭和60年代生まれではないよね。40歳は超えていそう。

    • 0
    • 15/05/23 19:59:29

    >>276
    せめて、主だけのコメント読んでから書き込みしようよ。

    • 0
    • 15/05/23 19:49:11

    >>268十分田舎だよ…徒歩で行けるコンビニも24時間じゃないとか?

    • 0
    • 15/05/23 19:37:21

    どこ住みが気になります

    • 0
    • 15/05/23 19:35:19

    >>268本当なんだろこの主


    3~4時間の道のりにはなにがあるの??大草原??

    • 0
    • 15/05/23 19:32:13

    >>276私もそう思ってWikiで確認したら
    日本ではどっちでもいいみたいよ。
    欧米に行ってファーストフードなんて
    言ったら通じないけどねw

    • 0
    • 15/05/23 19:18:42

    ファストフードだよね?
    誰もそこ気にならないの?笑。

    • 0
    • 15/05/23 19:17:33

    >>268何で認めたくないの?誰が聞いたって田舎じゃん。
    夏だったら何時間で行けるの?
    わざわざ真冬を引き合いに出して話盛る必要あった?

    • 0
    • 15/05/23 18:13:42

    >>272
    ですよね!
    この間淡路島に行った時にマックとかファミレス普通にありました。

    おばあちゃんのために届けて偉いですね^ ^

    ちなみに私も明石です!笑

    • 0
    • 15/05/23 18:12:31

    すかいらーく系列のファミレスもないの?
    一つの県では有名なファミレス(例 茨城にあるばんどう太郎)もないの?

    • 0
    • 15/05/23 18:09:24

    >>270
    あるよ、ばーちゃん94だよ…
    ほぼ自給自足で生活してるよー
    孫の私が遊び行く時届けるの。
    数年前に亡くなったじーちゃんはオロナミンC飲ませたら「変わった味じゃな」ってちびちび飲んでたよ~
    千鳥やのまんじゅうが大好きだったなぁ~じーちゃん

    • 0
    • 15/05/23 18:02:24

    >>268
    牛丼もファーストフードだよ~。
    遡るの面倒って自分の事でしょ?忘れちゃうの?

    • 0
    • 15/05/23 18:00:38

    >>269
    あれ?淡路島ってマックとか無かったけ?

    • 0
    • 15/05/23 17:57:34

    うちのばーちゃんケンタッキー以外食べたこと無いよ~
    しかも10年前位が初めてだよ~明石で買って淡路島に住むばーちゃんにお土産に毎回するんだよ~ こりゃ~うまいでかぁ~はぁぁ~って綺麗に食べてくれるよーご近所にもお裾分けするんだ~
    94歳のばーちゃんだよ~

    • 0
    • 15/05/23 17:51:35

    3~4時間は真冬だとかかる時もある。
     

    田舎とは認めたくない。けど田舎なんでしょう。
     
    ファミレスは定義を調べたら、行った事はない。
    カラオケがあてはまるなら、ファーストフードは経験ある。
    あとは遡るのめんどくさい。

    • 0
    • 15/05/23 17:27:47

    なかなかいい釣りだった!ありがとー

    • 0
    • 15/05/23 17:26:28

    >>265
    時速60kmで走ったとして、半径180km圏内にカラオケもファストフードもないってすごいよね。何県だろう。

    • 0
    • 15/05/23 17:23:06

    >>19
    車で3~4時間は盛り過ぎ。
    北海道だとしても、かなりの距離行くよ。

    • 0
    • 15/05/23 17:22:28

    何県に住んでますか?


    なんか、うちもかなりの田舎で近くにマックとかファミレスとか無いので気になりました。

    • 0
    • 15/05/23 17:21:37

    あ、なるほど。だからリアルで友達いないんだね。

    • 0
    • 15/05/23 17:16:12

    >>261おちょくってるよねここの主画面の向こうでニタニタしてるよ

    • 0
    • 15/05/23 17:14:57

    >>21>>203

    田舎なのか、田舎じゃないのかどっちなのよ?

    • 0
    • 15/05/23 17:11:20

    嘘つきは泥棒の始まりだぞ主さん(笑)

    • 0
    • 15/05/23 17:10:43

    >>203
    はぁ?頭大丈夫?
    町にファストフードもファミレスもない地域が田舎ではないって頭おかしいの?
    前レスにはイオンすらない田舎と自分で書いてたじゃん。
    意味わかんない。自分の書いたことぐらいちゃんと覚えといたら?

    • 0
    • 15/05/23 17:10:32

    >>241字読めない主なのか???

    旦那さんや家族や友人と行けばいいじゃん

    • 0
    • 15/05/23 17:09:28

    >>256
    なぜか野口さんで再生された(笑)

    • 0
    • 15/05/23 17:08:04

    最初読んだけど

    住宅街にいてもファーストフード店てないのがほとんどだよね

    この主は町内から一歩も出ないで生活してきたのかな

    なんて言ってほしいのかな

    面白いね

    • 0
    • 15/05/23 17:04:35

    虚言癖あり?

    • 0
    • 15/05/23 17:00:54

    >>9
    牛丼…食べた事あるんじゃんw

    • 0
    • 15/05/23 16:57:06

    >>252この主言ってることコロコロ変えて矛盾してるよ。ファミレスも行った事あるって言い出したし。

    • 0
    • 15/05/23 16:50:20

    >>84
    >>33このレスの時はイオンないよ。

    • 0
    • 15/05/23 16:46:11

    >>9
    ファストフードがお土産?

    • 0
    • 15/05/23 16:25:12

    >>241
    それならおかしいか、おかしくないかの集計トピにしたら?

    • 0
    • 15/05/23 16:18:33

    >>241おかしいってみんな言ってるじゃん。友達いなくて引きこもりだったんだろうね。

    • 0
    • 15/05/23 16:09:02

    >>241
    おかしいし不思議。
    中学や高校で友達に誘われて行ったことないの?
    近所にないとしたら大学の時にも
    空き時間とかに友達と時間潰しに
    使わなかったの。

    • 0
    • 15/05/23 16:07:46

    >>244
    どっち選択しても死にゃあしないけど、まぁどっちかっつーと摂取しない方がいいのかもねぇ~
    子どもが大きくなって食べてみたい!ってなったらどうするのかなー?

    • 0
    • 15/05/23 16:05:31

    >>241
    知らんわw

    • 0
    • 15/05/23 16:04:41

    >>241おかしくないよ~(^^)
    でも行ける機会が出来たら、一度は入ってみたら?

    • 0
    • 15/05/23 16:02:31

    >>241
    なんか疲れる人だね
    行きたきゃ行けばいい行く必要ないなら行かなきゃいい
    今の世の中行ったことない人は珍しいとは思うけどさ、どちらを選択しても死にゃしない、正解はないでしょ

    • 0
    • 15/05/23 15:56:44

    >>241
    おかしい!

    • 0
    • 15/05/23 15:51:18

    >>230w!

    • 0
    • 15/05/23 15:50:40

    聞きたかったのはおかしいかおかしくないか。
    不思議か不思議じゃないか。
     
    いまさら行ってもさ~、どうして良いかわからないのよ(笑)
    緊張するんだよぉぉー

    • 0
    • 15/05/23 15:48:36

    >>237
    何が怖いの?
    何県?

    • 0
    • 15/05/23 15:47:42

    >>237
    それだけじゃわからないよ~

    • 0
    • 15/05/23 15:47:07

    で、主は行きたいの?行きたく無いの?

    • 0
    • 15/05/23 15:45:59

    北日本です。雪降ります。
    ネット社会だから調べたらすぐ分かりそうで怖いわー。

    • 0
    • 15/05/23 15:45:24

    >>230
    私も(笑)

    • 0
    • 15/05/23 15:45:08

    >>231
    ふ~ん。若い頃はカラオケばかりって言ってたけど主いくつなの?

    • 0
    • 15/05/23 15:44:53

    >>232あなたがおかしいか聞いたからでしょ。いちいち反論しないで言われたことぐらい素直に受けとめたら?

    • 0
1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ