宇都宮で20代女性不明 知人男女が「埋めた」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/05/22 10:05:02

NHK NEWS WEB 5月22日 6時18分

宇都宮市で20代の女性が先月から行方不明になり、知人の男女2人が「女性を栃木県内に埋めた」などと話していることが、警察への取材で分かりました。警察は22日にも栃木県内で捜索を行う方針で、女性が事件に巻き込まれた疑いがあるとみて、2人からさらに詳しく事情を聴くことにしています。

警察によりますと、行方不明になっているのは宇都宮市に住む20代の女性です。
女性は先月から行方不明になり、警察が捜査を進めたところ、知人の男女2人が女性の金融機関の口座から現金を引き出していたことが分かったということです。
このため警察が2人から事情を聴いたところ、「女性を栃木県内に埋めた」などと話したということです。

警察は22日にも、2人の話しなどに基づいて栃木県内で捜索を行う方針で、女性が事件に巻き込まれた疑いもあるとみて、2人からさらに詳しく事情を聴くことにしています。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/02 17:45:52

    >>117
    私も見てます

    • 0
    • 15/07/02 17:42:28

    今、やってる。

    • 0
    • 15/05/26 12:17:30

    手面まだ出ないの?

    • 0
    • 15/05/25 21:42:35

    >>113説明してあげれば~? 私も正しい意味知らんし教えてちょんまげ!

    • 0
    • 15/05/25 21:39:26

    >>104

    • 0
    • 15/05/25 20:31:28

    >>102違うな。分かってないな。

    • 0
    • 15/05/25 20:24:54

    >>111

    手面ってどんな名前なの?

    • 0
    • 15/05/25 17:02:44

    >>103
    『手面』って名前が名前だから、煩い団体が報道にストップかけてるんじゃない?

    • 0
    • 15/05/25 15:13:02

    FBに息子の顔も、幼稚園の名札付けてるし、名前もバッチリ写ってるね。
    パパが殺人犯なんて人生終わったね。

    • 0
    • 15/05/25 14:32:25

    恋人が昼は事務で、夜は居酒屋で働いてたって言ってたよ。

    • 0
    • 15/05/25 14:30:56

    キャバじゃないの?
    接客業で石崎は客だったみたいだし。
    デリならもっと貯金あるんじゃない?

    • 0
    • 15/05/25 14:29:20

    >>106
    ぽいよねー

    • 0
    • 15/05/25 14:28:48

    疑ってわるいけど本当に交際相手?
    お客とお店の女の子の関係っぽいと思ってしまう

    • 0
    • 15/05/25 14:21:21

    石崎と手面は不倫関係だったのかな

    • 0
    • 15/05/25 14:18:37

    交際相手、なんでペラペラしゃべるんだろ

    • 0
    • 15/05/25 14:15:33

    何で手面についてはあまり報道されないの?石崎の写真も古そうなのだし。

    • 0
    • 15/05/25 10:09:54

    >>101えーごめん中二病意味あってなかった?なんかね、42歳にしてはヤンキーひきずってるしこどもっぽいなと思ったの。

    • 0
    • 15/05/25 10:02:38

    >>100そう?どの辺が中二病こじらせた感じ?中二病の意味わかってる?

    • 0
    • 15/05/25 09:52:55

    犯人のFacebook見てきたけど、中二病こじらせたおっさんて感じだな~。もう一人の女はなぜ顔出てこないのか気になる~!

    • 0
    • 15/05/25 09:43:37

    >>75
    17で宇都宮きて、18の時にはタンス貯金で100万こえて、口座作り方わからないから知人男に聞いたと

    昼の仕事で給料手渡し?
    そして一年で100万たまるって、職種限られるから噂もされる

    • 0
    • 15/05/25 09:32:24

    >>88
    ワイドショーでその様に報道していますね。

    自慢というか、「お店開くのに、やっと800万貯まったんだ」くらいのことを親しい人たちに話されていたのかもしれませんね。

    • 0
    • 15/05/25 09:31:22

    >>88
    もうすぐいくら貯まるとか夢に近づいてるような事を若い独身の被害者に言われて、夢も希望もないような既婚者達に妬まれた感じ?ベラベラ喋るもんじゃないよね。

    • 0
    • 15/05/25 09:27:22

    >>91ありもしないって…
    被害者の身内でもないしね。そんなのありもしないのか事実なのかはわからないけどな。

    • 0
    • 15/05/25 09:13:53

    石崎の嫁が働かなかったから、金に苦労してたんだ。
    みたいなことを石崎の親戚が言ってたけど。

    • 0
    • 15/05/25 09:11:46

    <栃木女性遺体>現金引き出し前日「既読」 知人とLINE
    毎日新聞 5月25日 7時45分配信
    <栃木女性遺体>現金引き出し前日「既読」 知人とLINE
    民家の裏庭を捜索する捜査員ら。その後、女性の遺体が発見された=栃木県真岡市堀込で2015年5月22日、野田樹撮影
     栃木県真岡(もおか)市の民家で女性の遺体が見つかった事件で、宇都宮市の接客業、平沢愛実さん(行方不明当時21歳)が4月5日昼ごろまで、仲の良い知人と無料通信アプリ「LINE(ライン)」でメッセージのやりとりをしていたことが分かった。知人が毎日新聞の取材に応じた。

    【奪われたお金は夢のための資金】平沢さん、将来は…

     栃木県警捜査本部によると、詐欺容疑で逮捕された男女2人は、平沢さんを殺害して預金通帳を奪ったとの趣旨の供述をしており、平沢さんは5日昼以降、現金が引き出された6日午後の間に殺害された可能性が高いとの見方を強めている。

     捜査本部は5月24日、遺体は平沢さんと確認したと発表した。

     取材に応じた知人は40代男性。「毎日LINEでやりとりしていた」という。男性によると、4月5日午前中に複数回、メッセージを交換した。

     平沢さんから午前11時半ごろに届いたメッセージに対し、正午に返信したところ、平沢さんが開封したことを示す「既読」が表示された。男性は同日午後4時ごろに再び送信したが、その後は開封すらされなくなった。男性は同9日、県警宇都宮中央署に相談した。

     詐欺容疑で逮捕された同県益子町の会社員、石崎康弘容疑者(42)と茨城県結城市の無職、手面真弥(てづら・まや)容疑者(25)は6日午後2時半ごろ、平沢さんの通帳などを使って現金約800万円を引き出したとされる。2容疑者は通帳の入手方法を追及され、「殺害して埋めた」などと供述を始めたという。【野口麗子、田中友梨】

    • 0
    • 15/05/25 09:10:55

    >>83粗探しではないと思う(笑)

    • 0
    • 15/05/25 09:09:35

    >>76顔はモザイクかかってるからだと思うよ

    • 0
    • 15/05/25 09:08:44

    こうやってありもしないことが本当のことかのように広がるんだね。
    本当に可哀想だ。

    • 0
    • 15/05/25 09:06:11

    母子家庭で高校中退して苦労してきたみたいだからお金の大切さを身にしみてわかって貯めてたんだろうね。犯人たちは被害者が風俗で貯めてるとか知ってて狙ってたのかな。

    • 0
    • 15/05/25 09:04:46

    >>86
    派手に遊んでなければ、貯め込んでるだろうと思われてもしょうがないかも。

    • 0
    • 15/05/25 09:04:13

    被害者の子、周りに貯金額自慢してたって本当なのかしら

    • 0
    • 15/05/25 09:03:09

    >>86
    そうそう。デリじゃなかったらこんな事になっていなかったんじゃ?と思うわ。

    • 0
    • 15/05/25 08:59:43

    >>83
    むしろ、デリなんてやってるから金目的で殺されちゃうんじゃないの…。

    • 0
    • 15/05/25 08:58:11

    かなり貢いで相手にされなかったから逆恨みとかかね。。。

    犯人のFacebookに、息子ちゃんの同じ幼稚園の女の子の写真載っちゃってるね。結婚するとかで…
    親御さんかわいそうに…
    削除して欲しいだろうね。

    • 0
    • 15/05/25 08:54:43

    >>80それ気になるよね。それくらい報道してほしいよね。人ごろしなんだし。

    • 0
    • 15/05/25 08:52:47

    >>73仮にそうだとしてもなにか迷惑かけたかな?
    なんで亡くなった被害者の粗探しするのかな。
    亡くなってるのに。

    • 0
    • 15/05/25 08:52:44

    >>80被害者の預金口座からお金を引き出した詐欺容疑じゃないかな?

    • 0
    • 15/05/25 08:52:23

    >>79
    デリヘルってことは確定してもテレビでは報道しないんじゃないかなぁ

    • 0
    • 15/05/25 08:50:36

    石崎は最初別件で逮捕って、
    何で逮捕されたんだろ?
    殺人に死体遺棄に、
    まだ何か犯罪犯していたって事だよね、
    マジ極刑望む

    • 0
    • 15/05/25 08:50:07

    >>76

    テレビでは報道できないから噂レベルなんじゃないの?

    • 0
    • 15/05/25 08:47:35

    >>13
    石崎の実家の敷地内に遺体埋めた

    • 0
    • 15/05/25 08:47:16

    >>72
    被害者が可愛そうなのは大前提だよ。けど、加害者の子供達だって可愛そうじゃない。父親のせいで、人生メチャクチャじゃん。

    • 0
    • 15/05/25 08:47:09

    >>73
    噂なら画像出なくない?
    画像出て噂って他人のそら似とか?

    • 0
    • 15/05/25 08:46:59

    >>73そんなんでもやってない限り、21歳で普通のバイトだけで800万はなかなかだよね。

    • 0
    • 15/05/25 08:46:52

    >>72
    そうだよね。不倫されただけならともかく…
    でもまぁ犯人の子供が被害者なのは事実。母親と違って犯人を選んだわけではないから。

    • 0
    • 15/05/25 08:41:54

    被害者の子宇都宮でデリヘルやってたって話だね
    2chだと店まで特定されて画像もでてる
    まだ噂のレベルだけど

    • 0
    • 15/05/25 08:40:47

    >>51
    加害者なんかの子供より被害者の方が可哀想でしょ。

    • 0
    • 15/05/25 08:39:16

    >>68
    又韓国朝鮮人じゃないのかな

    • 0
    • 15/05/25 08:39:06

    なんだよ!二人の犯人の家っていくらでも金を援助できるような金持ちって言ってたけど…昼夜身を粉にして働いた子を殺すんじゃないよ。

    • 0
    • 15/05/25 08:38:27

    >>58
    それはない。
    逮捕だけでなく、
    容疑確定したから名前もでてるんだし。
    確定してないなら名前は出ない

    • 0
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ