やまぐちりこ(AKB48→セクシー女優)の現在は?!

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/05/21 08:07:10

結婚出産を経て、現在は地元のナイトクラブに勤務している模様
2015年5月18日(月) PM 5:07
元AKB48のメンバーでセクシー女優のやまぐちりこ(26歳)が大分のナイトクラブで働いているとファンの間で話題になっている。
やまぐちはAKBのオリジナルメンバーの一人で、2010年に芸名を変えてセクシー女優に転身。12年にはセクシービデオ業界から引退し、翌年にはブログで結婚を発表。さらに14年には子供を産んだことが発覚している。その後、表舞台からは消えていたが、根強いファンは少なくなく“夜の蝶”になっていたならばかなり驚きだ。現在、やまぐちが勤務しているとされるのが、出身地・大分の歓楽街に昨年10月にオープンした「クラブA」(仮名)。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/23 06:42:32

    >>76ソースあるの?(笑)まさか週刊誌?!

    • 0
    • 15/05/23 03:54:33

    >>61
    飯島愛みたいにタレントに返り咲くかも知れないじゃない

    • 0
    • 15/05/22 16:32:43

    >>67 失礼な。私はまともだぞ

    • 0
    • 15/05/22 14:24:00

    >>67どういうこと?

    • 0
    • 15/05/21 21:30:32

    >>79今さら

    • 0
    • 15/05/21 20:55:12

    >>76
    こじはるも愛人なの?

    • 0
    • 15/05/21 19:19:46

    >>5
    AV女優って子持ちシンママばっかりだよ。
    稼いで引退して整形するんだって。
    そしたら誰も分からないもんね。

    • 0
    • 15/05/21 19:18:23

    >>76
    そうなの?知らなかった

    • 0
    • 15/05/21 19:17:10

    >>75篠田は社長の愛人
    こじはるは家賃150万円のマンション住み…芸能界で遊びながら愛人稼業してた方が楽だったかもね。

    • 0
    • 15/05/21 15:21:39

    >>72でもさーAVより、アイドルの方が長い目で見ても稼げると思わない?
    親の借金とかも話題作りじゃないかなぁ。今時親の借金でAV出るとかある?アイドルなら、援助してくれたり助けてくれるようなスポンサーみたいになってくれるような人いくらでもいるはずだし

    • 1
    • 15/05/21 15:12:37

    >>61
    でも子供にとったらどちらも嫌だよ。
    野村も子供産ませたんだろか?
    我が子が可哀想じゃないのかな

    • 0
    • 15/05/21 15:04:12

    >>60
    どうなるって、
    普通気持ち悪いしかない

    • 1
    • 15/05/21 15:01:01

    >>50
    ん?
    事務所がAVに落とす気満々で、
    母親に上手い事言い金貸して(催促なしのある時払いとか、すぐ返せるとか、援助とか言って、一応だからと借用書書かせたり)
    ペット関連だかの店をオープンさせたとかネットで見たよ。
    そのお金を返すのにAV出ろと言ったとか。
    秋豚も絡んでるとか。

    • 0
    • 15/05/21 14:56:27

    >>42
    ヤク○の親が教師とか意外に沢山いるよ。
    所詮汚鮮された日教組だし

    • 0
    • 15/05/21 14:54:34

    >>36
    でも母親の借金返済の為AVに落とされたらしいよ

    • 0
    • 15/05/21 14:53:23

    >>27
    傷害おこしたけど素人ってのがまだましじゃん。
    要は旦那はヤク○って事だよね?
    挙げ句母親になった、乳幼児育てる妻に水商売させなきゃ養えない低収入か、
    ヒモか浪費家か知らないけど、何にせよ最低最悪男。

    • 0
    • 15/05/21 14:52:59

    >>64産まれ落ちた瞬間からもうまともな仕事にはつけないって母親に呪いをかけられたようなもんだわ。

    • 0
    • 15/05/21 14:50:20

    大分出身?なら納得。大分って微妙な人間多い

    • 0
    • 15/05/21 14:50:11

    >>58これ本当なんだ

    • 0
    • 15/05/21 14:48:49

    >>24
    バカ旦那なら相手にされないよ(笑)

    • 0
    • 15/05/21 14:47:19

    >>15
    母親も叔母さんもAV女優だったなんて知ったら
    どれだけ傷つくかわからないよね。

    • 0
    • 15/05/21 13:42:26

    親の借金なんて鵜呑みにしてるの?

    • 0
    • 15/05/21 13:38:39

    >>61
    ラッキー池田は?

    • 0
    • 15/05/21 13:17:24

    >>60男はいいよ。女はやまぐちみたいに子供産んでも捨てられる。結婚もできない。世に出たAVは一生残ってるから未来もないし子や孫や子孫にまで影響するかも知れないし。
    芸能人でAV女優と結婚したのって野村のよっちゃん位?

    • 0
    • 15/05/21 13:02:37

    あんたら、加藤鷹はどうやなるんだ。もう大人くらいの子供いるでしょ

    • 0
    • 15/05/21 12:54:12

    AVなんかやったら最後は自殺とか悲惨だわ。親は自己破産とか考えなかったのかな?継続してお金が入る仕事も辞めて今はやまぐちの金で暮らしてるのかな?

    • 0
    • 15/05/21 12:27:22

    母親が事業に失敗したんじゃなかった?

    • 0
    • 15/05/21 11:31:41

    >>56そうなの?でも親二人共先生やってたんでしょ?AVが原因で退職したみたいだけど…娘二人をAVにやる位借金してたって事?

    • 0
    • 15/05/21 11:29:21

    本当は嫌だったけど親の借金返済のためにAVしてたんじゃないの?
    で、病んでリスカしたんじゃなかったっけ?
    傷隠すために左手にシュシュよく付けてたと思ったんだけど

    • 0
    • 15/05/21 11:28:11

    すごいメンタル強いんだな

    • 0
    • 15/05/21 10:58:21

    子どもいたんだ!ちゃんと子育てしてるのかな?

    • 0
    • 15/05/21 10:33:52

    母親が元AV女優て辛すぎる、、かわいそうに

    • 0
    • 15/05/21 10:24:54

    >>50これ聞いたことある。
    元々枕とかしまくってたから抵抗なかったんだよね

    • 0
    • 15/05/21 10:21:50

    >>50
    えー、親の借金返す為にAVやったんでしょ。

    • 0
    • 15/05/21 10:17:49

    >>46生活が苦しかった訳じゃなく芸能活動が気にくわなくてイヤミで今まで育ててきたお金を払えって迫ったら真面目に聞いてAVで金払ったらしいけど先生の仕事も辞めて妹までAVとか家族めちゃくちゃになっちゃったね。

    • 0
    • 15/05/21 10:04:46

    けど皆の旦那もお世話になったかもよ

    • 0
    • 15/05/21 10:02:48

    整形だからやっぱり子供はぶさだね。整形後の顔も可愛いとは思えないが。メンヘラ感半端ない。
    趣味、リスカって感じ。

    • 0
    • 15/05/21 10:01:22

    旦那いないの?

    • 0
    • 15/05/21 10:00:19

    >>36でも母親の借金返済の肩代わりしてたよ。

    • 1
    • 15/05/21 09:54:47

    >>44
    そうだろうね。だから結構この店、繁盛するんじゃないかな?

    • 0
    • 15/05/21 09:51:32

    客は付きそうだよね!av見てた客!あわよくば抱けると思ってそう!

    • 0
    • 15/05/21 09:43:49

    >>4

    みひろ誰と結婚したの?
    一時期志村けんと噂になってたよね

    • 0
    • 15/05/21 09:23:38

    >>41姉妹でだもんね。どうすれば揃って底辺になるんだろ。教師なのに

    • 0
    • 15/05/21 09:20:35

    >>36 父親先生だったんだ。
    子供がこうなったのは親のせいでもあるもんね。

    • 0
    • 15/05/21 09:19:06

    赤ちゃんは ゆずちゃんって名前かな?

    • 0
    • 15/05/21 09:16:58

    >>1>>2修正無しだとぶっさいくだね

    • 0
    • 15/05/21 09:14:06

    >>36
    なんか下村早苗とかぶる

    • 0
    • 15/05/21 09:14:01

    妹も一緒にキャバ嬢やってるんだね。
    私が姉なら妹がAVとかキャバ嬢は絶対やらせたくない!

    • 0
    • 15/05/21 09:12:28

    お父さん高校教師だったのに辞めたんでしょ?
    親不孝だよね

    • 0
    • 15/05/21 09:12:18

    AVで稼いだお金、もう無いのかな?

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ