もし、自分が超ブスになる代わりに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/21 10:02:08

    やらない。
    私も子供も普通でいい。

    • 0
    • 15/05/21 10:00:58

    子供からしたらブスなお母さん嫌だよ。
    母親私と違って綺麗だったから授業参観とか嬉しかったし。
    私も子供も普通でいいやー。
    それにまだ20代で超ブスにはなりたくない。

    • 0
    • 15/05/21 09:53:09

    >>25そーだよね。

    • 0
    • 15/05/21 09:51:25

    可愛すぎる子だと、ストーカーや痴漢、嫉妬に妬みとか何かしらトラブルに巻き込まれるから普通でいい。ってか、愛嬌があればブスでも可愛いよ

    • 0
    • 15/05/21 09:48:25

    ブスでもいい。子供が美少女になるなら
    喜んでブスになる。
    娘、一重がコンプレックスみたいで最近悩んでたからなぁ。

    • 0
    • 15/05/21 09:47:29

    >>19
    かわいくみえる、んじゃなくて可愛いんです。

    • 0
    • 15/05/21 09:46:50

    ほんとみんな自信満々だねー

    うちの子も可愛くてたまらないけど、はたから見たらそんなことないってわかってるよ(笑)
    たまに今日は顔の調子わるいなーブサイクなさだなーって思うし(笑)
    ぶさかわなんだけどね!

    こんなんだけど、愛嬌はあるからいのままでいいや
    私と旦那の子だからこんなもんだって思ってるし

    • 0
    • 15/05/21 09:44:36

    やる
    どうせ自分はもう年取ってババァになるだけだし

    • 0
    • 15/05/21 09:44:22

    子供が可愛くなるなら私ブスになるよ(*´∀`)
    私はもう後は子育てして老後を迎えるだけだけど、子供には未来があるし。
    ブスが奇跡を産んだ!!ってネタにする(笑)

    • 0
    • 15/05/21 09:42:00

    皆自分の子供がそんなかわいくみえるんだね。怖いわ。私客観的にみれるわ

    • 0
    • 15/05/21 09:39:23

    これ以上ぶすになりたくないわー´д` ;
    子供は奇跡的に可愛いから大丈夫。

    • 0
    • 15/05/21 09:36:39

    私も関係ないわ~
    我が子達凄く綺麗な顔してるし。
    別に絶世にまでならなくていいし。

    • 0
    • 15/05/21 09:35:04

    周りみても可愛い子なんて滅多に見ないけど、ここは可愛いだらけなんだね(笑)ぜひ顔が見てみたい(笑)

    • 0
    • 15/05/21 08:29:04

    うちの子、元々可愛いし園でモテてるから今のままでいい。
    これからは内面も磨いて将来もっと素敵な人になって欲しい。

    • 0
    • 15/05/21 07:50:33

    私にも関係ないわ。

    • 0
    • 15/05/21 07:26:08

    今、美人親子だから関係無いわ♪

    • 0
    • 15/05/21 07:25:45

    絶対やらない。
    絶世の美女とか、むしろ不幸とすら思う。普通の生活させてやりたい。

    • 0
    • 15/05/21 07:23:52

    娘だから母親が超ブスだと娘が嫌がるんじゃないかなぁ。高齢ママは授業参観に来てほしくないってのと同じで。
    だから私も娘も程々な今のままでいいわ。

    • 0
    • 15/05/21 07:18:57

    やらない。
    そんな完璧な容姿は望まない。

    • 0
    • 15/05/21 07:04:22

    子供の今の顔が嫌とか思わないからやらない。
    今は今で我が子だから可愛いよ。
    そんな事したって意味ない。

    • 0
    • 15/05/21 07:02:26

    別に子供に容姿良くなって欲しいとは思わない

    • 0
    • 15/05/21 06:59:02

    子供達、客観的に見ても可愛いからこれ以上可愛くならなくてもいいからやらない。

    • 0
    • 15/05/21 06:58:53

    どうでもいいかなw

    • 0
    • 15/05/21 06:58:08

    やらない、我が子だから今でもじゅうぶん可愛いと思うし
    別人みたいな顔になってほしくない

    • 0
    • 15/05/21 06:56:43

    誘拐されたら怖いのでやらない

    • 0
    • 15/05/21 06:56:20

    低次元トピ

    • 0
    • 15/05/21 06:55:28

    もう可愛いからなー。そんな事考えるとか主の子どんだけ不細工よ?

    • 0
    • 15/05/21 06:55:19

    やらない
    別に自分が不細工になるのが嫌なのではなくて、子供が絶世の美女とかになっても嬉しくない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ