テレビ朝日系『最強のふたり~京都府警 特別捜査班~』木曜20

• TV・エンタメ
    • 35
    • 匿名
      15/09/09 09:57:11

テレ朝「最強のふたり」最終回で久保田アナがナース役に初挑戦

8時5分 スポーツ報知

テレビ朝日の久保田直子アナウンサー(33)が、同局系連続ドラマ「最強のふたり~京都府警 特別捜査班~」(木曜・後8時)の最終話(10日放送)で看護師役に初挑戦することが8日、分かった。

俳優の橋爪功(73)、女優の名取裕子(58)がダブル主演する刑事ドラマ。このほど、滋賀県内の病院で撮影に参加した久保田アナは、初めてのナース服にも「最初は『似合ってるかな?』と不安でしたが、なりきった者の勝ちだと思って、やりきりました」とご満悦。病室で遺体を発見する緊迫の場面では女優顔負けの演技を見せた。

名取との共演シーンでは「やっぱり女優さんは、本番の集中力がすごい」とプロの迫力に圧倒された。それでも、名取に「良かったわよ。合格点!」と太鼓判を押されると「感動です。ずっと見ていた大好きなドラマに仲間入りして夢みたい。出来栄えは40点ですかね。でも、楽しかった」と声を弾ませた。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません