フジテレビ【恋仲】(仮題、月曜後9時)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/05/18 05:24:40

俳優、福士蒼汰(21)が、7月スタートのフジテレビ系「恋仲」(仮題、月曜後9・0)でゴールデン枠の連続ドラマに初主演することが17日、分かった。初主演の月9で王道ラブストーリーに挑戦。これまで数々の「モテ男」を演じてきたが、今回は初恋の人に切ない思いを寄せる主人公。第1話から結婚式シーンがあり、福士は「『俺、結婚するのか!?』とこれから始まる物語にワクワクします!」と胸を高鳴らせた。

 クールなモテ男役が十八番となった福士が、恋に不器用な気弱男子で魅せる。
 「恋仲」は、3月に開通した北陸新幹線の停車駅として脚光を浴びる富山と東京を舞台にしたオリジナル作品。東京で働き始めた富山出身の主人公・三浦葵(福士)が夏のある日、高校時代の初恋の同級生と再会。同じ「アオイ」という名の恋敵も現れ、忘れられずにいた恋心を募らせていく月9ならではの王道ラブストーリーだ。
>>1

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3918件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/04 08:52:44

    再放送してるんですか?

    • 0
    • 17/08/04 08:51:08

    うわっ!

    • 0
    • 3916
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/04 14:28:33

    始まった懐かしい

    • 0
    • 3915

    ぴよぴよ

    • 16/11/04 15:01:04

    翼ちゃん可愛い

    • 0
    • 16/08/04 15:35:10

    再放送嬉しい

    • 0
    • 16/07/04 16:37:00

    あおいとあかりは離れないよね?
    見ててやきもきする!

    • 0
    • 16/06/30 18:24:09

    >>3910
    まあまあ人気だったんじゃない?
    私はすっごいハマってました。笑

    • 0
    • 16/06/30 17:07:25

    このドラマ、リアルタイムでやってた時人気あった?
    めちゃ面白いじゃん。

    • 0
    • 16/06/30 16:03:58

    >>3907
    みちゃったじゃないか

    • 0
    • 16/06/29 17:03:09

    せつね~今日も号泣(;-;)

    • 0
    • 16/06/27 18:17:43

    >>3906
    福士とゴールイン。

    • 0
    • 16/06/27 18:15:53

    翔太最悪だね。
    これ最後どうなる?
    あやふやで終わるの?
    あおいとあかりの7年間返せ!

    • 0
    • 16/06/24 16:14:38

    いや、編集されてないよ
    結局最後までどっちと結婚するかわからないようにしてたから

    • 0
    • 16/06/24 16:09:53

    え?めっちゃ編集されてる?

    花火はどっちと見たの?
    あおい?

    • 0
    • 16/06/23 17:58:14

    >>3902葵の設計事務所のめがね君

    • 1
    • 16/06/23 17:54:59

    >>3900
    え?嘘!?どこにいた?

    • 0
    • 16/06/23 17:33:40

    >>3898
    ヤメゴク、妹役で出てなかったっけ?

    • 0
    • 16/06/23 16:45:20

    このドラマいっすんが出てたんだね(笑)

    • 0
    • 16/06/23 16:43:58

    これ初めて見たけど、本田翼の高校生役に違和感。厳しくないか!?

    • 0
    • 3898
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/23 16:36:15

    本田翼これ以外出てないよね

    • 0
    • 16/06/23 16:12:19

    本田翼ちゃん顔は可愛いんだけど、演技がなぁ…

    • 0
    • 16/06/23 16:10:52

    東海、今日から再放送してるけど、高校生の楽しい時間思い出して何だか懐かしいなー
    彼氏と2ケツとか、学校終わって毎日遊んでたなー。
    あー懐かしすぎる!

    • 0
    • 3895
    • マカロニグラタン
    • 16/06/23 16:09:46

    臭い芝居。

    • 0
    • 16/06/14 16:16:59

    福士くん、腹筋凄い!!
    めちゃくちゃ割れてた!

    • 0
    • 16/06/14 16:15:59

    今日から再放送!!関西

    • 0
    • 16/05/21 16:23:35

    >>3891
    富山

    • 0
    • 16/05/21 16:19:35

    >>3890
    地域どこですか?

    • 0
    • 16/05/21 16:17:23

    再放送してる

    • 0
    • 16/02/21 16:23:09

    >>3888
    は?

    • 0
    • 16/02/21 15:35:18

    >>3887今恋と間違えたでしょ

    • 0
    • 16/02/21 15:31:14

    明日再放送

    • 0
    • 15/11/23 00:09:28

    撮影が母校だったと今日知って嬉しくなっちゃった。今更すみません。

    • 0
    • 15/10/16 19:59:30

    今さらだけど、
    あかり役の本田翼も、しょうた役の野村周平?も、研修医?役の新川ゆあもGTOに出てたね。

    本田翼と新川さんはかなりの棒だったけど、少しはマシにはなったけど、本田翼はまだまだ棒読みで演技上達しないね、
    GTOの時は役柄で棒読みなんだと思ってた

    野村くんはタイプが違ってよかった。GTOの時は怖かったから

    • 0
    • 15/09/27 19:30:11

    主題歌良いね。レンタル屋行ってもレンタル中ばっかで借りれないよ…

    • 0
    • 15/09/18 15:23:34

    >>3882
    ありがとう。ひとつ前の7日間無料のコメントで探しました。
    私にしたら結果は残念だったけど、観れて良かった。
    本当にありがとうございました!

    • 0
    • 15/09/18 14:16:37

    >>3879
    フジテレビオンデマンドで放送後7日間は無料で見られるよ。

    • 0
    • 15/09/18 13:55:20

    誰か…

    • 0
    • 15/09/18 13:54:14

    >>3879です。
    もし前の方に場所書いてあったら遡りたいけど、最終回の結果がわかりそうで遡れないです。

    • 0
    • 15/09/18 13:50:08

    >>3877
    HDDレコーダー壊れて最終回だけ観れず
    教えてください。
    どこで観れるの?

    • 0
    • 15/09/18 13:47:47

    >>3877
    どこ?

    • 0
    • 15/09/18 13:29:23

    >>3870放送後7日間は無料

    • 0
    • 15/09/18 09:41:30

    あーもう!!!!
    YouTubeで昨日まで全話見れてたのに今朝になったらアカウント削除されてて見れない!
    誰が通報してんの?もーいいところだったのにクソ

    • 0
    • 15/09/18 09:25:37

    悪くないのに、フジって感じで半端なドラマだったな。

    • 0
    • 15/09/18 02:14:07

    相手が分かるまでの、みんなのコメントおもしろいね。
    やっぱり翔太か? とか あおいで決まりだねとか。翔太?あおい? 翔太からのあおい、あおいからの翔太とか。 いや永井大とか公平とか。
    どっちも選ばないとか。

    いやぁモヤモヤしたドラマだったわ

    • 0
    • 15/09/17 17:13:44

    >>3753
    親が税務署勤務とかかなって思ってた勝手に

    • 0
    • 15/09/16 20:00:08

    最後まで本田翼の漫画演技が駄目だったー

    • 0
    • 15/09/16 15:44:20

    なんだかんだ福士蒼汰出てるから最後まで見た。最初は見なかった旦那も、最終回は「俺も見る!」って、引っ張りすぎとか文句言いながら最後まで見てた(笑)ゆるくておもしろいドラマだったなー。

    • 0
    • 15/09/16 15:35:23

    >>3869有料やんけ

    • 0
    • 15/09/16 14:17:02

    >>3868だから、フジテレビオンデマンド検索

    • 0
1件~50件 (全 3918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ