大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/22 16:35:03

    ゆうせい相変わらず脂ぎってるw
    まさか前日お風呂無し?
    いくら子供とはいえジーパンはないわー。

    • 0
    • 17/01/22 16:28:24

    >>95934
    あれ?ほとんどどこでもそうだけど
    カメラ撮影は
    境内(室外)ではOK
    受付・控え室・拝殿内での撮影はNG
    のはずだけど?w
    バチ当たるんじゃないの?w

    • 0
    • 17/01/22 16:24:41

    >>95934
    こーせー太ってきたね。よかった。
    それにしても愛子のドヤ顔、何回見ても笑える(笑)

    • 0
    • 17/01/22 16:22:39

    >>95932
    うん、動画見たいー!
    定期的に書き込めば愛子の目にとまるかな?

    • 0
    • 17/01/22 16:22:38

    >>95927
    目を直した結果、目つきが余計に悪くなってるという皮肉がなんかねえ。(笑)

    • 0
    • 17/01/22 16:17:09

    貼り。
    さすがの常識知らずw

    • 0
    • 17/01/22 16:10:18

    >>95932
    うんうん。
    だいたい出たがり目立ちたがりの愛子が
    一歳になる前に急に顔だして辞めた事じたい
    なにかあるよね?
    夫婦で話し合ったとか書いてたけど。
    発達の遅れを病院で指摘されて慌てて年度末で
    顔出し最後にしたんだと思う。
    半魚人みたいな口元だけ見えてても飽きて
    しまうわ。
    顔出し再開して動画載せろ~(笑)
    だったらブログにチャリ~ン貢献するよ!

    • 0
    • 17/01/22 15:59:41

    >>95931
    動いてるゆーせー見たいね。

    • 0
    • 17/01/22 15:56:03

    >>95930
    うん、飽きたー。つまんなーい!

    • 0
    • 17/01/22 15:48:55

    過疎ってるね~。アンチすらこいつらに
    飽きて来たんじゃね?次男はブログに
    載せても今一つ。奇声はあげても全然
    喋れない長男。嘘だらけのブログ内容。
    だりぃ~はずだわ。最近ますますつまらん
    ブログになったし。止めたら?いや、止めろ!

    • 0
    • 17/01/22 15:02:47

    >>95917
    安さんインスタもアップしたのは公園写真のみ
    久々に芸能人と写真撮れて嬉しかったのは愛子だけw

    • 0
    • 17/01/22 14:51:52

    >>95924
    貰ったものも全て紹介する薬丸おじさんが何もアップしない=内祝い等なにもしていないでしょ。

    • 0
    • 17/01/22 14:51:24

    謹慎中にプチ整形する悪徳弁護士(笑)
    反省なんてしてません(笑)

    • 0
    • 17/01/22 14:48:07

    >>95919
    そう思う。記事一覧やトピックスに愛子の名前や写真出ないようにして賢いね。
    安さんもイメージ悪くなるし大変よね。
    クリスマスに金山にしつこく遊びにきてねって言われて断れなかったら、空気読めないオバサンからライン攻撃がきたかな。

    • 0
    • 17/01/22 14:47:32

    >>95923

    ブスだね

    • 0
    • 17/01/22 14:46:09

    プレゼント貰ってばかりだけど、お返し物ちゃんと返してるのかね?

    貰ったら、返す。これ常識‼

    常識知らずの弁護士って、どうなの?(笑)

    • 0
    • 17/01/22 14:45:53

    >>95920
    謹慎前はこうだったね。

    • 0
    • 17/01/22 14:42:52

    >>95920
    C級ホラー映画で出てきそうな(笑)

    • 0
    • 17/01/22 14:40:10

    >>95918
    愛子母の伏し目がちな写真なら愛子ブログに出てたよ。ゆうせいが生まれてすぐぐらい。姉も伏し目がちで登場してるけど鼻大きいし美人ではないね。

    • 0
    • 17/01/22 14:37:23

    >>95907
    ちょっと前の
    目頭切開したかな?

    • 0
    • 17/01/22 14:36:31

    >>95917
    公園写真でカモフラージュしてるね。単体ブログにはしないけど義理でちょこっと載せる匙加減が安さんは上手いね。

    • 0
    • 17/01/22 14:32:34

    >>95913
    そうなんだ、愛子の両親の情報ってあまり出てないみたいだから貴重だね。個人的には母親と姉の顔がみたいなぁ。お姉さん美人だったりして。

    • 0
    • 17/01/22 14:25:34

    安さんはブログのタイトルに愛子たちの名前は書いてないし、公園に行った写真の後についでに載せてるね。
    義理で載せたけど、メインではない金山宅訪問。

    • 0
    • 17/01/22 14:23:36

    >>95907
    怖っ!!
    人相が悪いわね。
    性格が顔全体に表れてるな。

    • 0
    • 17/01/22 14:20:51

    >>95907
    節分のお面、これでいいね

    • 0
    • 17/01/22 14:16:36

    >>95907
    妖怪みたいだね。

    • 0
    • 17/01/22 14:15:57

    >>95912
    ネットで見たわ。

    • 0
    • 17/01/22 14:15:03

    >>95911
    愛子の父親の顔を知ってるの??

    • 0
    • 17/01/22 14:12:57

    >>95907
    愛子は父親似だね。
    大きな鼻と大口が遺伝かな。
    ゆーせーにもそれが遺伝してる。

    • 0
    • 17/01/22 14:11:42

    >>95907
    目頭は左右差あった目を弄った時にセットでやってるよ
    そこじゃなく涙袋は加齢によるたるみじゃない?って事

    • 0
    • 17/01/22 14:08:58

    >>95907
    恐っ。鬼の形相。人間性が顔に表れてる。

    • 0
    • 17/01/22 14:02:01

    >>95905
    懲戒処分の内容をきっちり把握できてない可能性はあるかも?ネットに公開されているとはいえ議決書読んで理解してるかどうかは怪しい。(笑)

    • 0
    • 17/01/22 13:58:53

    >>95904
    ひっくり返すとわかりやすいけど
    蒙古襞切開したんじゃない?
    蒙古襞は加齢で勝手に開いていくことないから。

    • 0
    • 17/01/22 13:58:22

    安さんも愛子もうたちゃんとゆうせいのツーショット出さないね。身長がバレるから?暗黙の了解!

    • 0
    • 17/01/22 13:56:09

    >>95902
    どこが難しいの?w
    大丈夫?

    • 0
    • 17/01/22 13:43:30

    >>95794
    愛子の涙袋は加齢によるものだと思うよw
    涙袋作るのに注入してたら遅かれ早かれ中尾彬みたくなるしねw

    • 0
    • 17/01/22 13:36:09

    金山って、ほんと最低なじじーだな。
    いい死に方しないだろな。

    • 0
    • 17/01/22 13:31:32

    >>95898
    たぶん難しい事わからないのよ

    • 0
    • 17/01/22 13:30:45

    >>95597
    うたちゃんもユウセイが変なのがわかるのかな?軽蔑の眼で見てるじゃん!

    • 0
    • 17/01/22 13:28:48

    ブログネタの訪問ってアメブロ運営が提案出して所属事務所経由で交渉してたりして。
    だから「仕事なんでお願いしますよ」と事務所から言われて仕事でお宅訪問してアメーバニュースにも載る前提でギャラが出てる、とかはありえるのかな。笑

    • 0
    • 17/01/22 13:25:09

    >>95886
    口を殺菌しないといけない理由があるのかな?イソジンじゃなくてOK?

    • 0
    • 17/01/22 13:24:38

    >>95873
    普通はしない。関わりたくないよ。
    悪徳弁護士、人間としても失格なのに。

    安さんは気にならないのかな?
    こんな最低な人間と関わって、自分の価値を下げたくないよね。

    • 0
    • 17/01/22 13:24:16

    安めぐみの昨日から一昨日の運勢。
    81年12月22日生まれ女性
    【今日は、文句のひとつも言わないと収まりがつかない…といった状況が、次々に訪れるでしょう。行く先々でハプニングに見舞われ、平常心をキープするのが難しいようです。
    お酒を飲むなら、ブラックジョークは慎むべき。ギャグでは済まない展開になりそう…。】

    • 0
    • 17/01/22 13:23:37

    >>95886
    リステリンって日本製じゃあないから安いよね。
    安ければなんでもいいと言う考えが怖い。

    • 0
    • 17/01/22 13:21:03

    >>95887
    プラス恥ずかしいからw顔出ししないって期間が1カ月くらいあったから余裕だね。

    • 0
    • 17/01/22 13:12:02

    薬丸のせいで、安さん親子大迷惑被って
    いるよね。
    付き合いたくない、愛子親子と無理に交流
    させられるはめになっちゃって。
    絶対に自宅には招いたらダメよ。

    • 0
    • 17/01/22 13:09:59

    >>95889
    悪徳極まりないってことね。

    • 0
    • 17/01/22 13:09:01

    >>95890
    ドケチ金山はコストコで専用バッグ買わず
    段ボールに入れてお持ち帰りしてるんだね。笑

    • 0
    • 17/01/22 13:08:28

    >>95866
    薬丸にしつこく頼まれて仕方なく行ったんじゃないかな。あの夫婦って、もう薬丸にしか相手にされてないから。

    • 0
    • 17/01/22 13:06:30

    >>95886
    そんなに大量でもなかった笑
    3本セット。

    • 0
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ