大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/20 00:23:10

    監督も永瀬さんも静かね

    • 13
    • 19/06/19 20:36:15

    >>216343
    それ以下だよ
    センス疑う

    • 12
    • 216344

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 20:26:40

    >>216341
    愛子、生活に困ってる中国人みたいな風貌になっちゃってるね。

    • 21
    • 19/06/19 19:47:14

    >>216341
    ジジイの右手の指もおかしいし前に座ってる外人さんの足が変だわ。
    やっぱり怪しさ満載貼り付け写真

    • 14
    • 19/06/19 19:35:02

    >>216337
    またこんな一家貼り付け写真作成してたんだね。
    やっくんクリパ貼り付け写真でバレバレなのに懲りないね。
    そうまでして一家で上海へ行ってることにしたい理由は何?うーこーみーの存在をアピールすることとは別に日本にいてはまずいことがあるの?
    ビ・ハイヤの方も色々偽装が暴かれてきてるみたいだしほんと崖っぷち愛子になってるね。

    • 15
    • 216340

    ぴよぴよ

    • 216339

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 18:32:39

    >>216336
    主演の永瀬正敏は出席しなかったのかな?
    欠席かw
    どうしたんだろうね?

    • 11
    • 19/06/19 17:54:27

    >>216336
    出た出た、お得意の間接技
    だったらもっと上海らしい写真やオモニもブログに登場するはずだよね。
    薬丸クリパの一家貼り付け写真という前例があるからね
    手口がいつも同じ、動画出せばいいのにいつまでたっても出せないものね。

    • 14
    • 19/06/19 17:41:21

    こんな写真載せて全員行きましたよってか。
    うーは嫌がってるように見える。
    いつもみたいなウルトラマンポーズしないのw
    キムだけ家族と母親まで付いてきて恥ずかしいね

    • 18
    • 19/06/19 17:31:57

    >>216334
    また背景に人物の貼り付け写真、
    周りにやはり人はいない。
    うーこーは全く別人だね。
    いつもこんな頭部だけでうーこーに見せるのはもう限界だよ。
    なんだかバーチャルマザー牧場の豚レースの時みたいな写真

    • 13
    • 19/06/19 17:11:29

    苦虫を潰したような顔の写真出しておいて戯れるとか言われてもなあ(笑)

    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190618-70655012-amebanews

    • 12
    • 19/06/19 16:13:17

    >>216330
    前は可愛いくてみんなが羨むミー路線でいこうとしたけど最近はビ・ハイヤの件など色々ヤバいのでブサイク路線に変更して矛先をブサミーに行くようにしてるんじゃないの?
    今回のトシ似モンキーミーはピグモンミーを完全に超えたわ!

    • 22
    • 19/06/19 16:01:06

    本当に娘可愛くないからあんまり載せない方がいいよ。見てるだけでイラつくのはわたしだけ?!

    • 34
    • 19/06/19 15:48:26

    結局オモニは空港の写真だけか?
    みいだけが我が子みたいなブログで、うーこーは邪魔者扱いしてる感じだね。
    ブスなみいの写真ばかり載せられても、誰も興味ないよ。

    • 33
    • 19/06/19 15:40:26

    >>216288
    愛子さん、色々疑われてますよ~

    せる○○○○
    @wilh
    ☆某サイト主、某裁判の期日直前に会社側代理人の1人が海外旅行に出かけてしまうのには突っ込まないんですかね。☆
    ☆個人的な感想。
    誹謗中傷サイト主が書き続けている件のうち、会社側が元従業員を訴えている方については、あの会社側代理人ならある程度無謀な手を使うことも想定できなくはないかなという感じですね。過去のその代理人に関する報道や決定書などを一通り見た感想です。☆

    大渕愛子と検索すればどんな悪徳無能詐欺弁護士かわかるものね!やましいからナンチャッテ上海旅行に逃げたの?

    • 22
    • 19/06/19 15:21:34

    >>216327
    アンチのようなコメントだけどウンチだったわ
    だったら最初からオモニを参加させなくてうーこーを見てもらってた設定にすればよかったのに
    そもそも愛子も上海には行ってない
    行ってたらもう少しは上海らしいマシな写真載せられたと思うわ。
    上海感ゼロのこんなお猿さんミイラww

    • 22
    • 19/06/19 15:16:44

    216324 ぴ1
    >>216311
    この写真は合成じゃなくマジ写真だから消さないんだね。じゃあコレは?
    横に並んでもくれないほどうーに嫌われてる愛子、だから貼り付け丸出しの写真出してきた。
    「突然侑生が写り込んできてビックリ!」貼り付けなのに 笑
    この頃に比べたらアプリの機能も優れたこともあり貼り付けも随分巧妙になってきた。
    目が笑ってないサイコ愛子、与作がヨサクで笑える。

    • 13
    • 19/06/19 14:48:27

    >>216325
    こんなどこから拾ってきた画像だか知らないけど、うーこーが食べたならその写真載せたら?大人用の辛い麺だけでなぜ子供用の辛くない麺は載せない。
    うーこーを日本でオモニに預けて、愛子とミイラだけ着いていったんじゃないの?

    • 17
    • 19/06/19 14:32:22

    義母は、結局出てこなかったねw

    • 20
    • 19/06/19 14:06:01

    http://archive.is/GSmwu

    ビハイアの裁判の当日にこんなくだらないブログをアップする意味あるの?
    ビハイアの人は弁護士費用返してもらったらいいよ。弁護士の仕事やる気ないでしょ。

    • 19
    • 216324

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 12:25:47

    三人でのベッド写真が強烈ね
    噛み付いたり大きな口開けてたりなんなのよ



    • 17
    • 19/06/19 11:53:27

    >>216321
    これもね、貼り付けデカ尻ミイラ

    • 16
    • 19/06/19 11:51:30

    貼り付けミイラは横顔が苦手
    凹凸なしの平たい顔族になってしまう。

    • 13
    • 19/06/19 11:36:51

    もう顔も体も隠せよ
    みっともないんだから

    • 14
    • 216319

    ぴよぴよ

    • 216318

    ぴよぴよ

    • 216317

    ぴよぴよ

    • 216316

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 11:30:56

    顔の殆んど見えなくてもブサ

    • 18
    • 19/06/19 11:29:16

    寝ててもブサ

    • 14
    • 19/06/19 11:27:49

    >>216312
    仰る通り。

    • 8
    • 19/06/19 11:11:37

    長女が生まれてから、長女押しのブログが凄いんだけど、
    口半開き、鼻ぺちゃ、顔面まっ平で、相当ブスよ?

    • 32
    • 19/06/19 10:40:41

    >>216308
    妄想ミイラを愛子に置き換えると日頃自分の理想とは程遠い我が子の髪の毛掴んで引っ張りまわしてるんだろうね。
    だからうーは愛子には心を開かない、そばにいるだけで拒否反応を示してしまう。与作の方はそんな感情すらなさそう。

    • 16
    • 19/06/19 10:17:46

    >>216308
    こんなアホみたいな事よく言えるよ!
    写真と全然あってない

    19/06/16

    上映会の控え室での子供たち
    仲良くボーロを分け合って食べています
    みいが背後から侑生をハグ
    ハグ
    髪をむしる
    グイー
    みいの顔
    流石に痛そうなので引き離してみいを抱っこしましたが、侑生は、全く怒らず、ご機嫌でした
    みいに甘いお兄ちゃんたちです


    19/06/17

    今回の上海の旅は、短かったけれど、濃厚で、なんとなく、家族の絆が確認されたというか、一層強まったというか、そんな気がしています
    仲良し3兄妹の戯れる姿が印象的でした
    昂生が近過ぎ
    侑生は、甘噛み中
    みいの嬉しそうな顔
    常にモテモテのみいです


    顔歪めて嫌がっているのに嬉しそうな顔って何だよ!
    アレレ兄弟にモテモテでも仕方無い!
    モテ遊ばれているだけじゃん
    バーカ!

    • 19
    • 19/06/19 10:05:30

    「サイコパスの女性は、一見人当たりが良く見えますが自分の利益にならないようなことがあれば、それが他人の人権に関わるような問題であっても、平気で嘘をつく傾向にあります。
    自分の利益のために、周囲を上手くコントロールしたいという願望があるため、たとえ悪事がバレても一切動揺せず、嘘をつくことが多いようです。
    また、嘘がバレた場合でも、自分はあたかも被害者であるような態度を出してくるため、敵に回すと厄介な特徴を持っています。このような女性に騙されないためにも、人と関係を持つ際には、意識して観察をし、注意をするように気を付けましょう。」
    だってさ!愛子サン
    それと口角を上げて笑っているようでも目は笑ってないのも特徴だってさ!

    • 20
    • 19/06/19 09:26:44

    愛子はサイコだからミイラがうーを虐めているような写真なのに『妹に何をされても動じない優しいお兄ちゃん』というストーリーで書いてるよね。
    ミイラは明らかに悪意に満ちた顔してる。今の愛子の心情をバ・ミイラを通して表現しているとしか思えない。
    ヤバイよ、ヤバいw

    • 17
    • 216307

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 08:21:29

    貼り付けは張り付けの刑で!

    • 9
    • 19/06/19 08:18:38

    >>216302
    だよね~

    • 5
    • 19/06/19 08:16:44

    >>216303
    長靴でしょう

    • 3
    • 19/06/19 08:07:36

    >>216290
    初夏なのにブーツ履いて3匹抱えた貼り付け写真平気で載せるから 笑
    愛子にT・P・Oを求めてはダメ
    いつでもどこでもマイルール

    • 11
    • 216302

    ぴよぴよ

    • 216301

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 07:49:19

    >>216299
    目付きだけじゃなく
    目も悪いの?
    ふーん
    可愛いかねー

    • 7
    • 216299

    ぴよぴよ

    • 216298

    ぴよぴよ

    • 216297

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ