大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/20 18:02:48

    http://archive.is/7MNHH

    これで2、3週間も食材持つのね、
    あの夕飯じゃね。

    • 13
    • 17/05/20 18:04:52

    >>122627
    我が家の定番サーモン?
    韓国のりでしょーが!!!
    バカが!!!!

    • 16
    • 122629

    ぴよぴよ

    • 17/05/20 18:10:09

    >>122628
    ここで毎回韓国のりバカにされてるから
    写真に載せてないだけで絶対な買ってるよ。
    祖国の食べ物は必須だよ。(笑)

    • 10
    • 122631

    ぴよぴよ

    • 17/05/20 18:13:22

    >>122630
    壺キムチもね(笑)

    • 6
    • 17/05/20 18:17:02

    >>122627
    子供の定食の本なんて…
    今更何を?
    本買っても作るものは愛子の弁当の本と同じで
    たかだかしれてると思うけど。

    • 9
    • 17/05/20 18:21:31

    >>122621
    サイズ感がすごいなw.

    • 3
    • 17/05/20 18:23:41

    >>122633
    わざわざコストコで買うような本じゃないでしょ!と、言いたい。
    笠原さんの本は良いと思うけど、この本はあまり評判良くないみたいだよ。
    金山良い父親アピールでドヤ顔で載せてるけど
    ミスったわね。笑
    結局たいした料理まともに作れなから、本買ったのでしょう。

    • 10
    • 17/05/20 18:24:08

    >>122606
    赤ちゃん ヘルメット 絶壁
    で画像検索してみて

    • 3
    • 17/05/20 18:25:48

    もう次から次に変なブログすぎてラストが気になる

    • 14
    • 17/05/20 18:27:52

    金山のスパムハムって言い方がいつもきになる。
    あれスパムであってハムじゃないのに

    • 14
    • 122639

    ぴよぴよ

    • 17/05/20 18:34:38

    子供の見た目を気にする前に、
    旦那の仕事がない事恥じろ!
    たま~にエキストラのバイトしかないんだよ!

    • 14
    • 17/05/20 18:35:18

    >>122637
    着実に終末に近づいてるよねw

    • 10
    • 17/05/20 18:38:45

    >>122601
    寝返りさせたり注意すれば自然とまだ治るよね。 うちの子は、頭蓋骨形成の病気で、頭が歪んでいて前から見ても耳の高さもずれていたし、単なる帽子じゃないしヘルメット可哀想だったけど、早めにやらないと、このままじゃ見た目じゃ子供も可哀想だし、噛み合わせにも影響出ちゃうし、ヘルメットしたよ。

    • 7
    • 17/05/20 18:41:11

    >>122639
    所得が大幅減で、相当お金に困ってるんじゃないかなぁw
    ちゃんと税金払ってね~w

    • 12
    • 17/05/20 18:42:28

    コストコのパンケーキ、うーせーの食事だね。
    パンケーキばっかり与えてるんだろうね。
    鼻のとこにしわ寄せて、むしゃむしゃかじってそうw
    そういえばベビーカステラ作る機械持ってなかったっけ?1回使って終わり?ムダばっかり。

    • 16
    • 17/05/20 18:43:11

    >>122643
    事務所経費だから大丈夫!

    • 1
    • 17/05/20 18:45:02

    >>122644
    そんな機械もあったね
    この夫婦にはヘルメット矯正を成功させるのは無理だと思う
    不真面目だもん

    • 11
    • 17/05/20 18:49:09

    >>122645
    経費の意味が分かってない

    • 7
    • 17/05/20 18:57:44

    子供の定食の本より
    キムは定職
    愛子は停職

    • 19
    • 17/05/20 19:26:45

    愛子、税金ごまかしてそう

    • 11
    • 17/05/20 19:29:11

    >>122644うわーその顔すっごい想像つく。見たい!

    • 5
    • 17/05/20 19:36:25

    ここの家はみそ汁作らないのかな?
    子供のためにも作ってあげればいいのに。
    毎日毎日飽きもせず韓国海苔スープばっかり。
    手抜きせんと作れー。時間のかかるものじゃないんだから

    • 10
    • 122652

    ぴよぴよ

    • 17/05/20 19:50:29

    >>122601

    やるなら早いうちがいいみたいよ、骨が柔らかいうちに

    • 1
    • 17/05/20 19:56:12

    >>122627
    いつもいつもこんなパンケーキ、よく与えようと思うわw

    • 15
    • 17/05/20 19:57:45

    >>122653
    その通り。
    それなのにわざわざ行かなくてもいいハワイに行ったりして今ごろ病院に行ったという毒親っぷりなんですよ。

    • 16
    • 17/05/20 20:00:07

    >>122627
    「今日の東京は、快晴で車が示す車外温度は28℃でした。そんな中、COSTCOに買い物に行ってきました。」

    ツイッターに目撃情報あったねw

    • 10
    • 122657

    ぴよぴよ

    • 17/05/20 20:03:06

    >>122645
    経費分をちょろまかして確定申告出してたらそれって完全に脱税でっせ。

    • 11
    • 17/05/20 20:05:46

    あれ?最近、こーせーと金山、散歩してスイーツ食べてなかった?
    病院行ったのいつだろうね?
    ヘルメット作るのを家族と相談して書いてあるけど、金山だけでしょ?大げさ。
    もしかしてもう1人の全力おじさんのこと?

    • 12
    • 122660

    ぴよぴよ

    • 17/05/20 20:09:56

    >>122654

    名称:洋菓子
    原材料名:砂糖、小麦粉、卵、マーガリン、メープル風味ゼリー、マルチトール、還元水あめ、ぶどう糖、でん粉、加工油脂、全粉乳、食塩、脱脂粉乳、もち米粉、加工デンプン、膨張剤、ソルビット、調味料(アミノ酸等)、乳化剤、増粘多糖類、香料、着色料(カラメル、カロチン)、酸味料、コンニャクイモ抽出物、トレハロース、酸化防止剤(V,E)
    内容量:12個入り

    • 7
    • 17/05/20 20:10:08

    >>122655
    本当に何のために1ヶ月もハワイに滞在してたんだろうねー。
    もう6ヶ月になるのにまだ予防接種もやっと3回目。健診も1ヶ月遅れ。大きめで発達良好をアピールする割に離乳食もまだ始めてもいない。
    ハワイに居ても日本にいる時とほぼ同じダラダラとした生活で何の刺激にもなってないし、何か成長した訳でもない。つくづく無意味で無駄だったよね。

    • 22
    • 17/05/20 20:11:10

    >>122660
    歪みじゃなく長頭かと思うわ

    • 9
    • 17/05/20 20:12:29

    >>122660
    ゆうせいも成長しないし、こーせーも単体では全く話題にもならないからブログネタの為でしょ。
    どうせ面倒になって直ぐに辞めるよw

    • 11
    • 17/05/20 20:13:38

    >>122661
    うわぁ~
    しちょっちゅう与えたら毒

    • 6
    • 17/05/20 20:14:58

    >>122665
    ハハハ
    しょっちゅう

    • 7
    • 17/05/20 20:15:19

    >>122656
    コストコで買い物なんて大量買いする人が行くイメージだったけど キムはチョッピリ。
    というか 同じ食材を無くなるまで使ってる。
    キム家の食卓はいつも同じメニューばっかり
    韓国海苔スープ
    定番サラダ
    肉 焼いただけ
    サーモン 焼いただけ………飽きた

    • 14
    • 17/05/20 20:16:05

    >>122658
    愛子のことだから完全にやってるよ!!

    • 4
    • 122669

    ぴよぴよ

    • 17/05/20 20:24:32

    こーせーの頭で病院かかるぐらいなら内緒にしてるだけでゆーせーも病院かかってるんじゃないかな。

    言えるレベルじゃないってこと?

    逆にこーせーの頭で病院かかってて、ゆーせーかかってなかったら愛情格差半端無いわ。


    多分、愛子的にはこーせーの頭のがまだカミングアウトできるってことなのでは。

    • 25
    • 17/05/20 20:25:09

    >>122660
    あの手のヘルメットは自由診療のうちに入るから、患者に作れとゴリ押しされたら大抵の医師は作るように話進めるよ。

    • 12
    • 17/05/20 20:26:11

    http://archive.is/w3wyE

    このタイトル何回目?
    自分で貼ったくせに~

    • 16
    • 17/05/20 20:31:05

    >>122672
    前も同じことしてなかったっけ
    わざとらしいわ!ww

    • 11
    • 17/05/20 20:31:23

    >>122672
    そうだー、テレビ見てて額にシール貼られたら
    普通わかるべ?見え透いた・・・

    • 16
    • 17/05/20 20:32:33

    >>122672
    いやいやいや(笑)
    普通気づくだろ。すっとぼけたふりしてしっかり撮影ってアホなの?てか、うーせいはまだシールがブームなの?(笑)

    • 17
    • 17/05/20 20:32:42

    >>122672
    あんなところにシール貼られて気付かないってあり得ないんだけどww
    バカじゃないの?w

    • 17
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ