大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/29 22:04:42

    >>110577
    それって自作自演の可能性も。

    • 12
    • 17/03/29 22:03:15

    >>110580
    閉じたらブログ収入が一気になくなるよね。たぶん。^^;

    • 9
    • 17/03/29 22:02:03

    >>110577
    悪徳のファンなら叩かれても全く同情できないけど(笑)、中にはヤラセ風な人もいるからあまり信じない方がいいかもね。病気じゃないのに病気ぶって他人の気を引こうとするタイプと同じ路線だから厄介だよ。愛子のファンで法テラスの被害者叩いてたのもいるしね。

    • 13
    • 17/03/29 22:01:16

    コメント閉じたくないのみえみえw

    若いふりして絵文字使って真剣な悩みじゃいのバレバレ

    アクセス数増やさなきゃ稼ぎないからね
    悪徳弁護は(笑)

    コメントにあなた方の悪口は別のところで楽しくやってますって入れようかしら?(笑)

    • 16
    • 17/03/29 22:00:33

    >>110577
    アメ限だから見られない
    コピーしてここに載せて下さいな

    • 2
    • 17/03/29 21:59:47

    >>110522
    この顔つきもアレみたい?

    • 7
    • 17/03/29 21:53:56

    ブログみた?愛子ファンに嫌がらせコメントする人がいるんだってさー。
    だからコメント欄閉じようかなだって。

    • 6
    • 17/03/29 21:42:13

    >>108443金山も足みじかっ!!
    遺伝だね!ゆーせいも、こーせいも!残念。

    • 7
    • 17/03/29 21:36:48

    >>105056
    劇団遠近法

    • 2
    • 17/03/29 21:25:40

    >>108443
    ゾワ

    • 4
    • 17/03/29 21:21:34

    >>110572
    もうつまんだ後だったりして
    すでにうーせいプロレス開幕してたよね

    • 1
    • 17/03/29 21:13:24

    >>110544
    あれ?ゆうせいって、こうせいが泣いてたら「こうちゃん、いいこいいこ」みたいなこと言えるんじゃなかったっけ?
    この写真は思いっきりデブ猫をつまむ時と同じ手つきで、こうせいをつまもうとしてるよね?金山もゆうせいの手を制止してるし(笑)弟を思いやれる言葉を喋るには程遠い感じだね。

    • 6
    • 17/03/29 21:13:23

    >>110570
    愛子さん風呂に入れてあげてください。
    病院で予防接種してもお風呂入っていいです。
    って言われたでしょ

    • 11
    • 17/03/29 21:12:12

    >>110568
    でかい座布団の上でゴローン。
    腹が減ったらミルク係からミルクもらう。
    その後も座布団ゴローン。
    眠くなったら一人で寝る。
    臭くなったらキムに風呂に入れてもらう。

    • 10
    • 17/03/29 21:10:26

    金山みたいな、あんな汚いジーンズはいたのが部屋にいたら、本当目障りだけどな

    • 9
    • 17/03/29 21:08:10

    こーせーっていつもボーっとしてておもちゃ1つも買ってもらえなくて1日何してるんだろう。
    母親はボーっとしてるこーせー見て癒し系だのほんと能天気。

    • 6
    • 17/03/29 20:47:38

    >>110544愛子に似て笑ってても目の奥は恐い!修正加工してるのに目つき悪くて恐いって?ブサイクな素のままでいいんじゃないの!

    • 4
    • 17/03/29 20:43:00

    >>110553はい。愛子の趣味は我が子の写真の修正加工ですから!!

    • 7
    • 17/03/29 20:39:38

    >>110554右下のハニワの、こーせいかな!

    • 2
    • 17/03/29 20:36:25

    >>1105393ヶ月半たってるけど一緒に3ヶ月健診したらいいのに!ちよっとでも大きく見せたいから日数伸ばしてから行こうとしてるのかな。

    • 5
    • 110563

    ぴよぴよ

    • 110562

    ぴよぴよ

    • 17/03/29 20:18:37

    >>110558
    産まれた時はシュっとしてたよね~なんて書いてる人いたし、
    愛子はそう思わせて優越感に浸りたかったのかな?
    でももう鼻は修正できないし、唯一できるのが目だけというw

    • 4
    • 17/03/29 20:17:07

    >>110555
    これだっけ。

    • 5
    • 17/03/29 20:01:00

    こうせいって
    以前はもっと可愛かったような?
    愛子
    修正が面倒になった?

    ゆうせいの方が表情も豊かだったような?

    • 3
    • 17/03/29 19:57:09

    >>110551
    右上は生まれてすぐの頃?こんな時から修正してたんだね。
    生まれたてのわが子なんて可愛くて仕方ないものだと思うけど、愛子にとっては期待はずれの顔だったのかな(笑)
    わが子を修正しなきゃ可愛いと思えないなんて、可哀想な人だね

    • 4
    • 17/03/29 19:54:28

    >>110522
    腕ダラーン
    誰からも構われないとこうなるのかな?

    • 4
    • 17/03/29 19:52:51

    >>110539彦家の中でもキャップ
    外から愛子の家に来たのかな

    • 4
    • 17/03/29 19:48:38

    >>110551
    ギャル曽根のブログに載ってたこうせいが本物だと思うw

    • 7
    • 17/03/29 19:47:05

    >>110551
    どれが本当のこーせー?

    • 1
    • 17/03/29 19:43:00

    >>110551
    キャー 何この子同一人物?
    ど、どうなってるのー
    こわすぎるんですけど。
    こんなこわい赤ちゃん嫌だー

    • 8
    • 17/03/29 19:38:49

    >>110544
    どこの七福神だよ

    • 2
    • 17/03/29 19:30:51

    >>110545
    こうせいは写真だと変幻自在だから。(笑)

    • 5
    • 110550

    ぴよぴよ

    • 110549

    ぴよぴよ

    • 17/03/29 18:58:19

    同時接種推奨みたくいつも書くけど、結局決めるのは親だよね?
    なんでも言い訳、捏造ばっかり。
    いくら親が側にいたって誤飲なんてほんとあっという間のスキにおきるんだよ。
    たぶんコーセーの口に入れるよ。
    普段から子供見てればわかると思うけど。
    でも見てないからあんなマジックだらけの靴買うのか…

    • 6
    • 17/03/29 18:56:55

    >>110522
    キムっていつもあのジーパン。洗ってなさそうで
    汚らしいんだよ。

    • 7
    • 110546

    ぴよぴよ

    • 17/03/29 18:51:55

    >>110544これも頭長くなってるし肌フィルターで肌の色おかしいし修正加工済みだよ!

    • 6
    • 17/03/29 18:38:54

    >>110538
    こんなだよ

    • 5
    • 17/03/29 18:37:08

    >>110542
    金山留守ばかり狙って愛子と外食ばかりじゃ
    いーかげんおかしいでしょ
    薬丸もそこまで馬鹿じゃないでしょ
    前と違って

    • 4
    • 17/03/29 18:34:48

    やくまるのUPもまだ一回だね
    少ないときは怪しいんだよね~

    • 7
    • 17/03/29 18:22:22

    http://archive.is/78s7c

    なんで笑ってるの?とは言葉に出さないのね。

    • 4
    • 17/03/29 18:21:29

    >>110500
    イタリアマフィアのボスの高笑いみたい

    • 4
    • 17/03/29 18:20:25

    http://archive.is/Qou5S

    全然可愛くないけど

    • 7
    • 110538

    ぴよぴよ

    • 110537

    ぴよぴよ

    • 17/03/29 17:58:02

    無表情こうせい。

    • 5
    • 17/03/29 17:57:34

    >>110532
    猫部屋ぽん

    • 1
    • 17/03/29 17:52:25

    >>110531
    愛子が言うには笑顔らしいけどぜんぜん笑ってなかった画像ならあった気がする

    • 2
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ