大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/27 15:57:22

    ベビーカーの背もたれ上げてるの?

    • 0
    • 17/02/27 15:56:11

    この時期の子なんて、すぐ立ち直るよ。新米ママかしら?
    で、こうせいの目は修正してないのかな?何だかしょぼくれた子供だね。

    • 0
    • 17/02/27 15:55:07

    >>104503

    ブルゾンちえみと良い勝負!!(笑)

    • 0
    • 17/02/27 15:53:37

    >>104504
    帽子被せておけばあの長~いトンガリ頭隠すのに
    持ってこいだもんね。
    毎回修正するの大変だから こうせいは外出する時は頻繁に帽子被せて写真撮られそうだな。
    鼻の穴と長いのは 愛子の写す角度で誤魔化しかな?

    • 0
    • 17/02/27 15:49:50

    >>104502
    頭と鼻の下も長いからね
    ゆうせいの時はほぼ使わなかった帽子が必須アイテムになりそうw

    • 0
    • 17/02/27 15:46:54

    >>104492
    いつも困り顔だけど。

    • 0
    • 17/02/27 15:45:01

    >>104492
    豚鼻の子って大変ね

    • 0
    • 17/02/27 15:42:33

    >>104499
    褒めてたのは身内だけかもよ。

    • 0
    • 17/02/27 15:41:30

    >>104492
    こうせいが不安げな顔してるのは愛子が一緒にいるからじゃないのかなー。(笑)
    立ち直りが早いのは母親譲りかもね。不祥事でテレビでも結構批判されまくりだったのに開き直ってフジテレビにクレーム入れてたよねー。(笑)

    • 0
    • 17/02/27 15:39:36

    >>104496
    自分の不注意棚にあげて猛攻撃してたねーw
    あの時はさすが弁護士とか褒めてる人もいたけど。

    • 0
    • 17/02/27 15:39:21

    >>104493
    ゆうせい、寺田心みたい。
    イラっとさせる部分とかも似てるよ!!

    • 0
    • 104497

    ぴよぴよ

    • 17/02/27 15:34:14

    >>104492
    医者が推奨しても決めるのは結局親。
    愛子はもしも何かあった場合クレーマーだから医者に噛みつくだろうね。ゆうせいのときも予防接種でなんか病院とトラブってたよね。
    あれからゆうせいは予防接種してるのかな。
    どうせ一人で予防接種すらつれていけずキムも同伴なんだろうね。そのあと外食かな

    • 0
    • 17/02/27 15:33:05

    >>104493
    ノーノー。わさおはぶさかわ。
    侑生はぶさきもだよ。

    • 0
    • 17/02/27 15:28:03

    >>104492
    こうせいになるとマメに予防接種をする鬼母。
    相変わらず、ぶさお。

    • 0
    • 17/02/27 15:25:52

    >>104484
    ゆうせいは、犬で言えば
    わさおくんみたいな存在かな?笑

    • 0
    • 17/02/27 15:22:14

    愛子キャプチャー貼り

    • 0
    • 17/02/27 15:07:51

    >>104487
    �
    (ノ・ω・)ノ⌒💩

    • 0
    • 17/02/27 14:59:05

    >>104487
    つまらないなら出て行きな。クレーマーかよ。

    • 0
    • 104489

    ぴよぴよ

    • 17/02/27 14:55:26

    >>104486
    元々食パンを小さくして食べさせてたとか?
    2歳にもなれば食パンなんて1枚丸ごとあげて齧って食べるけど、
    ゆうせいは食が細いから、チョビっと食べてポイとか…

    • 0
    • 17/02/27 14:47:07

    >>104485
    アンチしたいのにつまらないコメントばっかりなんだもん。
    だからちゃんとアンチしてって言ってるんだけど?w

    • 0
    • 17/02/27 14:34:09

    >>104483画像みたら黄色っぽく見えるけど材料のところに玉子書き忘れかな?粉ミルクと砂糖、蜂蜜だったらパンが黄色っぽくならないよね?皿にのってるのは材料の1枚分?なんで15個ぐらいに小さく切るんだろう?普通は縦に半分か4つにするよね!大人が食べるのに、こんな小さくしないよね!ゆーせい用に作ったけど食べてくれなかったんだと思う!バカみたい!こんなブログあげて笑われると思わないのかな恥ずかしい!

    • 0
    • 17/02/27 14:19:11

    >>104475
    腹いせにアンチ叩きにわざわざここに来てるあなたが一番うざいんだけど(笑)

    • 0
    • 17/02/27 14:07:22

    侑生はブサ可愛いところがある
    儚げだしね
    昂生は亀田兄弟みたい

    • 0
    • 17/02/27 14:03:54

    >>104476
    ゆうせいのために作った、とか書かれてないところをみる限り、大人が食べたんだよね。
    そう思った。

    • 0
    • 17/02/27 14:03:49

    >>104481
    ゆうせいはたまに「おや?」と思う表情もあったけど、修正のおかげで可愛く見えた。
    こうせいは修正してもあんなもんだから…しない方が赤ちゃんらしくて良いのでは?

    • 0
    • 17/02/27 13:56:23

    >>104479
    こんな顔でも次男よりかわいいw

    • 0
    • 17/02/27 13:49:11

    >>104479
    悲しい顔で食事

    • 0
    • 17/02/27 13:46:05

    >>104470
    ゾワゾワは随分前から

    • 0
    • 17/02/27 13:43:19

    >>104450
    愛子なんていつまでたっても、何人産んでも新米だよw
    だってママとして何にもしてないからさ

    • 0
    • 17/02/27 13:43:10

    いちいち材料、分量、作り方
    載せなくていいから
    だーれも金山の真似したくないから
    ゆーせいの食事の研究しなよ
    不味そう

    • 0
    • 17/02/27 13:40:33

    粉ミルク消費する為や離乳食期の子供に食べさせる為でもなく自分達が食べる為にわざわざ作ったのかwウケる
    暇なんだからゆうちゃん連れて散歩がてら歩いて買いに行けよ

    • 0
    • 17/02/27 13:39:36

    >>104468
    暇なときに見に来てるよ~
    ずっと見ててしつこいのはどう考えてもあなたの方でしょw

    • 0
    • 17/02/27 13:30:43

    あいこ代筆?
    ほなな忘れだよね。

    • 0
    • 17/02/27 13:26:41

    >>104469
    画像もどこからか取ってきてないだろうな?

    • 0
    • 17/02/27 13:25:36

    最初からゆうせいに作ってやれよ…
    パン咥えさせて放置してんだろうね。

    • 0
    • 17/02/27 13:24:36

    >>104460
    せめてこういうものを食べさせてればゆうちゃんミニマムより少しは大きくなれてたかもね

    • 0
    • 17/02/27 13:23:24

    ゆーせいが小さくて修正してる誤魔化してるっていつくらいから言われてたっけ?
    ゾワゾワも顔出し中からだっけ?
    トンデモ育児は初期から言われてたけど。
    一歳の身長詐称あたりかな?

    • 0
    • 17/02/27 13:22:57

    >>104465
    あらあら不思議~。大嘘つき金山じじー。

    • 0
    • 17/02/27 13:21:11

    >>104458
    ずっと見てるあんたも暇だね。しつこい女。
    あの鬼母かしら。

    • 0
    • 17/02/27 13:15:48

    >>104460
    あんただけが美味しいんじゃね?
    皆にすすめるな。ばかたれ。
    見た目不味そうなのに。

    あら?あら?言うな!オカマか!
    最近、ババア顔になってるし。

    • 0
    • 17/02/27 13:10:32

    ゆうせいにもフレンチトースト食べさせてあげればいいのに。
    ただの食パンより栄養とれるでしょうに。

    • 0
    • 17/02/27 13:06:00

    >>104460
    お菓子作りもしないこのお宅に食塩不使用バターがあるなんてw

    • 0
    • 17/02/27 13:05:42

    >>104460
    ゆうせいの食べ残しを食べてるんだ。情けない夫婦。仕事探して稼げばいいのに()

    • 0
    • 17/02/27 13:03:33

    >>104459
    前からデスブログで話題になってる人だね。

    • 0
    • 17/02/27 13:03:30

    >>104460
    チャーハン元なんちゃって料理人なら見栄えも考えるでしょ?
    お皿を考えろ!こういう所が民度がでるんだよ

    • 0
    • 17/02/27 13:01:52

    >>104458
    あなたの妄想が度を超えてるんじゃないの?

    • 0
    • 17/02/27 12:59:03

    http://archive.is/JRehp

    みきママのパクリ
    ヒマな旦那

    • 0
    • 104459
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/27 12:53:21

    >>104450
    でも東原亜希も4人いるけど新米ママ部門に入ってるよね

    • 0
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ