大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/23 12:41:59

    今日は金山が留守なら、
    愛子のブログは体調悪いネタかなー?

    • 0
    • 17/01/23 12:56:04

    今日はゆうせいスクール無いよね?って事は愛子初めて1人で2人見ることになるね。
    そう言えば薬丸が昨日帰国してるみたいだけど…。

    • 0
    • 17/01/23 13:09:40

    >>96120
    体調不良アピブログか、または、薬丸宅への避難かも? ハワイの土産欲しさに図々しく行くかもしれない。
    大渕1人が2人のガキは見られないからね。

    • 0
    • 17/01/23 13:12:39

    >>96119
    でも厄◯さんが帰国されるからご機嫌かもね
    おい!厄!不妊治療中の夫妻にはお祝い訪問を強要するなよ!

    • 0
    • 17/01/23 13:33:37

    >>96109
    この顔じゃ浮浪者役しか出来ないね。やれてヤクザ役

    • 0
    • 17/01/23 13:49:43

    キム、顔は結構。
    空だけでいいよ。

    • 0
    • 17/01/23 13:56:59

    >>96123
    お宮参りの写真がそれの下っ端夫婦みたいだったね

    • 0
    • 17/01/23 13:58:44

    >>96123
    大阪のあいりん地区にいそうなおっさんの役なら、中川家の礼二を超えられると思う。

    • 0
    • 17/01/23 14:05:22

    愛子のランキングが上がってるわ
    滅多にない4人揃っての写真だからか
    何回見ても変なお宮参り

    • 0
    • 17/01/23 14:09:55

    >>96119
    構ってちゃんだからね~。

    • 0
    • 17/01/23 14:10:37

    3月の中旬がこーせーのお食い初めだが
    そのすぐ後のゆーせーの誕生日もちゃんとやってあげてね、自分家で

    • 0
    • 17/01/23 14:12:01

    http://archive.is/lUF36

    金山がいないだけでバタバタ?
    本当に2人の母親か!

    • 0
    • 17/01/23 14:15:58

    >>96130
    出掛けるからブログ書く時間がなくバタバタなんじゃない?
    薬丸宅に行ってたりして、、笑

    • 0
    • 96132

    ぴよぴよ

    • 17/01/23 14:25:43

    >>96130
    法律事務所は閑古鳥状態かもしれないけどさ、芸能事務所はタイタンでしょ?事務所スタッフとかマネージャーいないの?w

    • 0
    • 17/01/23 14:28:04

    >>96132
    この子。
    子供って目開けて寝る子よくいるじゃん。
    小原さんアンチはあちらへどうぞ。

    • 0
    • 17/01/23 14:29:13

    >>96130
    1人でもまともに母親してないのに、2人なんて無理なんだよ。

    • 0
    • 17/01/23 14:32:39

    >>96130
    別にこんなブログ、書く必要ないし!誰も求めてない!

    • 0
    • 17/01/23 14:34:39

    >>96130
    つまらーん。

    • 0
    • 17/01/23 14:39:02

    薬丸帰国だからゴチになるために朝から出かける準備でゴタゴタしてたんじゃないかと思った。こんな状態でこれから子供2人育てるなんて愛子には無理だわ(笑)

    • 0
    • 17/01/23 14:41:19

    >>96123
    だから死体役か犯人役ばかりなんだろうねw

    • 0
    • 17/01/23 14:43:04

    コイツは何なの?
    体調が悪くてもブログ
    バタバタしててもブログ
    すごーい数の人々が待ち焦がれている
    誰からも好かれる芸能人ならともかく

    愛子、勘違いするなよ
    だーれも望んでいないのに
    何、やっつけブログわざわざ載せる?

    ヤクマルに誘われたの~?
    バーカ

    • 0
    • 17/01/23 14:49:55

    意を決して療育相談にでも行ったんじゃね?
    異常な低身長だし、その他諸々おかしいし

    • 0
    • 17/01/23 14:54:11

    別にご飯作るわけでもなく、掃除洗濯するわけでもなく、家にいて子供二人と過ごすだけなのに、どうしてバタバタするのか分からないわ。
    そしたら、世の中のお母さんたちは息つく暇ないぐらい忙しい毎日だね。

    • 0
    • 17/01/23 14:57:24

    どうせ薬丸家に行ってるんでしょ?w
    卑しい一家w

    • 0
    • 17/01/23 14:59:01

    >>96143
    薬丸か病院かどっちかだね

    • 0
    • 17/01/23 15:02:31

    金山居ないだけでそんなバタバタする?
    金山に頼りすぎでしょ
    こんな楽な育児なら子供何人いても平気だね

    • 0
    • 17/01/23 15:06:09

    >>96138
    そうだね。
    薬丸が今朝のキムブログを見て
    金山はロケで居ないんだー。
    じゃ愛子と会おう、と急なお誘い。
    愛子嬉しさのため舞い上がり
    一秒でも早く出掛けたいから
    バタバタ 笑
    アホンダラ!

    • 0
    • 17/01/23 15:12:15

    >>96130
    猫に興味ないからかな、、ここの家の猫見ても「可愛い」とかならないしデブ猫に癒されもしない

    • 0
    • 17/01/23 15:12:19

    愛子と子供だけだからと誘うやくまるも最低だね
    やくまるが甘やかすといつまで経っても母親になれないよ
    このくだらない奴等の関係、ニュースにならないかな~
    でバイキングで取り上げてほしいわ
    懲戒のクレームのお返ししてやれば~

    • 0
    • 17/01/23 15:14:13

    >>96148
    是非
    薬丸の出演日に!
    生撃白!

    • 0
    • 17/01/23 15:15:48

    >>96147
    同じく。
    猫見ても、意地悪ゆーせいを思い出すだけ。

    • 0
    • 17/01/23 15:26:40

    明日から3連チャンスクールでしょ?
    だったら大人しく家で過ごせよ
    金山は泊まりのロケではないんでしょ?
    愛子はゆうせいとふたりっきりが駄目だったね
    こうせい増えたから余計耐えられないのか?
    何故子供作ったの!
    あ~デキちゃったから産んだだけだったね
    ろくでなし!

    • 0
    • 17/01/23 15:36:28

    >>96130
    ブログを書く時間がなさそうなので

    書いてるじゃん(笑)アホ

    • 0
    • 17/01/23 15:41:16

    薬丸は愛子と会う日はブログの更新遅いんだよねー

    • 0
    • 17/01/23 16:11:56

    >>96143
    絶対、薬丸んチだね。
    わかりやすいよね。
    ハワイのお土産狙いだよ。

    • 0
    • 17/01/23 16:23:42

    >>96130
    愛子さん、やっと愛する薬丸と会えるので嬉しいんだね☆それで金山も合流してゴチですか。
    いい身分だねーww
    少しは一人で子供2人の面倒みる練習でもしたら?

    • 0
    • 96156

    ぴよぴよ

    • 17/01/23 16:29:37

    >>96148
    番組ご意見箱があったら、愛子が薬丸と中山秀と夜中にうろうろしてたっていうジャニタレの目撃ツイートをタレコミで送ろうかな。謹慎期間中にこんなのありましたってさ。(笑)

    • 0
    • 17/01/23 16:45:58

    仕込み中じゃね?

    • 0
    • 17/01/23 16:48:20

    天使の弁護士とか。
    冗談は顔だけにしてほしい。

    • 0
    • 17/01/23 17:12:59

    >>96159
    だから~
    弁護士の前に
    天使はてんしでも
    ぺテン師だよ~

    • 0
    • 17/01/23 17:16:07

    >>96159
    フフッ
    前に金山が
    我が家はおやつにオニギリを食べますって言った、あのデカイイビツなオニギリみたいな顔だ

    • 0
    • 17/01/23 17:32:06

    >>96149
    激白な

    • 0
    • 17/01/23 18:07:00

    今日はヤクマルにも相手にされなかったみたいね。

    • 0
    • 17/01/23 18:16:30

    松方弘樹さんがお亡くなりになったよ。
    金山も俳優を名乗るならお悔やみぐらいは書けよ?しょーもない自撮りはいらんで。

    • 0
    • 96165

    ぴよぴよ

    • 17/01/23 19:44:02

    愛子は子供2人連れて一体どこに逃げ込んだんだ?実家か姉の家か高友とのランチ会か?どこかに逃げ込んだのは間違いなさそうだ。

    • 0
    • 17/01/23 19:51:22

    なぁに?
    薬丸ブログで
    ニトリ→美容院だから
    薬丸ではないと思ってるの?
    夕方から会ってると思うよ
    愛子他に行く所無いじゃん

    • 0
    • 17/01/23 19:54:50

    >>96161
    ゆーせーも食べると言ってたよね
    海苔嫌いなのに白いご飯のみ食べるのか?
    中に具が入ってなさそう

    • 0
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ