大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/15 23:12:17

    17日 14時にインスタライブで断髪らしいよ。

    • 17
    • 20/05/15 23:21:09

    久しぶりにこの人のブログ見たんだけど、なんでウィッグしてるの?
    病気?

    • 19
    • 20/05/15 23:28:17

    >>225352

    ストーリーや動画で残すと都合の悪い証拠が残るからそれはやらないってことだろうね。笑

    • 16
    • 20/05/15 23:34:03

    インスタ
    http://archive.is/dnV7W

    妖怪みたいな顔で断髪とか言われてもなー。黙って切りゃいいのに気色悪い。

    • 19
    • 20/05/15 23:35:26

    >>225353
    病気かもしれないと誤解させてアクセスアップ(チャリーン)狙ってるだけだよ。
    まあある意味目には見えない病気っぽいけど。

    • 20
    • 20/05/15 23:47:49

    断髪(大袈裟なw)は誰がやるの?スタッフとか関係者?
    やるなら法テラストラブルで顧客のシングルマザーにひどいことしてた時の関係者さんとか出したら?そしたら動画見てあげるよ。
    どういう人たちが愛子とタッグ組んで生活困窮の顧客にひどいことしてたか見てみたいもん。

    • 23
    • 20/05/16 00:40:04

    >>225352
    どうせうーはお昼寝しちゃうんだろうな

    • 14
    • 20/05/16 01:28:25

    >>225345
    愛子が言うような賢い子なら、親の仕事について行くなんてあり得ない。
    ブログの写真見てる限り、年齢よりだいぶ幼いのではないかと思う。
    体も心も成長が遅れてそう。
    ゆうせいと同じ歳の息子がいるから、ゆうせい見るたびに時が止まってるかのような錯覚に陥る。ずっとゆうせいは、2歳やってるように見える。

    • 22
    • 20/05/16 01:47:44

    >>225355
    愛子も写真撮る時口開けるんだ。
    みーが開けてるのは写真撮る時、カメラ構えて愛子が口開けてるからそれ見てみーも口開けてるんじゃないの

    • 15
    • 20/05/16 03:09:55

    >>225355
    感想トークって…
    「かわいい!」「似合ってる!」と言われたいだけじゃん。
    勝手にベリーショート?にして、ウィッグをつける生活すれば?
    本当は坊主したかったんなら、彦や子供らは賛成したんだから、坊主にしてもよくね?
    本当は坊主にする勇気ないくせに。

    • 22
    • 20/05/16 05:55:34

    あれ?
    ヘアドネーションは愛子の母が反対したんじゃなかった?
    なのにするんだね。
    まぁ、ヘアドネーションに反対する意味は分からないけど、今思うと、坊主にすることを母が反対したのかもね!
    なら分からなくもないし。
    愛子の文章が下手すぎるから、仕方ないか!
    本当に弁護士か?

    • 19
    • 20/05/16 06:56:49

    >>225355
    ハァー?
    断髪?

    何かのイベントショー?ただのヘアカットでしょ。
    いちいち配信しなくてもいいのでは…
    何、考えているんだろう。
    結局坊主にはしないって事?

    • 23
    • 20/05/16 08:03:19

    >>225358
    「おそらく子どもたち3人とも出ちゃうと思います」
    やっぱりアンチに子どもたちも出るから見ろよって事だね
    アンチしか興味ないからアンチ頼り
    そして子どもたちも出る出る詐欺
    ライブミーで愛子が架空?侑生と
    「エィ!ヤァ!」と戦いごっこしてるの思い出したわ 笑
    子どもなら映りたくて寄って来るはずなのにw
    声だけ聞こえてさも居るように思わせるか恥ずかしがって映りたがらないとかどうせいい訳するんだろうなぁ
    発達に問題のある我が子と他人の子で金儲けしようとする
    金山も加担するなら極悪両親の
    見世物小屋だね

    • 20
    • 20/05/16 10:17:40

    顧客から着手金を騙し取ったっていうので東京第二弁護士会がその弁護士に退会命令出したんだってさ。
    引き受けた仕事をほったらかして着手金とかの費用取って返さなかったのが処分の理由みたい。

    なんか似たような話なかった?愛子さん?

    • 11
    • 20/05/16 10:49:43

    【@KANAYAMA67 わんぱく兄弟♪ヽ(´▽`)/可愛いね❤金太もちぃーちゃい頃こんな感じやったんやないの??
    ○子ママに聞いてみたら?!】

    爺さんの昔を知ってる◯子ママってだれ?(笑)

    • 8
    • 225367

    ぴよぴよ

    • 20/05/16 12:29:48

    「ほーらみいちゃん、あっち見てー。
    あそこに居るのがアンチっていう、怖い怖い人たちだからねー。覚えておいてねー。ママが今、『悪口言ったら訴えるぞ!』って魔法をかけたからねー。」

    「……。」

    あんたが一番怖いよ。

    • 15
    • 225369

    ぴよぴよ

    • 20/05/16 14:18:20

    >>225368
    顔からして極悪非道の悪いことしそう。しかも無意識に。(笑)

    • 13
    • 20/05/16 14:18:39

    インスタライブで髪切る事でもう一回くらいはYahooニュースでとりあげてくれそうだね。

    インスタのアクセス数稼げるし、よかったね、愛子さん。

    • 12
    • 20/05/16 14:23:40

    http://archive.is/71UGh

    「お財布をいじるのが好きで、すぐ私のバッグから出しちゃうので」

    ちゃんと叱って教育しないと他人の財布をバッグから抜き取る癖がついちゃうよ。
    お財布を勝手にバッグから取るなんて、いったい誰に似たんだろうね。

    • 30
    • 20/05/16 14:25:41

    >>225371
    ニュースになってこないだの被害妄想記事と並んだら、あの時のニュースは結局インスタの客寄せ用だってばれちゃうねw

    • 13
    • 20/05/16 14:43:10

    >>225372
    躾しないよね。笑い事じゃないよ。
    財布から小銭を取って口に入れたりとか考えないのかな。お札をやぶかれたり、落書きされたり。
    だめなものはだめで躾しないと他人のかばんから平気で取ったりするよ。なんで叱られてるのかもわかんなくなるよ。愛子みたいな人は自分の子が先生とかに叱られたら逆ギレしそう。

    • 25
    • 20/05/16 14:51:55

    カバン開けちゃうとか
    財布開けちゃうとか
    きちんと躾しないと
    他人のカバンも勝手に開けるように
    なるよ。

    他の芸能人で化粧バッグの中身を
    全部出されたって言うのもあったけど。

    • 20
    • 20/05/16 15:10:17

    >>225372
    またレンミーの動作仕草シリーズ
    よっぽど金コマなのか妄想文までお金ネタ
    愛子の今の心情がよく表れてるね
    愛子自身が誰かの財布から抜き取ってそうだわ

    • 14
    • 20/05/16 15:28:42

    ダメなことはダメって言えないんだね。

    恥ずかしいこと世の中に発信してる場合じゃないよ。

    • 18
    • 20/05/16 15:49:41

    >>225364
    こんな過去に悪事犯して干された今では無名同然のおばさんの無意味な断髪式、さすがにアンチも見ないんじゃないの?
    しかも日曜午後2時と8時から感想って、ゴールデンタイムによくもやろうと思うねw
    業者と2~3人のお仲間のコメントで埋め尽くされる予感 笑

    • 17
    • 20/05/16 16:26:30

    >>225372
    愛子自身が子供の頃に同じことやってて全く問題ないと思ってたりしてね。そうじゃないと注意してやめさせるでしょ。

    • 17
    • 20/05/16 18:11:49

    >>225377
    ダメなことはダメって言えないんだね。
    愛子のご両親

    • 15
    • 20/05/16 18:27:12

    http://archive.is/qPB5G

    魚の身がボロボロになってるし鱗が中途半端に残ってるのもあるし、こりゃまた酷いね。簡単な魚の捌き方も知らないなら元料理人を名乗るな。世の料理人に失礼すぎるわ。
    しっかし魚の頭を3つわざわざ皿に載せて写真撮ってブログに載せる神経もどうなのよ?愛子なら無神経に載せそうだけど。

    • 17
    • 20/05/16 22:09:54

    http://archive.is/dNxXL

    今度はチビを利用して同情作戦かい?
    5年前(2015年)でぐぐったら同じ年に色々やらかしてた記事が出てきたよ。(笑)



    大渕愛子、法曹界では見下されている!
    https://www.cyzowoman.com/2015/02/post_15035_1.html/

    懲戒請求の大渕愛子だけじゃない!
    https://www.excite.co.jp/news/article-amp/Litera_1820/

    「無期懲役でも15年くらいで仮釈放」テレビでの大渕愛子弁護士の発言は正しいか? 弁護士ドットコムニュース
    https://www.bengo4.com/c_1009/c_19/n_3280/

    他の弁護士さんのコメント
    https://mobile.twitter.com/sakamotomasayuk/status/610360412203151360

    大渕愛子懲戒相当議決の概要
    http://ohbuchiaikohigaisha.blog.jp/archives/1047282394.html

    • 14
    • 225383

    ぴよぴよ

    • 225384

    ぴよぴよ

    • 20/05/16 22:22:28

    仕事してない理由を育児って書いちゃうのってビハイアやスピネルの人に失礼なんじゃないの?金山がいるとしても育児は金山に丸投げでしょう?ネット配信やくだらないブログの更新は毎日やるのに仕事控えてますって言い訳は通用しないと思うけどなあ。

    • 19
    • 20/05/17 03:42:55

    匿名さんだけだよ

    • 1
    • 20/05/17 08:34:22

    >>225386
    意味不明。大丈夫?

    • 7
    • 20/05/17 09:41:37

    >>225378
    いつでもどこでもヤラセコメント
    もちろんここでも常にやってる
    特徴があるからすぐわかる
    どんなに悪口書いてても愛子のうそブログ内容と偽装写真を元に書いてるコメント
    例えば「親子共々目付きが悪い」とか「子どもたちは園に丸投げ、育児と家事は金山に丸投げ」とかうーが小さい貼り付け写真の時だけ「うーちっちゃ~い」とか
    そしてそれに対してハードポチがやたら付く
    我が子の障害をブログネタに平気で利用する毒親、でも決して認めようとはしない
    そして同じ事の繰り返し
    明らかにアンチの書き込みが減ったから必死で書き込み増やしてる
    愛子の頭の中はアンチがいること=人気者
    だからここは意地でも維持したい

    • 7
    • 20/05/17 10:15:49

    >>225388
    またあんたか。気に入らないコメはとことんぶっ叩くってところは誰かさんといい勝負だよ。笑

    • 13
    • 20/05/17 10:33:14

    子どもはカードとか入っているからお財布好きって聞いたことはあるけどさー
    手の届かない所に置く、ダメなことはダメとしつけないで、いじらせておくってなんなの?

    • 15
    • 20/05/17 11:47:24


    http://archive.is/k8o0R

    切るの失敗したら美容院で整えるってか?
    だったら最初から美容院でカットしてもらえばよくない?
    インスタのプロフにわざわざ弁護士ってアピールしながらブログアクセス稼ぎ(チャリーン稼ぎ)丸出しだなんてみっともない。
    弁護士広告規定ではおとり広告はご法度じゃなかったっけ?
    本業で真面目に稼げばいいのに。でも無理か。

    • 22
    • 20/05/17 13:59:31

    【大渕愛子 職業は弁護士】

    職業=生計を立てるために日常従事する仕事

    って意味だから2つ間違ってるよ。
    弁護士というのは資格名だから職業欄に弁護士と書くのは間違い。自由業(弁護士業)と書くのが正しい。

    もう1つは日常従事ってことならブロガーが職業でしょ?

    正しい日本語すら使えてないし、これが就職面接だと一発不合格だね(笑)

    • 9
    • 20/05/17 14:13:15

    ライブでうっかり金山が言ってたけど「みゆ」が本名?
    愛子のテンション怖いよ。どこかの療育施設みたいなノリ。

    • 13
    • 20/05/17 14:18:04

    >>225393
    インスタやってないと、見られませんか?

    • 6
    • 20/05/17 14:19:03

    切ったり刈ったり、という表現が、なんか不気味

    • 8
    • 20/05/17 14:22:00

    さっきから「みゆちゃん」「みゆちゃん」言ってるねっ

    • 16
    • 20/05/17 14:25:59

    >>225394
    てきとうに匿名登録したら見ることできますよ。終わったら消せばいいし。

    • 7
    • 20/05/17 14:27:52

    愛子が囚人みたいな髪型にする意味ってなに?w

    • 18
    • 20/05/17 14:31:02

    収監される直前みたいだよねw

    • 17
    • 20/05/17 14:37:35

    このトピがこんなに大勢で盛り上がるなんて愛子さん流石\(^o^)/

    • 11
    • 20/05/17 14:38:30

    さっき、口尖らせてムスッとしてた。
    嫌なコメでも見たのかな?

    • 15
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ