大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/09 20:24:43

    >>225192
    自分の画像を修正加工することにより子どもたちやジジイの写真も貼り付けではなく修正加工してるだけですよ~と思わせるためじゃないの?
    それにこの顔は借り物ミイに似せていると思う

    • 20
    • 20/05/09 21:39:23

    http://archive.is/w94Og

    「当たり前ではない母の日」

    別に天変地異がこようが体調崩そうが、母親に感謝するのって当たり前のことなのに愛子にとっては当たり前ではないんだ?(笑)

    「多くの方に、器のセットを選んでいただき、光栄に思っています」

    選んだだけで購入はされてないの?
    光栄に思うっておかしくない?
    購入していただけて感謝ですとか嬉しいです、ではないんだよね?

    結局ブログの内容は母の日を利用して今後のための宣伝書いた単なる広告記事じゃない?炎上ニュース直後の舌の根も乾かぬうちによくやるね。呆れるよ。

    • 31
    • 20/05/10 03:01:15

    >>225209

    料理ブロガーさんが使っている器ってセンス良いから、もし器を販売となったら買おうかなと思うけれども、一介の弁護士が料理も作った事のないようなアレレな人が販売するってどうなのかなと。
    写真に写ってる料理は誰が作ったのか?
    金山家では食卓に登らないし、食材も使った事もないだろう。
    専門家の人に作って貰ったの丸分かり。
    ここを見ている人は騙されないだろうけど、単に販売していると思ってる人は騙されるのではと思う…
    金山の好きな中華のお皿を作っては販売した方が需要があると思うが。(まぁこちらも金山スープの素だっけ?味の素とだしの素だったかな?)
    夫婦してお料理関係はセンスないから手を引いて欲しいわ。
    コロナで経済的に困窮している人々が相談が殺到しそうだけど、極狭レンタルオフィスでの相談は無理みたいだわね‪w

    • 21
    • 20/05/10 05:12:20

    >>225198
    《大渕さんの言ってる意味はわかるよ。
    それをさ、叩くってさ~
    理解力がないのか、ただ叩きたいだけなのか。
    叩く人を「コロナのストレス」って擁護する人もいるけど、それもちがうと思う。
    叩く人はコロナなくても叩く。
    あと、ちょっと叩かれただけで反応するのやめようよ。
    構うから間違った正義感でまた叩くんだよ。
    世界的なのかな、スルースキル弱くなってない?》
    返信79 12600 1124
    1番上に出てきたコメント、ヤラセ丸出し
    こういうのトップに持ってきて印象操作してもムダ。
    世間は残念ながら悪徳弁護士大渕愛子という存在すら忘れてると思う
    12600(いいね)はやり過ぎ
    私を見て見て!が止まらない
    弁護士としてのブログは全く書けない
    小学生レベルの文章、それも全てウソ

    • 22
    • 20/05/10 14:33:07

    http://archive.is/ly7V0

    両手が塞がってる状態だから自撮りできない写真だよね。
    ということはこのブログを書いた人イコール写真を撮ってる人、ってことをカミングアウトしたようなもんだよ。
    わざわざ爺さんのブログ使わずに撮影者本人のブログに書いたら?笑

    • 21
    • 20/05/10 14:39:30

    http://archive.is/SDzdQ

    ホットケーキミックスなら愛子が好きなコストコで買っとけばいいじゃん。子供いる家ならどういうのストックしてるでしょ。都合の良い時だけ近所で売り切れと言われてもなー。(笑)
    というか予行演習ってなに?
    最初から一緒に作れるんじゃ?
    本当にお菓子作りをやったとは思えないぐらい白々しいんだけど。(笑)

    • 26
    • 20/05/10 15:14:53

    屋上?
    今日そんなに天気よくないけどな?

    • 17
    • 20/05/10 16:20:23

    予行演習?他人にあげるならともかく、子どもと作ることでそんな事必要ないだろう?
    親が初めてのことでも子どもと一緒にやればいいだけじゃない?

    • 20
    • 20/05/10 16:22:53

    >>225212
    顔カットだからね
    じいさんか誰かわからない
    だから誰かが撮ったとかじゃなく毎度お馴染みのツギハギ貼り付け写真だよ
    うーは小学校に向けての勉強しなくていいの?
    施設かどこかに丸投げだからどうでもいいかw
    可愛かったからパチリ、記念になるからパチリ
    ホッコリします~
    あとはこれを作ったあれを作った、子どもの姿なし
    予行練習なんか必要ないのに同じネタで何日も引っ張るな!

    • 20
    • 20/05/10 17:24:57

    例の炎上記事では皿とオリーブオイルのコラボやるとか前にブログで宣伝してた元従業員とかいう人が大活躍だね。
    すごい数のアカウント作ってるのを別のサイトで指摘されててウケた。(笑)

    • 19
    • 20/05/10 17:52:41

    ナッツ?に見えた!

    • 8
    • 20/05/10 19:04:15

    子供達は誰がみていたの?

    • 13
    • 20/05/10 20:11:02

    http://archive.is/XuisJ

    急にウィッグなんかでアクセス稼ぎしだしたと思ったらインスタへ誘導してる。
    ニコ生では金にならず、YouTubeは無理、ライブミーもお金にならず、アメブロ収入もこの様子じゃかなり減ってる?
    次々に手を出して、今度はインスタのアフィリエイトで儲けるつもり?笑

    こういうのをやろうとしてるんでしょ?
    https://yuukivp.com/sns/instagram/4282/

    • 29
    • 225221

    ぴよぴよ

    • 225222

    ぴよぴよ

    • 20/05/10 20:19:33

    結局お皿も座布団も売れないから今度はかつら業界に乱入ですか?
    さすがに勘違いしすぎじゃない?

    • 31
    • 20/05/10 20:21:23

    >>225223
    次はかつら屋でもやるのかな?

    • 38
    • 20/05/10 20:32:11

    >>225223
    ヤフーもデイリーもヤフコメでサクラに釣られてコメントした人たちもみんなこれのために利用されたってことでしょう。多分。
    やることがほんとあくどい。

    • 28
    • 20/05/10 21:12:20

    もう本業で稼げないと思って、ありとあらゆること考え出して商売する気満々ね。
    一層のこと、弁護士廃業したら良いのに。
    こんなに悪どい弁護士って、そうそういないよね。

    • 40
    • 20/05/10 21:16:02

    >>225225
    誰からも叩かれてないのに叩かれたという風潮を広げて被害者面して本当にいるかどうかわからない犯人を大量のユーザーが集団で攻撃、としか見えないね。やることがたちの悪いヤンキーみたい。

    • 25
    • 20/05/10 23:16:40

    >>225223
    「時短のため」
    「髪や頭皮をリセットするため」
    「変化を楽しむため」
    「髪型を含むライフスタイルに多様性を!」

    これってなんの宗教?

    • 24
    • 225229

    ぴよぴよ

    • 20/05/10 23:20:58

    【225229】

    都合の悪い指摘があると100%スパム書き込みにきてるやつです。皆さん気をつけてください。

    • 12
    • 20/05/11 03:30:21

    >>225223
    ふなっしー狂いはなかったことになったのね~
    やはりふなっしー人気に便乗しただけの似非ファンw
    「ふなっしーの中の人と結婚したい」と涙流して話してた矢先すぐにジジイとデキ婚だったね
    家族のこともボッチで語れないからボッタクリ商売やカツラネタをやるしかない
    しかし嫌われ悪徳弁護士があんな安物カツラを被って誰が真似して購入すると思うんだろうね
    目の付け所が相変わらずズレまくり、きっと
    そそのかすお仲間がいてバカだからすぐに乗るんだろうなぁ

    • 19
    • 20/05/11 04:02:22

    >>225223
    アンチじゃない人がこれを見たら、「行列に出ていた干された一応弁護士の人」と一致しないんじゃない?
    名前もうろ覚えだと思うし。

    • 10
    • 20/05/11 08:10:26

    >>225231
    どうせ実際には購入しないであの般若顔にいろんなカツラをポチッと貼り付けるだけw
    これから暑くなるのにマスク+安物ウィッグってどんな罰ゲーム 笑

    • 15
    • 20/05/11 09:42:22

    >>225231
    「そそのかすお仲間がいて」

    この時の元アムールの事務の人じゃない?5ちゃんの過去記事にもたくさん登場してる。本人のFBで元事務員だったってカミングアウトしてたり愛子が訴えられた裁判のニュース記事にも登場したりで胡散臭い。(愛子が法テラスので懲戒になった時の仕切り役の事務員?)
    http://archive.is/2PbcS

    • 11
    • 20/05/11 10:50:19

    >>225223
    挨拶文が小学生が例文にある単語を適当に集めてひっつけて無理やり文章にしたような文面ね。

    • 12
    • 20/05/11 12:26:23

    階段で飲食多いね?
    インスタではじめてこの家族見た人は呆れるだろうな?

    • 26
    • 20/05/11 13:13:52

    >>225236
    ohbuchiaiko こんにちは大渕愛子です。
    遅ばせながら、インスタ始めます
    フォローやコメント、どうぞ宜しくお願いいたします
    (サイコパスで妄想癖が激しくて支離滅裂、写真は修正加工や貼り付けが殆どです)
    もうご存知の方が殆どだと思いますが
    (知名度全くありません)
    まずは(今は一緒に暮らしていない)子供たちの紹介を
    右の男の子が5歳の長男、侑生
    左の男の子が3歳の次男、昂生前の女の子が1歳7ヶ月の長女、みい(仮名)
    (長男次男は顔隠して名前隠さず長女はその逆)
    みいだけ、まだ小さいので、顔出ししています
    (発達に問題のある長男は9か月、
    次男は1歳3か月頃で顔出しをやめたけど長女は妄想だから捕まるまで顔出しする予定です)
    のちほど、夫も紹介します
    (仮面夫婦なので貼り付けでね!)

    • 16
    • 20/05/11 13:23:23

    >>225236
    写真、すごい修正だらけなのに修正してもまったく子供可愛くないね。愛子のトップ画も酷い形相の写真だけど結局写真修正しても人間性までは隠せないっていう証明かな。

    • 12
    • 20/05/11 13:24:18

    >>225237
    あれ?愛子って何年も前からインスタのアカウント持ってなかった?w

    • 9
    • 20/05/11 13:48:05

    >>225237
    【もうご存知の方が殆どだと思いますが】
    って図々しいw
    [ふなっしーファンを装い一時期テレビに出てましたが悪さして懲戒処分になりテレビを干された無能弁護士の大渕愛子です]
    と書かないと誰も気付かないと思う
    ふなっしーはともかく弁護士ということを書かないのはなぜなのかしら?笑
    レンタル極小事務所にもアムール弁護士事務所の表記がなかったわ

    • 13
    • 20/05/11 15:07:46

    http://archive.is/czmKl

    太り過ぎ爪の手入れもしてもらえてないと体力的に逃げたくても逃げられなくなるよね。
    高齢猫なら動きがいつもと違って少なくなったり反応鈍くなってたら病気の可能性疑った方がいいのに能天気だね。
    年齢や劣悪環境とかで寿命近い場合もあるし、本当に可愛がってたら病院連れて行くんじゃないかな。愛子は仕事や家事育児そっちのけでインスタ没頭してるみたいだし、それどころじゃないのかな?

    • 14
    • 20/05/11 15:10:46

    >>225240
    インスタのトップや記事に
    #大渕愛子 
    #法テラス
    #懲戒処分
    #東京弁護士会
    ってタグつけた方がアクセス伸びると思う。

    • 12
    • 20/05/11 15:20:04

    >>225241
    ドラマ業界がまだ自粛中で仕事せずに家に篭ってるはずの爺さんが家の中で帽子かぶって過ごしてるの?おかしいわ。

    • 12
    • 20/05/11 15:39:01

    みちょぱがインスタグラムで占い詐欺に遭ったってニュース出てたよ。愛子のフォロワーも隠れ占い師が多いけど大丈夫かな?

    • 8
    • 20/05/11 16:42:43

    >>225244
    愛子のフォロワーはほとんどがお仲間、その中でも隠れ占い師的な人が多いみたいだからその心配はない
    愛子自身が詐欺集団のボスみたいなもの
    関わったら骨の髄まで絞り取られる

    • 14
    • 20/05/11 17:32:46

    爪伸びっぱなしで切ってないね。
    ブログやインスタやる時間あるなら爪切りぐらいしてやりゃいいのに。似合わないウィッグネタでアメブロインスタ連携アクセス稼ぎしてる場合かよ。

    • 15
    • 20/05/11 17:48:00

    愛子の魂胆が大体わかったので注意する点まとめときますね。

    愛子は現在アメブロとインスタとフェイスブック、ツイッターを連携させてます。

    1 インスタへの直接アクセスは収益には繋がらないのでセーフ。
    (ただし文章中にある広告リンクは踏まないように)

    2 ツイッターとフェイスブックも直接アクセスのみなら無害。

    3 アメブロは直接アクセスはNG
    (チャリーン貢献になるため)

    4 アメブロのメルマガの場合はメールを開いた時点で勝手にいいねがついたりブログアクセス数にカウントされるけど、数は限られてるのであまり考えなくてもセーフかな?

    1番注意するべきは、愛子のブログにあるインスタへのリンク。
    これが「広告扱い」に設定されてると、ブログ経由でインスタを踏むと二重にアメブロにアクセス数が計上されて愛子にチャリーンx2ってことになります。

    ブログは魚拓経由で
    インスタは開く場合は直接のみ

    にしておくといいかな。
    あとブラウザの設定とかわかる人は愛子のサイト全般をクッキー拒否に設定しておくとなお安心。

    参考になればm(_ _)m

    • 26
    • 20/05/11 18:12:28

    インスタを始めたことで今までアメブロに身分隠してコメしてた人がどの人かが判明しちゃうリスクは愛子はまったく考えなかったのかしら?笑

    • 19
    • 20/05/11 20:06:31

    >>225247
    一般ユーザーが愛子のブログやインスタに興味があるとは思えないからアンチ頼りなんだろう
    ボッタクリ商売なんか経費だけかさんで大赤字だと思うしインスタやったところで焼け石に水

    • 12
    • 20/05/11 20:32:29

    最新のアメブロ題名が超長ったらしい。
    こんな長い題名つける必要ないのに。
    小学生みたい!

    • 25
    • 225251

    ぴよぴよ

    • 20/05/11 20:57:25

    結局インスタって日本語の会話が成り立たない人同士の交流の場?普通はこんなの会話とはいえないよね。

    • 12
    • 20/05/11 21:03:03

    インスタのフォロワーって引き寄せ大学っていうやつの受講者だか関係者もわりといるね。やばいよ。

    • 9
    • 20/05/11 22:56:55

    爺も検察庁法案に抗議しますのツイートもしたのに、ツイートした著名人の一覧に見当たらないw

    • 12
    • 20/05/11 22:58:26

    >>225254
    中身わかってないし著名人でもないからねえ。愛子よりはマシだけど。笑

    • 12
    • 20/05/11 23:08:14

    http://archive.is/mI4JF

    【Instagramデビューの一日】

    勘違い生活がまた始まったね。
    本来はタイタン所属なら光代社長がフォローしてくれるのに見限られてるから(?)ノータッチだね。

    ヤフーニュースやウィッグの記事でまんまと柵にはまって同情コメント書いた人たちは、結局これに誘導させられるために使われたんだと思うよ。
    利用されたみなさんご愁傷様。
    そしてアンチのみなさんの見る目は鋭かったね。

    • 22
    • 20/05/12 04:29:33

    >>225256
    「まだInstagram見ていない方は、前のブログからInstagramに入ってみてください」
    やはりブログから入れと誘導してるね
    金コマ愛子
    そして相変わらずいない子どもたちは貼り付けで「ちゃんとみんないますよ」アピール
    こんな狭い幅のところに昂生はガッツリ腰掛けてるしアクリル板に写ってる姿がいつも合っていない
    妄想みいは階段の隙間から落ちそう

    • 18
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ