大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/08 15:56:13

    http://archive.is/4N0AX

    白玉なんて子供でも作れるのによっぽど作ったことをアピールしたいんだね。
    愛子にとってはこれでも立派な料理ってこと?

    「又後ほど」

    書いてるの完全に愛子じゃん。(笑)

    • 17
    • 20/05/08 16:04:45

    >>225165
    (2016年)2月7日に転倒して右頭部などを強打し、医師から脳内出血する可能性を指摘されている大渕愛子弁護士が17日のブログで、目尻から目の下にまで大きなアザができていることを報告
    17日はテレビの収録だったが、「痣(アザ)が大きくなっていく」と焦った様子で目の下の広範囲にまでアザが広がっている写真を掲載。メークで隠してもらったことを明かしていた。
    (引用元 デイリースポーツ)
    この話題にネットでは
    「大丈夫なの?頭部強打で目の回りにアザまで出来るの?」
    「DVだったりして…」
    「殴られたみたいなアザだね」
    「こんなに都合良く転べるか?」
    「年寄りならともかく、若い奴でこんな場所を打つ転び方するかね。先に手をつけるだろう」
    「リアルに殴られたことないからわからないんだけど、こんな的確に目とか狙って殴るものなの?」
    「夫からの暴力を想像してしまう」
    「だ、大丈夫か?この人最近、病気や怪我多すぎない?」
    金山は案の定DVを疑われた
    そしてその後あの反省ゼロの記者会見

    • 20
    • 20/05/08 17:50:28

    >>225168
    ダルダルで汚いからキリッと見せたくて
    加工修正で細くしたんでしょうw
    何日か前のブログの顔は、もっとデカイからw

    • 11
    • 20/05/08 18:32:41

    >>225169
    ジジイ設定の右手首太過ぎ、手首につなぎ目が見えるわ
    左手は女の人の手みたいだし
    やはりジジイも子どもたちもいないね
    こんな茶番いつまでやるんだろうかw

    • 13
    • 20/05/08 19:54:18

    爺魚拓
    http://archive.is/y6o3e
    ハーゲンダッツのアイスはそういう使い方しなくていいように中身が濃くできてるんだけど。
    ハーゲンダッツの価値を下げるだけのブログなら書かない方がよかったね。フルーツ白玉なら普通にあんみつにすればいいのにフルーツの缶詰めのシロップかけただけでしょ。

    「上手くいきましま。」

    ちょっと何言ってるかわからない。(笑)

    愛子魚拓
    http://archive.is/E3D22

    スプーン加えさせた瞬間に写真撮ったようにしか見えないよ。
    子供は誰も愛子のいうこときかないってのはよくわかったよ。
    そりゃ母親らしいこと何もしてもらえてないだろうしね。
    特にうーはね。

    • 30
    • 20/05/08 20:25:58

    >>225173
    愛子のブログ、白玉が老舗甘味処で食べるような美味しさでビックリって、あの程度でそんだけ感動できるなんておめでたい人だね。

    • 30
    • 20/05/08 21:26:37

    >>225174
    手作りってすごいですね!って
    何が、すごいの?w ちっとも、すごくないよ
    愛子は、こんな簡単な白玉作りもマトモに
    作れないんだろうねw
    主婦は毎日三食手作りしてんだよ!
    愛子は爺いが作った物を食べるか
    総菜か弁当買って食べるだけ
    3人小さい子供達がいるのに料理ぐらいしろよ手作りしない、出来ないってか
    40過ぎて恥ずかしい、情けない怠慢女だね!

    • 29
    • 20/05/08 21:35:12

    >>225174
    三番めの子供…黄色い食器にそえている
    右手が、異常に大きく見える。

    • 12
    • 20/05/08 23:34:51

    彦とマックはいつもと変わらない日常だね

    • 5
    • 20/05/09 02:29:39

    >>225156
    みいも人相悪っ

    • 19
    • 20/05/09 09:33:02

    最近のブログの中でも最も最低な内容。

    http://archive.is/Z0YJc

    目の充血だと思っていた赤みは、結膜下出血というのですね!無事に吸収されましたグッ
    (そのコメント読んだだけで治るんだ?w)

    多くのコメント、ありがとうございましたおねがい
    (別に多くはないしサクラばかりだけどね)

    予定どおり、本日、3つ目のウィッグが届き、早速つけてみましたパー
    (嘘っぽい)

    今回のウィッグは…ミセス風ですね爆笑爆笑爆笑
    (ミセスじゃなくて性格と人相が悪いおばさんでしょう?書いてて恥ずかしくないのかな?)

    いつもの自分のイメージとかけ離れていますのでアセアセアセアセ
    (なんも変わらないけど?)

    使用頻度は高くならないと思いますが、TPOに合わせて、たまにはいいなと思いましたOK
    (使う気はサラサラないんじゃない?)

    先日のウィッグを装着したブログに、このような大変嬉しいコメントをいただきました下矢印
    私は、ウィッグはとても素敵なお洒落ツールだと思っているので、「ウィッグだと分かると恥ずかしい」というような一般的な雰囲気がなくなるといいな…と思っていましたおねがい
    (そんなこと微塵も思ってないくせに)

    そのため、実際にウィッグ生活が始まる方からこのようなコメントをいただき、とても嬉しかったですキラキラキラキラ
    (コメじゃなくてアクセス数伸ばしてアメブロからの収益がちょっと増えたのが嬉しいと正直に言いなよ)

    一方、アメーバブログのシステム上、反映されませんが、「髪を失って悲しんでいる人に失礼です」という趣旨のコメントも目にしましたメールメールメール
    (システム上反映されないならブログ投稿者はそのコメント読めないはず。愛子が自分で見て気に入らないコメントを弾かない限りそんなことあり得ないんだよ?こんなとんでもない嘘はやめようよ。)

    悲しい気持ちにさせてしまった方がいらしたら、申し訳ありませんもやもやもやもや
    (嘘をついて批判コメントをさらしあげて攻撃させようという卑怯な真似をしてることをまず謝罪すべきでしょう?)

    おそらく、私の書き方が不十分で、「面倒だから要らない」という風に受け取られた方もいらっしゃったかもしれませんキョロキョロ
    (言い訳して同情買おうという魂胆丸見えだよ。)

    でも、そういうネガティブな感情ではなく、時間の使い方を工夫したいという思いとくるくるくるくる
    ウィッグを使ってお洒落をしてみたいという思いとくるくるくるくる
    (性格直さない限りウィッグ付ける意味ないよ。)

    出産により抜けた髪がツンツン立っているので揃えたいとか、頭皮が乾燥しているので髪を短くして保湿剤を塗りたいとかくるくるくるくる
    理由は複合的ですパー
    (アメブロから紹介してもらったコンディショナーとかの広告記事にある商品使えば良くない?ウィッグ使うってことは今までの広告主にすごい失礼なことだけど?)

    特に、高校大学のときに、ファッションでウィッグを使っていたときの印象がとても良くて、またウィッグを使いたいという思いがずっとありましたおねがい
    (高校大学の時は夜も遊びまわってたとテレビで言ってたけどウィッグで変装していったい何してたわけ?)

    また、髪型についても、「女性だからこうあるべき」という型にはめずに、多様性を認めていいのではないか…という思いもありますパー
    言葉足らずで申し訳ありませんが、「面倒だから切ってウィッグ」という、ただそれだけの短絡的なものではないことをご理解いただければ嬉しく思いますおねがい
    (早い話がブログネタなだけってことだよね?炎上用のコメント使って。)

    ウィッグに興味があるとか、興味が出てきたという方もいらしたので、ウィッグの種類、メーカー、価格のほか、お手入れや使用感などもちょこちょこ書きますねグー
    (仕事せずにこんなことばかりしてるの?)

    ヘアカットは、仕事との兼ね合いも考えつつ、来週くらいにしようかなと虫めがね虫めがね
    (仕事してない今の時期に切ったら?)

    15cm以上あれば、ヘアードネーションができるところを確認しましたので、カットした髪は、そちらに寄付する予定ですグー
    (熊本のブッシブッシ騒ぎと同じ路線だね。最低。)

    • 26
    • 20/05/09 09:36:30

    弁護士会はそろそろ愛子をなんとかした方がよくないですか?

    • 23
    • 20/05/09 09:40:44

    >>225156
    目つきは悪徳弁護士似ですね。
    鼻と口元は爺似。
    意地悪そうな顔だこと。

    • 24
    • 20/05/09 09:50:12

    >>225179
    全て同意、たまにしか着けないなら書くな!
    保管はどうするの?
    あの中途半端な棚にでも飾るのか?笑
    [一方、アメーバブログのシステム上、反映されませんが、「髪を失って悲しんでいる人に失礼です」という趣旨のコメントも目にしました]
    じゃあカ○ワとかもっと酷いこと書かれた誹謗中傷コメントも反映されることはなかったはずだよね
    「自作自演でした」と言っているようなもの
    墓穴掘り愛子

    • 25
    • 20/05/09 09:58:55

    >>225179
    【一方、アメーバブログのシステム上、反映されませんが、「髪を失って悲しんでいる人に失礼です」という趣旨のコメントも目にしました】

    愛子にとって気に入らないコメントは、
    愛子本人がチェックして、
    コメント反映させずに闇に葬ってる、
    と白状したようなもんだね。これ。
    マジでやってること最低じゃね?

    • 26
    • 20/05/09 10:01:56

    >>225182
    あーそういうのあったね(笑)
    しかもそのコメントをワイドショーも利用して袋叩きにしてたよね?(笑)
    愛子って墓穴が好きなのね(笑)

    • 21
    • 20/05/09 10:09:04

    愛子が触れられたくなさそうなもの

    株式会社ZAC
    アムールチャイナビジョン
    元事務局長の履歴
    修習時代のこと
    子宮手術の本当のところ
    訴訟の相手弁護士にやった裏技
    ウィッグ宣伝の本当の目的
    その他もろもろ

    • 24
    • 20/05/09 10:20:55

    >>225185
    1番は子どもたちの存在だと思う
    特に長女の存在と侑生君の現状
    多動昂生君は動画には出せないけど一見普通っぽいから何とか誤魔化せると思ってそう

    • 23
    • 20/05/09 11:03:00

    >>225184
    本当、よくこれで恥ずかしくもなく弁護士としてテレビに出てたと思うわ
    案の定発言すれば失言だらけだったしw
    それでも干されなかったのはマ○ラ営業のおかげだったのかしら?(だて食う虫も好き好き)
    バイキングではサンド富澤さんが
    "アメブロは都合の悪いコメントは反映されないはず"みたいなことを話したのに坂上も変な弁護士もそれはスルーだった
    あの番組は3人目妊娠中というウソを本当に思わせることも目的としてあったと思う
    偽装デカ腹愛子写真も載せていたから

    • 23
    • 20/05/09 13:44:57

    ブログに長々と書いてる言い訳ってさ、何も悪くない普通のコメントなのに表に出さずに消してたことを認めたようなものじゃん。
    なんの罪もない人を悪人扱いみたいなことしてるのって、それこそ人権侵害でしょ。
    愛子って弁護士がやったら絶対にだめなことを平気でやるよね。おまけに被害者ぶって同情集める作戦?反吐が出るわ。

    • 24
    • 20/05/09 13:51:55

    http://archive.is/RshIp

    今度はいったい何をやらかしてるの?
    懲戒処分の時より目つき悪くなってるよ?
    ウィッグかぶってブログ書いてる暇があるならうーこーの面倒をみてまじめに仕事したら?

    • 39
    • 20/05/09 13:54:52

    愛子よりもうーにウィッグ買ってやれ。
    愛子は坊主になって懺悔巡業にでも行ってこい。

    • 31
    • 225191

    ぴよぴよ

    • 20/05/09 14:06:59

    >>225189

    んー、なんでわざわざ顔を細く加工してるんだろ?
    (左:ブログ、右:画像の元サイズ)

    • 29
    • 20/05/09 14:44:18

    姉の画像からの加工のために、たまにカツラをかぶると言っているような気がする。

    姉の髪型と、まったく同じとか、やりかねない気する

    • 21
    • 20/05/09 15:03:55

    >>225190
    これ玄関の扉?室内の扉みたいだね
    いつも極狭住宅に廊下作ったりラブホみたいな風呂場だったり実際とは違う間取り平気で貼り付けて作っちゃうからなぁw
    『ウィッグに対する子どもたちの反応』ってタイトルも相変わらずダサいし誰の薄毛頭かわからんいつも通りの貼り付け写真だしネタなしだからウィッグネタを引っ張ってるだけ
    頭悪いから長々と言い訳を書けば書くほどボロが出る
    いい加減学習したらいいのにね

    • 30
    • 20/05/09 16:03:10

    ウイッグがネットニュースにされてるw

    もうイタイ人扱いw

    • 37
    • 20/05/09 16:10:31

    >>225190
    ブサみーもハゲてるよねw
    幼児でハゲてる子って、あんまり見ないよね
    よっぽどストレスたまってんだよ
    サイコといると当然のことか!
    アレレの子はハゲてる子が多いかもw

    • 25
    • 20/05/09 16:13:31

    >>225195
    本業でも副業でもお金稼げないからニュースにしてもらうしかないとか?(笑)

    • 18
    • 20/05/09 16:20:48

    ネット界隈ではよくない意味でお馴染みのコメント業者が大量に混じってるね。
    シナリオありきのニュース出稿で被害者ぶるのはいい加減にやめなよ。そもそもブログの内容だと被害者面発言だけで正式な謝罪なんてどこにもないし、だいたい愛子は元顧客の被害者たちにすら謝罪してなくない?
    冗談にしても愛子がやってることは悪質すぎるよ?

    http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200508-00000118-dal-ent&topic_id=20200508-00000118-dal

    • 24
    • 20/05/09 16:34:28

    インフルエンサーにでも憧れがあるのかね?

    • 9
    • 20/05/09 16:44:57

    >>225198
    前は芸能開けばなぜかトップに出てきた崖っぷち愛子のニュース、こんなの大渕愛子と検索しないと出てこないんじゃないの?
    なのにこのコメントの多さw
    業者まで使ってバカみたい
    ここだけで話題にしても意味ないのに
    さすがムダだらけの日々だわ

    • 29
    • 20/05/09 16:58:43

    >>225199
    インフルエンサーを通り越してインフルエンザだわよ。(流行性で厄介)

    • 23
    • 20/05/09 17:29:52

    >>225198

    昔一時的に短期間とはいえ、こんな弁護士の風上にも置けない人がなべきょー先生(弁護士)と同じ人権委員会にいたかと思うとゾッとする。

    • 23
    • 20/05/09 17:53:40

    >>225198

    ド正論書かれてて笑える(笑)
    他のほとんどのコメは工作員と釣られた人(ある意味釣り記事の被害者?)かな?

    【大渕愛子氏を批判したという書き込みが実際に存在したかすら不明です。
    同氏はブログの中で「(批判コメントについては)事前にアメーバ運営側が削除している」という趣旨の事も書いています。
    もしそうであれば、運営側が事前に削除しているはずの批判コメントの内容は、大渕氏は確認できないはずです。
    おかしくないですか?
    大渕氏に関しては、以前から懲戒処分時の謝罪内容の矛盾、裁判所に提出した書面署名の偽造疑惑をはじめ、いまだに問題視されている点が多いと思います。
    それにも関わらず、このようなことに気づかずに記事にしたのであれば、記事にした記者は記者失格です。
    内容を精査せずに掲載をしたヤフー運営も同じくです。
    記事につられて存在しない加害者を攻撃、あるいはまんまと釣られるニュース読者がいるとしたら非常に気の毒です。】

    • 32
    • 20/05/09 18:31:40

    今回の茶番劇で今月分の食費ぐらいは稼げたかい?笑

    • 28
    • 20/05/09 18:38:04

    愛子が書いてる内容を普通に読んでも、別に批判コメントしたって人は
    愛子に謝罪要求したわけでもなく
    愛子の書いた内容を消せとも要求してないよね?
    それどころかただの個人的な感想でしょう?(愛子にとって批判的内容だったとしても)

    それなのに、いつのまにか
    あたか
    謝罪を要求されたり
    記事を消せと言われたり
    発言を反省しろと言われたかのような
    勝手な犯人像がデイリーとの共同作業で人工的に造られてるよね?

    愛子の本当の怖さってこういうところだと思う。
    他人や他人像を利用して大勢から攻撃されるように仕向ける。

    こんなこと、弁護士でなくても人間ならやってはだめじゃないのかなあ。

    • 25
    • 20/05/09 18:41:32

    >>225205
    あたか→あたかも

    ミスりました。

    • 10
    • 20/05/09 19:09:49

    >>225189
    親子で呪いをかけているかのような、禍々しい表情…。すごいなあ。
    私の中ではすでに、今年度ナンバーワンの邪悪な写真だわ。

    • 31
    • 20/05/09 20:24:43

    >>225192
    自分の画像を修正加工することにより子どもたちやジジイの写真も貼り付けではなく修正加工してるだけですよ~と思わせるためじゃないの?
    それにこの顔は借り物ミイに似せていると思う

    • 20
    • 20/05/09 21:39:23

    http://archive.is/w94Og

    「当たり前ではない母の日」

    別に天変地異がこようが体調崩そうが、母親に感謝するのって当たり前のことなのに愛子にとっては当たり前ではないんだ?(笑)

    「多くの方に、器のセットを選んでいただき、光栄に思っています」

    選んだだけで購入はされてないの?
    光栄に思うっておかしくない?
    購入していただけて感謝ですとか嬉しいです、ではないんだよね?

    結局ブログの内容は母の日を利用して今後のための宣伝書いた単なる広告記事じゃない?炎上ニュース直後の舌の根も乾かぬうちによくやるね。呆れるよ。

    • 31
    • 20/05/10 03:01:15

    >>225209

    料理ブロガーさんが使っている器ってセンス良いから、もし器を販売となったら買おうかなと思うけれども、一介の弁護士が料理も作った事のないようなアレレな人が販売するってどうなのかなと。
    写真に写ってる料理は誰が作ったのか?
    金山家では食卓に登らないし、食材も使った事もないだろう。
    専門家の人に作って貰ったの丸分かり。
    ここを見ている人は騙されないだろうけど、単に販売していると思ってる人は騙されるのではと思う…
    金山の好きな中華のお皿を作っては販売した方が需要があると思うが。(まぁこちらも金山スープの素だっけ?味の素とだしの素だったかな?)
    夫婦してお料理関係はセンスないから手を引いて欲しいわ。
    コロナで経済的に困窮している人々が相談が殺到しそうだけど、極狭レンタルオフィスでの相談は無理みたいだわね‪w

    • 21
    • 20/05/10 05:12:20

    >>225198
    《大渕さんの言ってる意味はわかるよ。
    それをさ、叩くってさ~
    理解力がないのか、ただ叩きたいだけなのか。
    叩く人を「コロナのストレス」って擁護する人もいるけど、それもちがうと思う。
    叩く人はコロナなくても叩く。
    あと、ちょっと叩かれただけで反応するのやめようよ。
    構うから間違った正義感でまた叩くんだよ。
    世界的なのかな、スルースキル弱くなってない?》
    返信79 12600 1124
    1番上に出てきたコメント、ヤラセ丸出し
    こういうのトップに持ってきて印象操作してもムダ。
    世間は残念ながら悪徳弁護士大渕愛子という存在すら忘れてると思う
    12600(いいね)はやり過ぎ
    私を見て見て!が止まらない
    弁護士としてのブログは全く書けない
    小学生レベルの文章、それも全てウソ

    • 22
    • 20/05/10 14:33:07

    http://archive.is/ly7V0

    両手が塞がってる状態だから自撮りできない写真だよね。
    ということはこのブログを書いた人イコール写真を撮ってる人、ってことをカミングアウトしたようなもんだよ。
    わざわざ爺さんのブログ使わずに撮影者本人のブログに書いたら?笑

    • 21
    • 20/05/10 14:39:30

    http://archive.is/SDzdQ

    ホットケーキミックスなら愛子が好きなコストコで買っとけばいいじゃん。子供いる家ならどういうのストックしてるでしょ。都合の良い時だけ近所で売り切れと言われてもなー。(笑)
    というか予行演習ってなに?
    最初から一緒に作れるんじゃ?
    本当にお菓子作りをやったとは思えないぐらい白々しいんだけど。(笑)

    • 26
    • 20/05/10 15:14:53

    屋上?
    今日そんなに天気よくないけどな?

    • 17
    • 20/05/10 16:20:23

    予行演習?他人にあげるならともかく、子どもと作ることでそんな事必要ないだろう?
    親が初めてのことでも子どもと一緒にやればいいだけじゃない?

    • 20
    • 20/05/10 16:22:53

    >>225212
    顔カットだからね
    じいさんか誰かわからない
    だから誰かが撮ったとかじゃなく毎度お馴染みのツギハギ貼り付け写真だよ
    うーは小学校に向けての勉強しなくていいの?
    施設かどこかに丸投げだからどうでもいいかw
    可愛かったからパチリ、記念になるからパチリ
    ホッコリします~
    あとはこれを作ったあれを作った、子どもの姿なし
    予行練習なんか必要ないのに同じネタで何日も引っ張るな!

    • 20
    • 20/05/10 17:24:57

    例の炎上記事では皿とオリーブオイルのコラボやるとか前にブログで宣伝してた元従業員とかいう人が大活躍だね。
    すごい数のアカウント作ってるのを別のサイトで指摘されててウケた。(笑)

    • 19
    • 20/05/10 17:52:41

    ナッツ?に見えた!

    • 8
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ