大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/15 23:12:17

    17日 14時にインスタライブで断髪らしいよ。

    • 17
    • 20/05/15 21:06:59

    >>225349
    治療しないのかな

    • 8
    • 20/05/15 20:27:29

    >>225349
    すでに弟の方がでかいよ(笑)

    • 19
    • 20/05/15 19:39:11

    2歳差なのに弟に背を抜かされる日も近いね。

    うー、可哀想だな。。。

    • 13
    • 20/05/15 18:38:39

    >>225341
    ブログを書けば書くほどボロが出る
    それ+インスタwww
    娘みいが実在するならこんないい加減なサイズにはならないよ
    誰かわからん動画も出しているのだから、、、
    実在するうーこーの身長も写真載せるたびにサイズが伸び縮み
    みいは言うまでもなくうーこーじじいも実際には一緒に住んでいないからバーチャルみたいなもの

    • 21
    • 20/05/15 18:07:25

    >>225344
    うーとこーは愛子の後を追ったりしないでしょw

    • 13
    • 20/05/15 18:04:04

    >>225344
    東京アラートじゃなくて大渕アラート発動した方が良さげ。(野放しにするとそうやって問題起こすから)

    • 20
    • 20/05/15 17:54:14

    >>225344
    ゆーせいくらいになれば親が仕事ってくらいわかる歳だよね。行きたいなんていうかな、親に気を使うくらいのゆーせいがw

    • 26
    • 20/05/15 17:50:00

    http://archive.is/w1Q2T

    「お仕事の雑用」

    紛らわしい書き方してるけど要するに雑用が仕事ってことだね。仕事してたら仕事先に対してこんな無礼なことは言えないからね。
    単に雑用で出かけたと書いておけばボロが出なくて済んだのに(笑)

    で、高架下の歩道でないところで幼児を遊ばせてたのが本当なら冗談抜きでまずいと思うよ。法律やルールぐらいは弁護士でなくても守らないとだめなんだけど知らないのかな?(笑)

    • 27
    • 20/05/15 14:30:27

    >>225342
    Instagramのライブ動画だから弁護士の肩書き関係なく商売できると愛子は勘違いしてそう。
    アメブロとInstagramを連携させた上にアメブロに法律事務所のリンク記載してるから動画や記事中で弁護士規定に違反する内容が出てきたら非行調査対象になり得るから大問題よ。

    • 18
    • 20/05/15 14:22:08

    http://archive.is/L7tI6

    インスタライブ配信にユーザー参加させて広告収入集める気だな。
    インスタは他に比べて規約が緩いと勘違いしてそうだけど、ライブミーの時みたいに夜中にライブ配信で幼児出演させてたら違反通報されるんじゃない?(笑)

    • 26
    • 20/05/15 14:14:10

    1歳3ヶ月で95cm超えるのが普通だと思ったから愛子はこの画像アップしたんだよね?
    子供の成長具合を知らないからこんなこと平気で書けるんだと思う。
    結局この画像載せてブログでうーこーの育児どころかまともに子供の成長チェックしてないのがばれたよね。
    嘘ついてるとこうやって結局ばれるのになんで嘘つくかな?

    • 21
    • 20/05/15 12:30:24

    >>225338
    哺乳瓶をハンマーで割って粉々にして忙しくて落としたとか中国産?枕にカバーを付けただけ簡易ベッドも海外の商品を丸パクリで開発と言ったり産んでもいない娘ネタでブログを書いたりその他諸々、とても弁護士とは思えない悪行の数々
    これでは見えないところではもっと凄い犯罪を起こしてそうだわ((((;゚Д゚))))

    • 18
    • 20/05/15 10:56:57

    ミーが一番落ち着いていると言うけど行儀は悪い。
    3人とも、ちゃんと座ってテレビを見るとか
    写真撮るとか出来ないんだね。
    躾け以前の、他に何か問題があるのでは?

    • 27
    • 20/05/15 10:20:42

    >>225335
    ウィッグは楽天の販売店からクレームきてもおかしくないぐらいだからね。勝手にスクショで出されてアクセスアップ用(チャリーン)に利用されたわけだし。

    • 14
    • 20/05/15 09:27:19

    >>225330
    ぼったくり商品ばかり販売促進したりして
    本業は、どうなってんの?
    裁判の方は全然進めてないとか苦情があった
    みたいだけど進展したのか?
    こんな低脳悪徳弁誤士なぜ野放しにしてるの
    除名だと思うのだけど時間の問題か、謎だわ

    • 9
    • 20/05/15 08:20:28

    >>225332
    1歳7ヶ月の女の子の平均身長見たら
    80.3だよw
    95㎝なら3歳半の平均身長だよw
    次男こーせいと同じぐらいって事?
    平均身長よりも15㎝高いとか、ありえない
    兄弟並んでる画像は次男より、かなり低いし
    座布団の画像は引き伸ばし過ぎたんじゃない
    底身長の長男の画像の足伸ばしを毎回加工
    してるみたいだからクセで同じ様に加工修正
    したんじゃないの実際の身長は平均あるかないか、バーチャルかなw

    • 17
    • 20/05/15 06:29:27

    >>225330
    仕事があるフリ、子どもたちがいるフリ、家庭円満のフリ、友達がいるフリ、人気者のフリ、
    商売順調のフリ
    ウィッグにハマるフリはやめたの?笑

    • 18
    • 20/05/15 05:52:50
    • 2
    • 20/05/15 02:02:15

    >>225327
    ユーセイも布団の上に乗せたの見せて欲しい

    • 21
    • 20/05/15 01:10:21

    >>225327
    2歳前で身長95センチあるって?
    うちの娘3歳前で90センチくらいなんですけどww
    愛子さんみーはかなり身長高いほうなんですね

    • 21
    • 20/05/15 00:59:34

    >>225325
    愛子が書いたんだね。
    自分で作っといて、豚肉かな?ってw

    • 17
    • 20/05/14 22:33:49

    愛子インスタ。愛子を筆頭に一家全員行儀が悪いってことか。
    てかどんだけ暇なん?世の弁護士は普通に仕事してるし刑事事件の弁護士は夜中でも接見とか行ってるんだってさ。愛子みたいなのが業界の品位を下げてるんじゃ?
    http://archive.is/oGqge

    • 20
    • 20/05/14 22:17:39

    >>225327
    修正したい→修正した

    • 8
    • 20/05/14 22:17:33

    >>225325
    荷物?
    具沢山汁?
    片栗粉で好きなトリロミを付けて丼ですか?
    しかし美味しそうに見えない。

    別に圧力でシューしなくても具材が小さいから
    直ぐ煮えそうだし。

    • 19
    • 20/05/14 22:16:44

    http://archive.is/8x6Pv

    修正したい写真並べられてもなあ。
    新生児の頃に戻れない寂しさって何?
    普通は子供が大きくなるのが楽しみなんだけどなあ。

    「ぐっすり座布団は、縦幅95cmなので」

    そうだとすると、みいは1歳半ぐらいで身長が1メートルこえてるってこと?
    そもそも5歳児のうーよりでかいってやばくない?

    無茶苦茶だね。

    • 36
    • 20/05/14 22:04:24

    しかし見た目も不味い猫餌さを食べるって子供達は可哀想。茶碗が益々変に見える!

    • 17
    • 20/05/14 22:03:21

    http://archive.is/f0Za5
    このどろどろの雑な残飯は誰用のおかず?
    子供は食べないよね。

    • 20
    • 20/05/14 20:27:25

    >>225311
    仕事用のパソコン出しっぱはヤバくない?
    肘で変なボタンとか押しそうで怖い。
    せめて閉じて

    • 16
    • 20/05/14 18:56:12

    >>225318
    もうサビ錆び

    • 11
    • 20/05/14 18:35:25

    >>225321
    リビングで子供たちを見守りながらって
    ダイニングテーブルじゃん!w
    嘘つきだね
    ダイニングだろうよ
    仕事もしてないんでしょうw

    • 19
    • 20/05/14 17:52:10

    >>225311
    いつも勝手に都合のいい質問が来た事にする
    困窮愛子
    「薬丸さんや安さん友利さんとはもう交流はないのですか?」
    「みいちゃんや子どもたちの様子を小原さんのように動画でもっと見たいです!」
    と質問があってもおかしくない
    それにリビングにこんなテーブルはない
    膝をテーブルがわりにするぐらいだから 笑
    本当息を吐くように嘘を付くね!

    • 16
    • 20/05/14 17:02:04

    >>225319
    個人事業主の多くが持続型給付金の申請して受け取ったりしてるのに個人事業主の愛子がそういう事を全くブログに書いたり説明したりしてないから仕事はしてなさそうね。仕事してたら給付金の手続き方法や受け取る時の注意とか、山ほどネタがあるはずだからね。

    • 13
    • 20/05/14 15:05:49

    http://archive.is/9zirj

    朝まで仕事してたアピール?
    ネットサーフィンはしていても仕事なんかしてないだろ(笑)
    猫も愛子がテレビ出てた頃(懲戒処分の前)は猫用ベッドやキャットタワー買ってなかった?
    なんでダンボール?
    ウィッグ買う無駄金があるなら猫のベッドぐらい買ってやればいいのに。

    • 18
    • 20/05/14 13:13:40

    • 12
    • 225317

    ぴよぴよ

    • 20/05/14 06:40:45

    前の写真と比べても椅子が伸びて大変なことになってるよ。

    • 16
    • 225315

    ぴよぴよ

    • 225314

    ぴよぴよ

    • 20/05/14 04:58:34

    >>225283
    こんな持ち方で食べられるか!

    • 9
    • 20/05/14 02:00:28

    >>225311
    兄弟の会話が変!妄想書くのもいい加減にしろ

    • 18
    • 20/05/14 00:12:28

    http://archive.is/FvjN1

    ほんとに仕事してたら部屋の出入り禁止にしてないと裁判資料とか悪戯されたら洒落にならないよね?実際には仕事してないからそんなシチュエーションが書けるんだよ。笑
    ビハイアの裁判で相手から全然先に進まない仕事が遅いとツイッターでバラされたから言い訳考えて書いたのかな?

    ところでうーこーの年齢でゆうせいこうせいっていちいちフルで呼ぶかな?
    インスタへの誘導しないと収入がないのかな?そこまでブログやインスタであの手この手を使って誘導しないといけないぐらい困ってるなら弁護士会の貧困相談窓口にでも行ったらどう?

    • 25
    • 20/05/13 20:59:22

    >>225307
    このうーがこんなに大きくなるわけがない
    アプリで写真切り取り、それを部分貼り付けのツギハギ画像

    • 11
    • 20/05/13 20:38:47

    >>225307
    よその子でそんなガリガリがどこにいるの?

    • 12
    • 20/05/13 20:38:01

    >>225301
    育ちの悪い顔つきね。

    • 11
    • 20/05/13 20:15:30

    >>225302
    どっちも愛子の子うーこーではない
    写真が載るたび本物うーこーみーみたいな書き込みがあるけど愛子はボッチ、
    いい加減貼り付けだと認めようね

    • 11
    • 20/05/13 20:09:20

    >>225305
    子どもたちと同じ、ネコも本物かどうか怪しい

    • 10
    • 20/05/13 19:17:34

    >>225299
    チビちゃんまで、なんか顔がキツくなって毛並みがボサボサじゃない?
    やっぱり猫も飼い主に似るのねえ。

    • 18
    • 20/05/13 18:56:21

    >>225302
    ガリガリがうーだね。5歳。

    • 16
    • 20/05/13 18:49:09

    >>225299
    彦→テラス、大分お湯を足しました。
    愛→ルーフバルコニー、ちょっとだけお湯を足しました。

    どっちやねん!

    • 19
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ