大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/15 22:02:38

    今回のパーティは誰か侑生を可愛かったと書いてくれた?

    • 0
    • 15/12/15 21:58:39

    >>18730
    頭悪いよね、相変わらず
    チャーハンの具が納豆(和の食材)なだけで、中華は中華
    チャーハンは中華だろうが!
    ちゅうか~、何で同じ物ばかり食べてるんだろ

    • 0
    • 15/12/15 21:31:27

    >>18745
    そこはマイナビだから。

    • 0
    • 15/12/15 21:28:51

    >>18744
    なんかサクラみたいじゃんか?

    • 0
    • 15/12/15 21:13:53

    マイナビのイベント参加者には協力費払うっていうの消えた?
    何か都合悪いことあったのかな?

    • 2
    • 15/12/15 20:48:17

    >>18742
    暗いリビングサークルの中。
    いっそマットレスが入るくらいのベビーサークル買っちゃえばよかったんじゃない?

    • 0
    • 15/12/15 20:45:14

    侑生~侑生~どこなの~~

    • 0
    • 15/12/15 20:39:54

    >>18737
    そりゃー対して付き合いがない薬丸と長い事一緒に仕事してる同業の仲間なら仲間を優先するでしょ。相手がよっぽどの大物芸能人ならまだしも薬丸だし。だから安と娘だけ出席。

    • 0
    • 15/12/15 20:39:32

    >>18737
    薬丸よりヒロミが恐いから皆会わせてるだけよ。いい人キャンペーンって言ってるだけ。変わってないよ、ヒロミは。
    今、芸能界に入れた大したこと無い長男の売り込みに夫婦して必死、半端ない。

    • 0
    • 15/12/15 20:38:45

    >>18718
    怖い!
    本当かは知らないけどさ…
    金山と暮らせる理由がわかるよ。

    • 0
    • 15/12/15 20:32:10

    >>18735
    そんな甘くないだろー
    お呼ばれ手ぶらなんて常識ないだけだし。

    • 0
    • 15/12/15 20:27:42

    やっくんは色んな人を招いたり SATOブリアンご馳走したりプレゼントしたり、よくお金続くし、何のメリットあるんだろ
    皆んなにいいように利用されてるだけにみえる
    人徳ではなさそう。だって東マックスも嫁と娘迎えに行くだけでさっさと帰ってボキャブラ飲み会行ってるし

    • 0
    • 18736

    ぴよぴよ

    • 15/12/15 20:18:38

    しっかり秀美さんのネックレスして宣伝してるね
    これで毎回手ぶらでお邪魔OK、
    ゆうせいの服大量ゲットが約束されたね
    ネックレスつけるだけで ゆうせいの服が貰える楽なもんだ

    • 0
    • 15/12/15 19:51:58

    >>18732
    チャーハン自慢したいだけ。

    • 0
    • 15/12/15 19:50:27

    まさか妖怪が出てくるとは?そりゃ、育児丸投げするわ。

    • 0
    • 15/12/15 19:48:28

    >>18730
    普通に納豆と白米に野菜と汁物にしたほうが栄養バランスいいのに、あえて油と塩分を多く使うよね。
    やっぱり頭悪いわ。

    • 0
    • 18731

    ぴよぴよ

    • 15/12/15 18:59:58

    納豆の焼き飯だから和食だって。
    和食を蓮華で食べる個人の自由か。でもなー。

    • 0
    • 15/12/15 18:41:03

    >>18725
    多すぎ、アホだから。

    • 0
    • 15/12/15 18:39:52

    だから、金山と出来婚、納得。
    類は友を呼ぶってか?

    • 0
    • 15/12/15 18:37:06

    >>18718
    元ヤンキーでキャバ嬢、繋がるな?

    • 0
    • 15/12/15 18:32:42

    >>18724
    愛子が美人って整形してるし。皆、整形すれば美人になれるね。愛子は自分の顔が気に入らないから整形したんでしょ?
    それに、黒歴史があるから整形(変装)したのかな?

    • 0
    • 15/12/15 18:24:16

    金山って一言多いよね。
    通夜、告別式には行けませんが、京都の方角に手を合わせさせて頂きます
    こんな文章いらないよね。
    行けないというか行く気ないくせに。

    • 0
    • 15/12/15 17:32:57

    >>18721
    うん…。グレーかと思ってたけど真っ黒かもね。
    そう考えると行列への抜擢も美人弁護士と持ち上げるのも頷ける。芸能界怖い…。

    • 0
    • 15/12/15 17:21:57

    一抜けた~。

    • 0
    • 15/12/15 17:20:00

    この夫婦に関わらない方がいいかも?

    • 0
    • 15/12/15 17:18:02

    >>18718
    知れば知るほどこわいね。

    • 0
    • 15/12/15 17:01:15

    >>18715
    普段からの愛子実家への不義理がね…

    • 0
    • 15/12/15 17:00:54

    >>18712
    顧問弁護士というのをどこかで見た。

    • 0
    • 15/12/15 16:59:28

    >>18712
    事件の真相 関東連 六本木バッドマン事件で
    ググってみて。嘘か本当かはわからないけど
    愛子についても書かれてるから。

    • 0
    • 15/12/15 16:58:43

    >>18714
    お香典袋、数珠、ふくさ
    金山の好きな100均で買えるよ。

    • 0
    • 15/12/15 16:57:26

    >>18710
    参加費無料の上にご協力費(笑)よっぽど人数集まらないんだね(笑)

    • 0
    • 15/12/15 16:56:44

    >>18703
    こういう時にこそ両親にゆうせいを預けて協力してもらうものだと思うけど。

    • 0
    • 15/12/15 16:55:18

    >>18704
    ありえる。いい歳してみっともないわ。
    香典持ってこうにもふくさも無ければ数珠も持ってなさそう。

    • 0
    • 15/12/15 16:54:32

    >>18710
    wwwwww

    • 0
    • 15/12/15 16:54:13

    関東連合との関係は?

    • 0
    • 15/12/15 16:53:28

    >>18703
    いろんな人の所に侑生を連れて行って会わせまくっているくせに?通夜、告別式には多くの人来られてるよ、親父?

    • 0
    • 18710

    ぴよぴよ

    • 15/12/15 16:46:42

    >>18704
    買ったリーガルの靴も茶色だし。

    • 0
    • 15/12/15 16:45:17

    >>18705
    同意。
    行列もさっさと降板になったらいいのに。

    • 0
    • 15/12/15 16:44:42

    >>18706
    労災になるかな?

    • 0
    • 15/12/15 16:43:11

    木下道博さんって方
    イベント出演中、舞台挨拶を終えた直後
    突然倒れ搬送先の病院で亡くなってしまったんだね…。

    • 0
    • 18705

    ぴよぴよ

    • 15/12/15 16:42:23

    ちゃんとした喪服無いんじゃない?
    愛子と結婚してちょっと有名になったけど、今まではただの無名の俳優。
    義理事も全て欠いて来たから、有り得るよ。
    いつかの、買い取りした安っぽい演歌歌手みたいなので行く訳にもいかないしね。

    • 0
    • 15/12/15 16:39:18

    侑生いるからお通夜行けないの?

    • 0
    • 15/12/15 16:36:25

    >>18700
    昨日の予防接種の泥棒服で駆けつけた感出して行けばいいよねw

    • 0
    • 15/12/15 16:34:45

    恩人の通夜には行かないけど
    薬丸のクリスマスパーティーには一番乗りの金山。
    でもこういう男だから愛子といっしょになれたんだろうね。(笑)

    • 0
    • 18700

    ぴよぴよ

    • 15/12/15 16:32:12

    >>18691
    いや、なーんにもしてまへん。
    愛子とサーモン弁当食ってイチャイチャしながら新幹線に乗ってました。

    • 0
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ