大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/27 13:30:43

    あいこ代筆?
    ほなな忘れだよね。

    • 0
    • 17/02/27 13:26:41

    >>104469
    画像もどこからか取ってきてないだろうな?

    • 0
    • 17/02/27 13:25:36

    最初からゆうせいに作ってやれよ…
    パン咥えさせて放置してんだろうね。

    • 0
    • 17/02/27 13:24:36

    >>104460
    せめてこういうものを食べさせてればゆうちゃんミニマムより少しは大きくなれてたかもね

    • 0
    • 17/02/27 13:23:24

    ゆーせいが小さくて修正してる誤魔化してるっていつくらいから言われてたっけ?
    ゾワゾワも顔出し中からだっけ?
    トンデモ育児は初期から言われてたけど。
    一歳の身長詐称あたりかな?

    • 0
    • 17/02/27 13:22:57

    >>104465
    あらあら不思議~。大嘘つき金山じじー。

    • 0
    • 17/02/27 13:21:11

    >>104458
    ずっと見てるあんたも暇だね。しつこい女。
    あの鬼母かしら。

    • 0
    • 17/02/27 13:15:48

    >>104460
    あんただけが美味しいんじゃね?
    皆にすすめるな。ばかたれ。
    見た目不味そうなのに。

    あら?あら?言うな!オカマか!
    最近、ババア顔になってるし。

    • 0
    • 17/02/27 13:10:32

    ゆうせいにもフレンチトースト食べさせてあげればいいのに。
    ただの食パンより栄養とれるでしょうに。

    • 0
    • 17/02/27 13:06:00

    >>104460
    お菓子作りもしないこのお宅に食塩不使用バターがあるなんてw

    • 0
    • 17/02/27 13:05:42

    >>104460
    ゆうせいの食べ残しを食べてるんだ。情けない夫婦。仕事探して稼げばいいのに()

    • 0
    • 17/02/27 13:03:33

    >>104459
    前からデスブログで話題になってる人だね。

    • 0
    • 17/02/27 13:03:30

    >>104460
    チャーハン元なんちゃって料理人なら見栄えも考えるでしょ?
    お皿を考えろ!こういう所が民度がでるんだよ

    • 0
    • 17/02/27 13:01:52

    >>104458
    あなたの妄想が度を超えてるんじゃないの?

    • 0
    • 17/02/27 12:59:03

    http://archive.is/JRehp

    みきママのパクリ
    ヒマな旦那

    • 0
    • 104459
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/27 12:53:21

    >>104450
    でも東原亜希も4人いるけど新米ママ部門に入ってるよね

    • 0
    • 17/02/27 12:42:15

    やっぱりずっと一人で連投でしょ?

    • 0
    • 17/02/27 12:35:27

    >>104456
    あたしゃ見るよ

    愛と涙の感動子育て

    ってあったから

    愛子は口だけで愛も血も涙も無いが

    ゆうせいの為に見よーっと

    • 0
    • 17/02/27 12:23:26

    >>104454
    へえー私も見てみよう

    • 0
    • 17/02/27 12:05:24

    >>104437
    情けないことに気付かないのも情けない。
    どんな接し方したらそうなるの!?

    • 0
    • 17/02/27 12:01:01

    愛子~

    今番宣で見たが

    今夜19時からのTBS

    〇〇の妻たち

    を必ず見なさいね~

    愛する息子は自閉症です
    3歳まで分からなかった真実
    保育園入園を11回拒否された

    という内容だから

    • 0
    • 17/02/27 11:44:03

    >>104452
    この夫婦がドヤ顔ゲスト出演してたナイナイアンサーも3月いっぱいで打ち切りだね。さんまのまんまも終わっちゃったし。

    • 0
    • 17/02/27 11:30:35

    テレビ東京のL4youも終わるんだね。
    金山が我聞くんのバーターでちょっと出てた番組。

    • 0
    • 17/02/27 10:41:17

    愛子が謹慎前までレギュラーやってたTBSビビットがやらせ発覚だっていうニュース出てたね。デス効果かどうかわかんないけど。

    • 0
    • 17/02/27 09:58:43

    二人男の子の子持ちなのにアメブロのカテゴリでは新米ママ部門に入ってるのが笑える(笑)いつまで新米なのよ(笑)
    諸費用払ってくれるから使ってるってだけでアメーバも時々面白いディスり方するよね(笑)

    • 0
    • 17/02/27 09:34:59

    >>104447
    愛子は三日も持たない
    言ってる側から忘れていく
    要するに口から出任せ女

    • 0
    • 17/02/27 09:15:18

    >>104446金山も2年以上も愛子となんかと一緒によく居れるよな~底能どうしだけど!時間の問題かな~あとどのくらい?(笑)

    • 0
    • 17/02/27 09:08:04

    >>104444
    毎回その時だけの感情でブログに綴るも愛子は口だけで三日坊主だもんねw

    • 0
    • 17/02/27 09:04:52

    >>104435
    金山への育児の押しつけ方が重い

    • 0
    • 17/02/27 08:25:16

    >>104437
    母親らしからぬのは百も承知だけれど
    苛めていないかな
    関わりたくなさそうだから無視かな
    酷い親だ!

    • 0
    • 17/02/27 08:21:31

    >>104438
    直ぐに胸がキュンキュンするみたいだから
    その度に縮んだんだよ
    心臓は強そうだし、舌は二枚かなー笑

    • 0
    • 17/02/27 08:17:31

    >>104441
    じゃんけんしたらいつも負けね
    ゆーせーがグーで愛子がパーだから

    • 0
    • 17/02/27 08:15:17

    >>104438
    服でも分かるよね
    イチイチたくしあげなきゃならない服を着るか~、母乳なのに
    まくり上げるのはスカートだけでしょ?
    大嘘ふてぶてしい女!

    • 0
    • 17/02/27 08:04:15

    >>104388
    いつも手がグーのガキ。イライラしてたわ。
    バカっぽくて。

    • 0
    • 17/02/27 07:49:49

    >>104421
    愛子が?(笑)

    • 0
    • 17/02/27 07:10:31

    >>104414
    全てが欠陥品
    3匹目も放出するのかな?
    家畜以下だから、やめてほしいな~

    • 0
    • 17/02/27 06:55:56

    >>104433
    母乳なんかのましてないでしょ、あの貧乳。しぼんでるもんね。

    • 0
    • 17/02/27 06:54:52

    >>104435
    母親なのに情けない。

    • 0
    • 17/02/27 06:54:13

    >>104435
    育ての母親(キム)が4日もいなくて、つらかったんだね。
    愛子と二人苦痛だったんだね。

    • 0
    • 17/02/27 06:15:38

    1年前の愛子ブログ
    なーんにも変わってない
    ゆうせいとふたりきりだと如何にかまってやっていないかが分かる
    ゆうせいは金山見てホッとするんだろうね
    自分は一泊で出掛ける前だから、又大袈裟に寂しがってる風に書いてるだけ

    4日ぶり夫の帰宅で、胸キュンの瞬間???
    16/02/26
    今日、彦さんが4日ぶりに帰ってきました
    私と侑生が買い物から帰ると、彦さんが家にいたのですが、久しぶりにパパを見た途端、侑生が…
    ほんの一瞬、ぐっと堪えるように、静かに涙を流しました
    明らかに「パパ、会いたかったよ~」の涙
    次の瞬間、とっても嬉しそうに、ニコニコ笑顔に
    彦さんがいない間も、決して機嫌悪くなかったけれど、「パパどこかな~まだかな~」ってずっと探してたんだろうな…と思いました
    侑生のぐっと堪えた静かな涙を見た時は、驚きましたが、すごく健気な真っ直ぐな気持ちが伝わって
    きて、胸がキュンキュン
    コメントでオススメしてもらった「やりたい放題」のオモチャが届いたところだったので、すぐに一緒に遊んでいました
    「やりたい放題」
    いまのところ、侑生は、マヨネーズがお気に入りみたい
    私は、大阪に向かっているところですが、さきほど、彦さんから、「21時に侑生寝たよ」とLINEが来ました
    また明日、3人揃うのを楽しみにしています


    1才の子が
    【ぐっと堪えた静かな涙】って 笑
    ゆうせいに嫌われている愛子も何ら変わらず
    言いたい放題やりたい放題女!

    • 0
    • 17/02/27 05:25:36

    カミングアウトして育てた方がどんなにいいか???
    ブログ収入も愛子の好感度も上がったでしょうに…
    あわよくばあの不祥事の印象も薄くなったかも???

    • 0
    • 17/02/27 04:36:21

    >>104388
    おっぱい
    ちっちぇ~
    乳首しかなさそう

    • 0
    • 17/02/27 03:26:02

    こいつら世間の笑い者になっちまったな。
    どの面さげて歩き回ってるのかな。
    世間の目は鋭いし冷たいよ。自業自得。

    • 0
    • 17/02/27 03:22:46

    >>104430
    金山と出来婚するぐらいの弁護士だから
    程度がわかるな。やっぱり悪徳無能。
    お似合いだわ。笑

    • 0
    • 17/02/27 03:19:02

    金山の上部だけのチングも嫁が悪徳無能だとわかったら皆離れて行くわいな。わかったか!
    自慢しーの金山め。

    • 0
    • 17/02/27 03:15:40

    >>104420
    パッカーん
    愛子よ

    • 0
    • 17/02/27 03:15:19

    あんな底辺のヤツの子供を生むから不幸の始まりが、、、。

    • 0
    • 104427

    ぴよぴよ

    • 17/02/27 03:05:10

    >>104424
    だからゆうせいがダウンなんだよ!
    天罰

    • 0
    • 17/02/27 03:04:49

    >>104421
    あんたバカ?よく読んだら。
    しつこい女がまだ起きて覗くな。

    • 0
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ