大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/25 23:24:24

    >>104159
    おかげで身長詐称できるねw
    普通の頭の長さなら60センチ無いよ

    • 0
    • 17/02/25 23:24:21

    >>104158動画見せてたら静かにしてくれて楽だからじゃない!

    • 0
    • 17/02/25 23:19:12

    >>104155
    松本伊代ちゃんや早見優さんの線路内に
    入ったブログアップしてたのでも大問題に
    なってるんだから、弁護士でベビールーム
    禁止の写真載せてる愛子も、そのまま見過ごして
    おくなんていい訳ないよね!!!

    • 0
    • 17/02/25 23:17:58

    こうせい、頭ながっ!

    • 0
    • 17/02/25 23:15:22

    アンパンマンに対して、何かこだわりをもっているんだろうか?
    ままごとにも、小さいかれーぱんまんが写り混んでる。
    薬丸さんちのオムライス画像も、何でだか目の前にメロンパンナちゃんが置かれてた気がする。

    よく、スマホもってたり、スマホで動画を見ている画像も多い。

    そういう、ものに頼らないと、機嫌がとれないんだろうか?

    • 0
    • 17/02/25 23:14:13

    >>104153
    パンパンって叫んでやっとパンだと理解してもらえたのか…
    愛子が好きな物を愛子の解釈でゆうせいも好きな体で与えられててリンゴが食卓にあがったの見たことないけどアポーを覚えたゆうせいって賢い?w

    • 0
    • 17/02/25 23:11:45

    >>104153
    金山の炊いたご飯はまずいってことなのかな?
    ご飯なんて誰が炊いても、かわらないきがす?けど(笑)

    • 0
    • 17/02/25 23:02:58

    ベビールーム撮影の謝罪まだ~?まだまだ謝罪するもの沢山あるよ~

    • 0
    • 17/02/25 23:00:04

    気持ち悪いブサ兄弟。ゆうせいの足は何?あの汚料理食べてたら なっちゃうの?

    • 0
    • 17/02/25 22:58:56

    >>104148前に、ゆーせいがパンパンって言います!って言ってたから。白米よりパンの方が美味しいから本能で覚えてたんじゃないかな声を発しないと食べれないからパンパンって叫ぶんだと思う。

    • 0
    • 17/02/25 22:54:14

    >>104151
    完ミだから問題ないんじゃない?
    愛子さんの為の安定のひじき出てこないしさw

    • 0
    • 17/02/25 22:50:42

    >>104132
    韓国海苔スープだったかと。この前もこれだった。
    韓国海苔って色々良からぬものが混ざってるんでしょ?母乳に悪そうだな~w

    • 0
    • 17/02/25 22:50:08

    >>104149
    後追いも人見知りも目線も合わなかったこの子はそれ以前の問題だと思うけどね

    • 0
    • 17/02/25 22:43:26

    >>104147
    心身の成長には親の関わりだよ。
    バリケードしたりしちゃってちゃー、だめだよ。

    • 0
    • 17/02/25 22:43:26

    >>104144
    そんな知能すらなそさう
    薬丸次女に食べさせてもらってるこれでもかってくらいあの大口を開けてたゆうせいが
    ありのままのゆうせいっぽい

    • 0
    • 17/02/25 22:42:42

    >>104145
    タンパク質とっても心身の成長にはならないよね。教えてあげないと!

    • 0
    • 17/02/25 22:41:45

    >>104144
    パンパンの動画が見たい。

    • 0
    • 17/02/25 22:39:11

    >>104142
    心身の成長が遅くて乏しいから、たんぱく質をとって体を作って欲しいんじゃない?
    きっと・・・

    • 0
    • 17/02/25 22:37:23

    >>104135近所で買う、ゆーせいの好きな主食のパンパン!お腹空いたらパンパンって叫んでそう!

    • 0
    • 17/02/25 22:35:45

    >>104140
    私も同じく思っていますよ。愛子って、変わり者だなって思う。
    やる事が猫にとってどうなのかってことだけ・・・
    子どもの自由を奪って成長を阻害するように仕向けているとしか思えない!
    だから、発育遅延に見えてしまう。というか、遅いと思うよ・・・。

    • 0
    • 17/02/25 22:33:06

    >>104128

    あのハンバーグ、ゆーせーのお弁当にも入っていたけど、コストコの冷凍ハンバーグだよ

    • 0
    • 17/02/25 22:24:30

    >>104135
    動画見るとせいきち君は小原さんの英語と日本語ミックスなのに言われてる言葉は理解してせいきち君なりに喋ってるよね(笑)
    ゆうせいは「パ…パッ」の数秒動画からあの愛子の性格からして黙ってられないからママなんて言われた日には「ついにゆうせいがママって言ってくれました(絵文字)」とかブログに書かないわけがないしあんな不思議なズリバイを動画アップしたくらいなのに動画は一切なしだからね
    お察しゆっせいー

    • 0
    • 17/02/25 22:18:04

    簡易ベットやら、ふなっしーで囲んだり、遊び始めたらサークルつけたり、歩行器のせたり、
    とにかくこの親って子どもの動き、したいこと成長を制限するんだね。

    囲うのは猫がいるから?

    子どもより猫の方が大事ってことなんだよね。

    猫には自由を、子どもにはバリケードの中でってことだよね?

    考えられない。

    昔のはなし掘り返してきてごめんなさい。
    気になって。

    • 0
    • 17/02/25 22:17:09

    >>103997
    足がホラー

    • 0
    • 17/02/25 22:14:15

    >>104085
    金山魚拓上げ。

    • 0
    • 17/02/25 22:13:39

    >>104043
    愛子魚拓上げ。

    • 0
    • 17/02/25 22:12:07

    >>104135
    次は何て言葉をしゃべるんだろーか?

    せいきちくんは、いってらっしゃい?だっけ?
    覚えたらしいよ。

    ただいまー。ぐらいにしとくかね?

    プレから帰ったら、ただいまーって言いました。ってな具合にするかね?

    • 0
    • 17/02/25 22:09:28

    ままごと、全く楽しそうじゃないね。
    やらされてる感がばっちりでてるね。
    ニコリともしてなけりゃ、アポーなんていってる口じゃない。
    逆にそんなにアポーにこだわりもっちゃってるのかな?
    言葉次々覚えて来る時期だと思うけどね。
    ゆうせいは、アポーだけなんだね。

    • 0
    • 17/02/25 22:09:19

    >>104128
    きっとバランスがわからないんだよ
    愛子なんてエンジンかかると語るに落ちるだしさ()
    そりゃ金山は黙り決め込むしかないわなw

    • 0
    • 17/02/25 22:03:20

    砂場に立ってるゆうせいの左足の指も何だか違和感がある。

    • 0
    • 104132
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/25 22:03:16

    >>104113
    スープに浮いてるのは海苔?

    • 0
    • 17/02/25 22:02:47

    今日のゆうせい、増毛し忘れ。
    のれんちゃん。

    • 0
    • 17/02/25 22:00:21

    >>104085
    このど阿呆の文章はどーしてスムーズに読めねー。小学生低学年並の文章力しかねーのかよ!アラフィフでこんなんじゃ、どこも雇わ
    ねーな。よく生きとんな。

    • 0
    • 17/02/25 21:59:26

    >>104121大渕愛子がって名前入りでね!みんなで投稿しようか~~

    • 0
    • 17/02/25 21:56:11

    みんなかいてるけど
    あのハンバーグまずそう。
    パサパサしてそう。
    肉汁も出てなさそうだし。
    んー、なんだろう。
    大量につくって冷凍しとくのかな?

    肉に魚。
    タンパク質とタンパク質。
    普通はしないよね。

    みんなおんなじこといってて、繰り返しになっちゃうけど。

    • 0
    • 17/02/25 21:53:39

    夫婦してここ覗きにきてるんだなー。ってよくわかる内容ばかり。

    画像に夫婦二人のご飯だけ、ゆうせいのごはんがうつってない、取り皿もない。何を食べているのか?

    きっとここを見てハッとなるんだろうな。
    それで、いそいそ、自分達のことを正当化して、書いてるんだろうな。と思う内容。

    みんなに言われてること図星だな。

    ここ見て、言われてることに対して必死。
    ここ覗きにきてっていうのが小学生レベル。

    正当化するくらいならここなんて覗きに来ずに堂々としとけばいいのに、うそばっかだからなんだろうな。

    • 0
    • 17/02/25 21:51:16

    >>104124
    専業主婦だった愛子母も料理苦手だったのかな?w
    普通に育ってたらこの金山の作る食事食べられないよね

    • 0
    • 17/02/25 21:45:32

    >>104123
    育ちが出てる

    • 0
    • 17/02/25 21:42:20

    >>104119ないない!愛子が味覚おんちだから出された物は何でも食べれるんじゃない!自分が何もしないから残したい時も喧嘩になるから我慢して食べてるかもね!いつも不味そうだもんね(笑)

    • 0
    • 17/02/25 21:31:39

    >>104113
    なんでゴハンにスジつけるのー?

    • 0
    • 17/02/25 21:29:08

    >>104068
    金山の座高が100センチとしてもユウセイは5.60センチってかんじ。

    • 0
    • 17/02/25 21:28:31

    行列のできる法律相談所に、子供を加工修正して、ブログ収入を得るのは認める?認められない?って、投稿したら面白いかもね。 笑

    • 0
    • 17/02/25 21:22:33

    >>104118
    じゃなきゃ同業の弁護士とこの女が離婚しないって()

    • 0
    • 17/02/25 21:21:20

    >>104113
    でも偏食で何にでもマヨをかけるバカ舌愛子が食べられるそして好きな物を作ってあげてるんだと思うw

    • 0
    • 17/02/25 21:17:53

    >>104116
    そうだよね。
    だから金山なんだよね。
    金山しか相手にされなかったんだよね。

    • 0
    • 17/02/25 21:15:53

    中華鍋でチャーハンを炒めるような感じでハンバーグも焼いたのかしら。パッサパサじゃん。

    • 0
    • 17/02/25 21:13:55

    >>104104
    出来るわけないじゃんw
    どんな職種であれ賢い男はこんな女選ばないし引っ掛からないよ

    • 0
    • 17/02/25 21:12:17

    >>104113
    まぁでも家事も育児もせずに毎日グータラ猫と遊んでるだけのおばさんにこんなご飯作ってやるとは、よくやるよ金山(笑)
    せめてもっと若くて可愛くて、お金の稼ぎもいい奥さんなら良かったのにね。

    • 0
    • 17/02/25 21:10:52

    >>104113
    料理時間は10分って所ねw
    どうせハンバーグは冷凍だろうしw

    • 0
    • 17/02/25 21:08:41

    栄養バランスとか彩りとか考えるあたまがない人が料理作るとこうなるって例?
    作らない愛子よりはましだとしてもちょっとなあ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ