大渕愛子

  • 芸能人・有名人
    • 227179
    • 匿名
      20/09/20 17:40:07

    >>227171
    誕生日も単なるブログネタ、毎度オモチャで誤魔化してそのオモチャはその後ブログにほとんど登場しない
    ピアノは?キックボードは?シロフォンは?
    アイスは愛子が1人で食べそうだよ
    「お友達が助っ人の意味も込めてお祝いに来てくれた」
    そのお友達はどこ?料理があるわけでもないし助っ人なんかいらないと思うけどw
    そういえばみいが(ウソから?)生まれる前は無理やり薬丸さんや安さんを巻き込んで誕生日会をやってたのにすっかり登場しなくなっちゃった
    兄貴2人の子守はレミちゃんにお願いしてたのにねぇ~

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ