大渕愛子

  • 芸能人・有名人
    • 227141
    • 愛子魚拓
      20/09/16 23:20:13

    https://archive.is/mugHL

    「ブログタイトルの件では、「間違っていない」「謝ることない」「楽しくいきましょう」といったコメントを多々いただき、ありがとうございましたラブラブラブラブ
    はい、楽しくいきましょ~ウインク流れ星流れ星」

    都合の悪いことがあるとブログコメント欄を利用するのって、あまり賢い方法ではないと思うけどね。
    本業の不祥事で懲戒処分出てた時も、フライデーのコメントでは自分に非はない一点張りだったし、謝罪会見の時も最後の方は顧客のせいだといわんばかりの言い分だったよね。自分自身が不祥事起こして法テラスや弁護士会にも証人がいたのに。それでいてブログのコメント欄は閉じずに擁護コメントを大漁に溜め込んで(なぜか批判コメントは1つも見当たらない?)何もなかったかのようにブログ再開してたよね。
    というか、謝る必要があるかどうかは愛子が決める事じゃないと思うね。弁護士なのにそのぐらいのこともわからないのかな?

    どうでもいいけどまた連休中にとんでもないことやりそうな勢いだね。
    というか子供たちって保育園だか幼稚園には行ってないの?

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ