大渕愛子

  • 芸能人・有名人
    • 226626
    • 愛子魚拓
      20/07/30 12:29:39

    http://archive.is/ZXkdy

    ちゃんと弁護士の仕事してる人は自宅の部屋の写真をブログに載せて世界中に公開したりしないし、足元に書籍置いたりしないんだよ。資料や書籍は目線より上に置くんだよ。一部分の写真載せるにしても資料の目録も写真に写らないように全部マスキングするんだよ。画像拡大鮮明化したら丸見えじゃん。
    もっと言うと、それを商品紹介の広告記事に利用したりもしないんだよ。仕事してなかったらその理由はわからないだろうけどね。
    LG製品は質は悪くないけど愛子に広告させるような会社ならそこの製品は買いたくないね。本社は韓国だし。

    • 35
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ