大渕愛子

  • 芸能人・有名人
    • 187341
    • 匿名
      18/07/23 13:24:54

    身の危険のご心配も…18/07/23

    金曜と土曜のブログにたくさんのコメント、ありがとうございました。
    共感することが多く、「うん、うん」とつぶやきながら読ませていただきました。
    一番思ったのは、同じように感じた方、同じようなコメントを受けたことのある方が予想以上に多かったということ。
    今回の件に限らず、やはり由々しき問題だと思いました。
    次に思ったのは、身の危険を心配する声も多かったこと。
    たしかに、そうですね…。
    そういう事件もありますので、警戒しないといけないですね。
    ありがとうございます。
    コメントに「みなとみらいに来るな」とあったので、土曜のイベントに、あのコメントを書き込んだ人が来るのでは?と心配する声もいただきましたが、無事に終わりました。
    ご心配をお掛けしましたm(_ _)m
    500人のキャパシティの会場でしたが、キャパシティ以上に入ったとのことで、立ち見の方も多かったです。
    盛況に終わり、何よりでした。
    では、また今週もがんばりましょう


    何だ、こりゃ
    ズッコケタ人続出じゃない?
    結局なーんにもしないんだ
    やる気も無い
    てか出来ないか
    なーんだ
    家事育児料理と一緒かー(笑)

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ