大渕愛子

  • 芸能人・有名人
    • 160257
    • 匿名
      17/11/17 19:55:07

    >>160252
    そんなこと言ってたんだ。ふざけてるよね。
    キムが出張でしばらくいなかったときは薬丸に丸投げ、自分もお泊まり、友達とランチ&子守りさせるとかしてて、一人で2人見るの1日が限界のくせに。
    そりゃご飯も作ってもらって、こーの離乳食もキム担当、うーの送り迎えもキム担当、寝かしつけも、うー全般も全部キム担当なんだから愛子は楽だろうね。こーが機嫌がいいときに遊んだりするくらいじゃないの?ぐずりだしたらキムにバトンタッチ。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ