大渕愛子

  • 芸能人・有名人
    • 151305
    • 匿名
      17/09/25 01:48:03

    普段はヤキモチもあって、なんでもかんでもイヤだ!と言って私を困らせたりしますが…アセアセアセアセ

    ヤキモチでも何でも無くお前がゆうせいを構わないからただただゆうせいはお前の事嫌ってんだよ
    そんな事も解らないで「私を困らせたりします」なんてよく言えたもんだわ
    カラーやカットしたあんたの顔なんて載せなくてもいいんだよ!!
    ちゃんと切って貰ったんならゆうせい載せてみなよ!
    本当にご自分至上主義なんだね
    心底軽蔑します

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ