女子高生をアイスピックで刺す 男逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/05/14 13:41:15


日本テレビ系(NNN) 5月14日 10時27分配信

 東京・世田谷区の京王線の電車内で、女子高校生の太ももをアイスピックで刺しケガをさせたとして、54歳の男が逮捕された。

 傷害の疑いで逮捕されたのは目黒区に住む無職の男。警視庁によると、男は先月23日午前7時頃、京王線の上北沢駅から、八幡山駅にむかう電車内で、17歳の女子高校生の太ももをアイスピックで刺し、全治1週間のケガをさせた疑いがもたれている。

 座席で寝ていた女子高校生が痛みで目を覚ましたところ、男はアイスピックを手にしたまま無言で立ち去ったという。

 男は精神科の通院歴があり、「病院で人を殺す前に自分の度胸を試してみたかった」と供述しているという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/15 03:06:31

    >>12
    さらりと言いましたね

    • 0
    • 15/05/15 02:58:56

    >>11
    精神科に通ってるから 名前がでないんだよね

    • 0
    • 15/05/14 22:41:45

    >>14
    他人にやったらダメだよ。

    • 0
    • 15/05/14 22:36:58

    >>12 あなた何を言ってるの?

    • 0
    • 15/05/14 22:25:26

    >>12
    はい?!

    • 0
    • 15/05/14 22:09:00

    自分で試せば良かったのにね。うちの子は自分で試してたから良かった。

    • 0
    • 15/05/14 22:06:58

    名前でてないね。
    あっちの人かな。

    • 0
    • 15/05/14 19:25:36

    うつ病も精神病?
    ママスタもうつ病、精神疾患多いよね?

    • 0
    • 15/05/14 16:59:35

    き◯がい最低

    • 0
    • 15/05/14 14:55:03

    知的も怖いけど、精神の方が怖いね。妄想が特に恐ろしい。

    • 0
    • 15/05/14 14:46:55

    死刑!

    • 0
    • 15/05/14 14:19:38

    隔離は税金がもったいないから死刑でいいわ。精神病の人、どうにかできないかな。

    • 0
    • 15/05/14 14:16:09

    精神障害者はみんな隔離してよ。

    • 0
    • 15/05/14 14:15:00

    これだから精神障害者は嫌い

    • 0
    • 15/05/14 14:06:20

    度胸試しなら己の心臓突き刺せよ(怒)

    • 0
    • 15/05/14 13:44:28

    予行練習ってことでしょ?
    理由が言えてるから病気のせいにさせないで。
    出来れば一生隔離か死刑。

    • 0
    • 15/05/14 13:43:08

    ひえー
    痛そー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ