男性を震え上がらせる玩具「できちゃった婚セット」

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/05/13 15:21:47

結婚を渋る男性に対し、コンドームに細工をして既成事実をつくってしまうという何とも恐ろしい「できちゃった婚セット」がTwitterで話題になっている。

中身は、穴あきコンドーム・精液回収スポイト・回収小ビン・コンドーム穴あけ針の4点セット。今回パッケージがリニューアルされ、可愛い女の子などのイラストが描かれているが、「既成事実で彼氏の逃亡阻止」という、さりげなく恐怖を与えるキャッチコピーがデザインされている。

「できちゃった婚セット」などの特殊玩具は、中野・ブロードウェイ3階にある書店タコシェで購入可能。これ以外の特殊玩具は、駕籠真太郎さんの公式サイトの通販ページでも販売している。

逃がしはしません…男性を震え上がらせる「できちゃった婚セット」は、エロやグロなどのジャンルを得意とする奇想漫画家・駕籠真太郎さんによって開発。

なかなか結婚に踏み切らない男性に対し、無理やり「できちゃった結婚」に持っていこうとする女性に向けたブラックユーモア溢れる玩具になっている。コンドームに穴をあけ、精液をスポイトで回収し、収納する容器も付属。事前準備から回収まで、これ一つでできてしまう優れもの(?)である。

さらに、すでに穴があいたコンドームまで入っているので、「穴をあけるのはめんどくさいけど精液は回収したい」というせっかち女子も安心だ……!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/27 16:24:02

    >>30
    恐らく20代でシンママだよ。

    • 0
    • 15/05/27 16:17:24

    ブラックユーモア玩具て書いてあるし。
    何を必死になってんだか。
    全国のスーパーに置いてあるわけじゃなしに。

    • 0
    • 15/05/27 16:14:25

    え、みんなのコメントにひくわ!笑
    こんなんネタじゃん!爆

    • 2
    • 15/05/27 16:13:45

    でたー!スポイト

    • 0
    • 15/05/27 16:09:54

    こんなの使う女子がいたらマジ最低だわ。ろくな母親にならなそう。相手の人権をまるで無視だね。

    • 0
    • 15/05/13 17:06:49

    あら、ママスタで話題のデキ婚?
    責任取らされる男が可哀想…笑

    • 0
    • 15/05/13 16:59:58

    ネタ雑貨じゃないの?(笑)

    • 0
    • 15/05/13 16:58:23

    >>25虐待、祖父母に預けっぱなし、放置子とか増えそうだわ。

    • 0
    • 15/05/13 16:57:27

    >>16
    素人には無理だし、そもそもこれ玩具だよ。

    • 0
    • 15/05/13 16:57:10

    >>21産み捨て増えるね。

    • 0
    • 15/05/13 16:56:29

    >>22
    絶対絶対マイゴムで、何があろうと結婚はまだしないを口癖にさせて!

    未来のお医者さんに何かあったらもったいないもん。

    • 1
    • 15/05/13 16:56:24

    >>22看護士に狙われるよー。
    実習で病院に出入りするようになると看護士が将来の医者に唾つけるんだって。
    学費や生活の面倒見てかいがいしく世話するんだって。
    晴れて医者になれたら結婚に持ち込むらしいよ。
    そういうのも気に入らないよねー

    • 1
    • 15/05/13 16:53:10

    えー?息子には絶対マイゴム持たせよっと!!
    変な女に引っかかっては大変。
    せっかく医大に行かせられたのに。

    • 1
    • 15/05/13 16:50:58

    可哀想な子どもが増えそうだわ。

    • 0
    • 15/05/13 16:43:29

    一時、フィルムケースに子種出してもらってスポイトで自分の膣に子種入れて妊娠するって流行ったね。 
    結婚したくないけど子どもは欲しいって。
    でもこれは拘束婚だよね。
    産まれてきた子どもはちゃんと愛されるのだろうか

    • 0
    • 15/05/13 16:23:10

    結婚出来なくてもいいから、とにかくその人の子供(DNA?)がほしい人も中にはいるかもね

    • 0
    • 15/05/13 16:20:13

    逃げたらどうする?

    • 1
    • 15/05/13 16:05:39

    こんなことして逃げられたら後戻りできないよね…

    • 0
    • 15/05/13 16:03:00

    >>15
    精子は空気に触れてもすぐには死なないよ。
    医療用の無針のシリンジとかで奥に注入したら排卵期だと妊娠する可能性も少なくはないと思う。

    • 0
    • 15/05/13 15:58:34

    >>13
    空気に触れるから?
    スポイトで吸い込まれて膣内で排出されたら尻尾傷つきそう
    精子の運動能力低下が理由かな…

    あっ別です

    • 0
    • 15/05/13 15:54:38

    こんなの使わないと結婚出来ないのか…

    • 0
    • 15/05/13 15:50:34

    >>12すぐにスポイトで膣内に入れても妊娠しないのはなんで?

    • 0
    • 15/05/13 15:38:24

    精液をスポイトで集めても妊娠しないよ。どうするの?速攻で不妊外来に持って行って体外受精して貰うの?お金と時間がかかるね。

    • 0
    • 11
    • _(:3 」∠)_うほっ
    • 15/05/13 15:34:15

    ダメだろwww

    • 0
    • 15/05/13 15:33:01

    回収したブツを自分で入れるのか…?というか、こんなんでデキないんじゃない?(笑)

    • 0
    • 15/05/13 15:30:51

    なんだこれw
    逃げる男は子供出来ても逃げるなわ
    惨めになるのは使った本人というねw

    • 0
    • 15/05/13 15:28:37

    子どもが子どもを作る道具?変な親にしかならないから変な道具作るのやめようよ。

    • 0
    • 15/05/13 15:28:13

    それで幸せになれるわけない

    • 0
    • 15/05/13 15:26:55

    既成事実作ろうが逃げる男は逃げる。
    無意味で気持ち悪いセットでしかない。

    • 0
    • 15/05/13 15:26:17

    せっかち女子ってw

    • 0
    • 15/05/13 15:26:02

    本気で使う人いるかね?逃げられたらどーすんだ?

    • 0
    • 15/05/13 15:24:29

    ばかばかしい

    • 0
    • 15/05/13 15:24:20

    よくわかんないんだけど、スポイトなにに使うの?

    • 0
    • 15/05/13 15:23:13

    きもちわるい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ