浅野忠信の≪ハゲ≫散らかした頭にファン衝撃

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/05/12 14:11:37

浅野忠信のハゲ散らかした頭にファン衝撃…「エガちゃんかと思った」

シネマトゥデイ [5/12 12:34]

俳優の浅野忠信が11日、頭の中央だけが丸刈りになった衝撃のヘアスタイルでギターを抱える自身の姿をInstagramで公開し、ファンから「エガちゃんかと思った」などと驚きの声が上がっている。

今年3月、「#加工なし #nofilter」というハッシュタグを付け、頭の中央だけを丸刈りにしサイドを逆立てた“逆モヒカンヘア”をInstagramで公開し、ファンに衝撃を与えていた浅野。 その後の投稿では帽子で頭を隠しているものが多かったが、この日は「I had a really great time in Taiwan. Thank you for everyone! And it's time to change my hairstyle(台湾でとてもいい時間を過ごした。みんなありがとう。髪型を変えるときが来た)」というコメントと共に、その衝撃的なヘアスタイルを再びあらわに。
しかも今回は、サイドに残った髪もセットされておらずボサボサのままで、ファンからは「エガちゃんかと思った」「ハゲ散らかってますね~」「忘れた頃に出してくるなんてwww反則です」などとコメントが寄せられている。 現在、巨匠マーティン・スコセッシ監督が故・遠藤周作さんの小説「沈黙」を映画化する『サイレンス(原題) / Silence』に出演することが明らかになっている浅野。同作の撮影は先日まで台湾で行われており、髪型もその役づくりのためではないかとみられる。(編集部・中山雄一朗)
≪戻る

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/12 19:15:50

    へー、髪の毛がある人がヅラ以外でも自髪を加工してハゲ散らかしって出来るものなんだね。勉強になったわー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ