ジャニーズなのに「1日1回性処理」「モー娘。好き」をカミングアウトした

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/05/11 21:52:54

A.B.C-Z『塚ちゃん』が波紋
 5月7日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演した、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・A.B.C-Zのメンバー「塚ちゃん」こと塚田僚一(28)が、ネット上でもジワジワ話題となっている。

 様々なゲストの「アウト」な部分にクローズアップする同番組、今回出演した塚田のアウトな部分は、

・ジャニーズなのにすぐ服を脱ぐ
・ジャニーズなのに人のモノを取っちゃう
・ジャニーズなのにお酒を飲むと性欲が上がる
・ジャニーズなのに女性アイドルグループが好き

 などであった。「すぐ服を脱ぐジャニーズ」と言えば、2009年4月に東京都港区の公園で泥酔して全裸状態で叫ぶなどし、公然わいせつ罪の現行犯で逮捕されたSMAP草なぎ剛(40)を想起させてしまうため、その酒癖を話してしまう時点でもうジャニーズ的にアウトな気がするが……。
そんな塚田、酒に酔うと「性欲が上がる」とはっきり公言。誰でも深酒でムラムラした経験はあると思うが、自ら「王子様キャラ」を自称した直後にこの宣言をしてしまう塚田の二面性にスタジオのマツコ・デラックスもナインティナイン・矢部浩之も驚き、「ジャニーズは(性欲とか)言っちゃダメなんですよ」と自重を促した。
塚田は意に介さず、持て余した性欲の発散方法として、自宅で好きな女性アイドルのDVDを見ながら踊ることだと話した。いわく、ハロー!プロジェクトのモーニング娘。(モーニング娘。‘15)や℃-uteのファンであるそうで、番組内でもモーニング娘。が2013年8月にリリースした楽曲「わがまま 気のまま 愛のジョーク」のダンスを披露した塚田。フリもキレも完璧で、さすがジャニーズの中でも飛びぬけて運動能力の高い彼らしかった。

 しかし、「踊るだけで性欲発散しきれるのか?」と訝しがられ、マツコから「自力ではやるでしょ?」と自慰行為の有無を問われると、素直な瞳で「はい」とあっさり認めた。とはいえ周囲の雰囲気を読んでマズイと思ったのか、「1日に何回とか、そういう感じではないです」と性欲旺盛なワケではないと否定した塚田。だが王子様キャラでありつつ、年齢的にはベテランだが(※亀梨和也と同期)売出し中のジャニーズアイドルが、「性欲あります」「自分で性欲処理します」と普通の男であることを明言すること自体が画期的である。同じくスタジオにいた坂上忍や南海キャンディーズ山里亮太は「素晴らしい!」「ジャニーズの夜明けぜよ!」と絶賛した。

 こうした塚田の振舞いに、視聴者は「ピュア」「面白い」と好印象のコメントをネット上で綴っているが、ただひとつだけ墓穴だったのでは……と気がかりなのが、モー娘。だけでなく℃-uteも「お気に入りアイドル」として名を出してしまったところ。というのも、A.B.C-Zのセンターを務める橋本良亮(21)は、まだジャニーズJr.だった09年に、当時℃-uteメンバーだった有原栞菜(21)との熱愛が発覚して、有原がグループを脱退、ハロプロも辞めるに至る……という事件があったからだ。現在の℃-uteは当時と路線も変わり、もう終わった過去のことだから塚田は気にしていないということなのか、はたまたあまりに天然でその事件が掘り起こされる可能性をすっかり考えていなかったのか……。

 そんなところも含めて、メディア露出さえ増えれば、ジャニーズの風雲児となれるポテンシャルを秘めている塚田。「アウト」な部分をいっそう磨き、多くのメディアで活躍してほしいものである。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/25 10:30:12

    PON出てるけどジャニーズとは思えないね笑

    • 0
    • 15/05/15 20:19:45

    完全に戸塚くんを食っちゃってたね。
    塚田くんはこのキャラでしばらくいくのでしょうかね~

    • 0
    • 15/05/15 20:06:10

    金髪か?キモっ

    • 0
    • 15/05/12 18:09:24

    私は次の戸塚が出る回もワクワクしてる(笑)
    あー楽しみだ。

    • 0
    • 15/05/12 12:47:40

    >>13
    歳取った証拠だね、オバさん♪

    • 0
    • 15/05/11 23:20:38

    >>15親友だしね、だがしかし宮田はこんなにまでキモくないわ。

    • 0
    • 15/05/11 23:14:14

    塚田と宮田 キャラ被るよね。

    • 0
    • 15/05/11 23:11:57

    これは、キモイ(|||´Д`)
    ジャニーズのコネ使って、アウトデラックスのメンバーにならないでよ!

    • 0
    • 15/05/11 23:11:43

    >>9
    私も。
    キスマイの舞祭組と区別つかないし。

    • 0
    • 15/05/11 23:06:58

    画みたけど、やばいくらい不細工

    • 0
    • 15/05/11 23:05:13

    ただただ、きもい。。。
    売れるわけないし、どうでもいいけど不細工にも程があるね。

    • 0
    • 15/05/11 22:41:36

    きんもーーー!
    売れないはずだ。

    • 0
    • 15/05/11 22:13:55

    ABCってブスしかいない

    • 0
    • 15/05/11 22:07:48

    きもっ

    • 0
    • 15/05/11 22:05:00

    >>4
    出来損ないのセルロイド人形みたいな人

    • 0
    • 15/05/11 22:03:04

    どんな子か画像見てわかったわ。ガチャピンみたいな子だね。

    イケメンで売れるわけでもなさそうだから個性あっていいんじゃない?28の男子が性欲無い方がおかしいって笑

    • 0
    • 15/05/11 22:00:06

    かっこよくないのに王子様キャラなんて図々しい

    • 0
    • 15/05/11 21:58:47

    誰だかわからない

    • 0
    • 15/05/11 21:57:54

    『もう終わった過去のことだから塚田は気にしていないということなのか、はたまたあまりに天然でその事件が掘り起こされる可能性をすっかり考えていなかったのか……。』


    天然だね!塚ちゃんだもん。

    • 0
    • 15/05/11 21:57:20

    ジャニーズはアイドルアイドルさせないのが売りなのかな?
    イッテQの手越とか、結構扱いが酷いし(笑)

    • 0
    • 15/05/11 21:56:46

    へー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ