名古屋のゴミ屋敷

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 436件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/28 06:17:45

    >>435 まる焼けになったんじゃなかったの?

    • 0
    • 15/11/24 02:35:07

    前に通ったとき、まだゴミだらけだった

    • 0
    • 15/10/29 01:02:19

    >>431 ゴミ山の中から白骨が出てきたってよ。女はムリ。

    • 0
    • 15/10/29 01:00:46

    中区?守山区?

    • 0
    • 15/10/28 14:10:34

    片付くけどおっさんに怒られるよ。
    これはゴミじゃなーいって

    • 0
    • 15/10/28 14:09:20

    掃除好きだから、行ってやりたいわ

    • 0
    • 15/10/28 14:07:59

    こういう人って何かしらの精神疾患があるんだろうから、精神科医連れて行って対応しないと根本的な解決にならないよね?

    • 0
    • 15/10/28 13:59:46

    主婦10人位でやれば、すぐ片付きそうなのに。

    • 0
    • 15/10/28 13:15:27

    愛知土人の辞書に悪びれるという言葉はありません

    • 0
    • 15/10/28 12:48:43

    >>425
    悪びれることない爺さん頭おかしいね

    • 0
    • 15/10/28 11:18:35

    名古屋・南区のアパートで不審火続く

     22日午前1時25分ごろ、名古屋市南区六条町のアパート「第二野原荘」(木造2階建て)の2階の無職男性(68)方の玄関扉が燃えているのを、男性が発見し110番した。自ら消火した。

     名古屋・南署によると、男性は寝ようとしたところ、燃える音に気付いた。男性方は21日朝にも玄関扉の一部が焦げ、扉の前に焦げた紙片が落ちていた。アパートには10室ある。8月上旬にも近隣のアパートで不審火があり、署は関連を調べている。

    • 0
    • 15/10/28 10:47:13

    あの爺さんインタビューされながら結構嬉しそうだったし
    目立ちたがりなんじゃないの?

    • 0
    • 15/10/28 09:50:21

    早い段階で行政が入れるようになればいいのに。早い段階で職員が廃棄できるようにして、何回か続くと罰則。迷惑禁止法かなんかで取締まりの対象にしてしまうのがいいと思う。

    • 0
    • 15/10/28 08:50:57

    逮捕されればいいのに
    ゴミ屋敷はブルドーザーか何かでさっさと処分

    • 0
    • 15/10/28 08:43:04

    >>419それ逮捕されないの?公務執行妨害とか何か

    • 0
    • 15/10/28 08:41:36

    迷惑だし逮捕されないの?

    • 0
    • 15/10/28 08:39:20

    なんだかなぁ

    • 0
    • 15/10/28 08:38:26

    ごみ屋敷おじさん、キレて警察官に暴行してたね

    • 0
    • 15/10/28 07:26:56

    燃やしてなくしちゃえってアリ?

    • 0
    • 15/10/28 02:14:05

    放火じゃないの

    • 0
    • 15/10/27 23:25:27

    出火原因、分からないの?

    • 0
    • 15/10/27 22:42:02

    あきれる

    • 0
    • 15/10/27 19:56:38

    馬鹿だね

    • 0
    • 15/10/27 14:21:24

    人騒がせジジイ最悪。

    • 0
    • 15/10/27 13:01:45

    >>410
    何が面白いの?

    • 0
    • 15/10/27 13:00:00

    誰か火つけたな

    • 0
    • 15/10/27 12:38:06

    ぷっw 豊田に続いて名古屋のゴミ屋敷も火事?

    • 0
    • 15/10/27 11:50:53

    迷惑だね

    • 0
    • 15/10/27 09:12:35

    >>402
    全焼してしまった方が良かったんじゃない?
    これからますます火事の心配でてくる季節なのに。

    • 0
    • 15/10/27 09:11:00

    またか

    • 0
    • 15/10/27 08:57:53

    ごみ片付いてなかったの?

    • 0
    • 15/10/27 07:40:40

    そうだよ!

    • 0
    • 15/10/27 07:35:56

    ミヤネ屋で片付け手伝ってた所?

    • 0
    • 15/10/27 06:58:50

    名古屋市ゴミ屋敷も火事か

    • 0
    • 15/10/27 06:31:52

     27日午前0時半ごろ、名古屋市中区松原2丁目の歩道上で「段ボールが燃えている」と119番通報があった。火は周辺住民に消し止められた。

     現場は、大量のごみがあふれている「ごみ屋敷」前で、歩道には空き缶や段ボールなどが積み上げられていた。火の気のないところから出火しており、名古屋市消防局は不審火とみて調べている。

    • 0
    • 15/09/16 03:49:22

    火事は豊田のジジイ

    • 0
    • 15/09/16 03:07:53

    >>399 そっか名古屋にもあるんだ

    • 0
    • 15/09/16 02:40:56

    >>398
    両方ごみ屋敷だよ。

    • 0
    • 15/09/16 01:26:22

    あれ、ゴミ屋敷って名古屋でなくて豊田市では?
    火事になったニュースあったよね最近

    • 0
    • 15/09/16 01:25:25

    >>396 ゴミはまだあらかた残ってる

    • 0
    • 15/09/15 22:44:14

    報道されなくなったけど、あのゴミ屋敷はどうなってるか気になる。

    • 0
    • 15/08/27 12:45:48

    普通の人なら火事出したなら同じところには住めないよね。

    • 0
    • 15/08/27 11:45:27

    >>392
    うん

    • 0
    • 15/08/27 10:41:27

    今度は軽トラに住んでその焼け跡でネコの餌をあげ続けるって言ってたね。

    中もすごいゴミでそれなのにそこで蚊取り線香たいていたらしいね。
    それで引火したって当たり前だわ。

    本人はインタビューで「しかたない。謝り倒すしかない」って。

    • 0
    • 15/08/27 10:32:13

    今回のこの家はよくニュースでインタビュー受けてたおじさんの家?

    • 0
    • 15/08/27 10:21:18

    >>389こわっ

    • 0
    • 15/08/27 09:31:08

    >>389
    本当だね
    本人はまたこの土地に戻って来て暮らしたいと話してるみたいだけど
    どの面下げて…ってまさにこのこと
    刺されてもおかしくないことしてるのに自覚がないなら
    病気か障害でもあるのかと思う

    • 0
    • 15/08/27 09:27:55

    そのうち近所の人に殺されそう

    • 0
    • 15/08/27 09:24:03

    全焼も悲惨だけど、半焼だと保険に入っていても、満額保証じゃないから気の毒だよね。
    どうせ壊さなきゃならないんだから、満額出してあげればいいのに。
    損害賠償で裁判になって賠償が認められても、あのジジイに支払い能力なんてないだろうし、
    分割で支払いさせるにしても、被害者が多すぎて
    70代のジジイが生きている間にちまちま支払いさせたって、微々たるものでしょ。
    裁判にお金がかかってジジイに負担させても、
    その支払いすら終わらないうちに、ジジイそのものが終了になったら、被害者にとっては、逆にマイナスになる可能性が高い。

    • 0
    • 15/08/27 08:35:19

    長年ゴミで悩まされてもらい火で火事で家を全焼させられたらたまらない

    • 0
1件~50件 (全 436件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ