飛び降り?乳児死亡、母重体‐東京

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/05/08 15:32:11

(2015/05/08 11:56 朝日新聞デジタル)
8日午前6時40分ごろ、東京都目黒区南1丁目の5階建てマンションの駐車場で、女性と乳児が倒れているのを通行人が見つけ119番通報した。碑文谷署によると、2人はマンションから転落したとみられ、乳児は死亡、女性は意識不明の重体。署は女性が無理心中を図った可能性があるとみている。
署によると、2人はこのマンションに住む30代の女性と生後間もない娘。マンションの屋外階段から転落したとみられる。女性は普段着姿で、遺書は見つかっていないという。
現場は東急目黒線西小山駅の西約800メートルにある住宅街の一角。
(朝日新聞デジタル)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/12 08:36:00

    母親逮捕にならないの?

    • 0
    • 15/05/11 21:51:31

    >>29
    女の子が犠牲になるニュースしか目に入らないみたいだね

    • 0
    • 15/05/11 21:50:20

    >>61
    まぁコメントは自由だからな

    • 0
    • 15/05/11 18:42:20

    >>45
    うち、男の子だけどすごく声高い。
    甲高い声って本当にやられる…。

    • 0
    • 15/05/11 18:33:49

    >>53
    いちいち反論しなくていいのに

    • 0
    • 15/05/11 18:31:51

    道連れ子供が一番の被害者

    • 0
    • 15/05/09 16:48:55

    壊れる前に行政頼れなかったのかな・・・。
    うちの保育園、精神崩壊で赤ちゃん預けてる人いるよ。

    それとも知らなかったのかな? 1人で頑張っちゃってたんだね・・・。
    知らなければ頼れないもんね。

    • 0
    • 15/05/09 15:03:55

    >>25 その気持ちわかるな…こんな事件ある度 うちに来てくれたら って。
    私は、もう無理だけど、赤ちゃんくるといいですね。

    • 0
    • 15/05/09 13:23:29

    >>54
    だからどちらにでもあり得る話って意味だろ

    • 0
    • 15/05/09 10:20:48

    >>42
    その通り

    • 0
    • 15/05/09 08:29:55

    でた、殺人事件。

    • 0
    • 15/05/09 08:00:54

    >>53
    別に男とか女とかそんなことはどうでもいいだろ。くだらん。

    • 0
    • 15/05/09 07:29:24

    >>29
    うさぎゲージ虐待は男の子
    他にも男の子も沢山ある

    • 0
    • 15/05/09 07:01:58

    >>49 環境はあるよ。子供は四六時中泣いてて、頼れる人いなくて、話せる人も頼れる人もいなくて、寝る時は子供は抱っこしたまま壁にもたれるだけ。
    トイレで泣いてばかりだった。

    • 0
    • 51

    ぴよぴよ

    • 15/05/09 03:10:33

    昨日子供連れて死にたいと思った事ありますか?ってトピ立ってたよね?

    • 0
    • 15/05/09 02:46:00

    >>47
    少なくとも環境は関係ないと思うけど
    気持ちというか性格じゃない?

    • 0
    • 15/05/09 02:43:33

    産後ホルモンバランス崩れて鬱ぽかったのかな?
    私も産後この世の終わりかってくらい憂鬱な気持ちになったから死にたい気持ちわからなくもないけど実行したらダメだよ。

    • 0
    • 15/05/09 02:03:36

    >>23
    気持ちの問題(笑)
    あなたが無知なのはわかったわ

    • 0
    • 15/05/09 01:16:45

    母親の身勝手さで巻きぞいになった子、可哀想だね

    • 0
    • 15/05/08 22:50:23

    >>29女の子の泣き声って、甲高くてキンキンしない?
    だからといって、コロして良いわけないけどね‥。

    • 0
    • 15/05/08 22:46:54

    いわくつきマンション

    • 0
    • 15/05/08 22:18:53

    >>42 産んでみないと分からない

    • 0
    • 15/05/08 21:14:08

    >>16
    そんなことでイライラする人は子ども産まない方が良かったのにね

    • 0
    • 15/05/08 20:55:51

    何の覚悟もなく産むのが流行ってるの?
    子供の人生は子供のもの
    母親が産んでも、勝手に殺す権利はない

    • 0
    • 15/05/08 20:53:19

    >>38
    悩んでるから殺そうって発想がよくわかりませんけど。

    • 0
    • 15/05/08 20:51:18

    >>38
    でも殺しちゃダメ。

    • 0
    • 15/05/08 20:42:11

    >>9
    3児の母なのにひどい言い方。病気や障害があって悩んでるママさんだっているし、生まれなきゃわからないこともあるんだよ。

    • 0
    • 15/05/08 20:39:24

    こういうのって母親逮捕されないの?

    • 0
    • 15/05/08 20:37:15

    >>29
    何だろうね。姑から男の子熱望されてる人多いのかなぁ。

    • 0
    • 15/05/08 19:48:40

    父親は?

    • 0
    • 15/05/08 19:39:52

    結局誰も助けてくれないからね。

    育児支援なんて言ったって家に行って話聞いてマニュアル通りのアドバイスして帰るだけ。

    だからって死んだらいかんけど。

    せめて赤ちゃんは巻き込んでほしく無かった。
    私も産後鬱になったけど自分が死ぬことしか考えて無かったけどなー。
    赤ちゃん死なそうなんて微塵も思わなかった。

    • 0
    • 15/05/08 19:30:23

    またか。
    こんなのばっかりだな…

    • 0
    • 15/05/08 19:26:43

    まぁ確かに最近飛び降りとか母親が殺しちゃうの女児が多いよね。。

    • 0
    • 15/05/08 19:25:56

    >>29
    女児って関係なくない?
    なんか意味あるの?

    • 0
    • 15/05/08 19:23:06

    >>29
    またまた女児ってそこ?
    またまた赤ちゃんじゃなくて?

    • 0
    • 15/05/08 19:12:19

    またまた女児

    • 0
    • 15/05/08 18:58:54

    >>25
    自分からあなたへ 念力~!!
    へなちょこ応援しかできないけど、いつか望みが叶いますように!

    • 0
    • 15/05/08 18:35:42

    >>25そっか…無い物ねだりだよね、人間ってわがままだから。あなたにも可愛い赤ちゃんきますように。

    • 0
    • 15/05/08 18:29:58

    南って小和田邸あるよね

    • 0
    • 15/05/08 18:28:55

    >>24
    羨ましく思う、、不妊で地獄だわ。。

    • 0
    • 15/05/08 18:25:50

    >>7可愛いだけじゃムリ。夜泣きがあるのと無いのでは雲泥の差だよ?うちは一人目夜泣き無いから楽勝だって思って二人目産んだら、凄まじい次の日の朝まで寝ないひどい夜泣きで本当弱ったよ。
    地獄だった。

    • 0
    • 15/05/08 18:00:42

    >>21環境じゃなく気持ちの問題。

    • 0
    • 15/05/08 17:55:58

    >>7かわいいけど かわいいだけじゃないよ。人形じゃあるまいし。

    • 0
    • 15/05/08 17:13:06

    >>7たまにこうゆう人いるけど、環境が恵まれてるんだろうなって思う。
    1人目の時に産後鬱だったけど、一歩間違えたらこのニュースの人みたいな事してたかもしれない。

    • 0
    • 15/05/08 17:02:14

    >>7可愛いだけではない

    • 0
    • 15/05/08 17:00:47

    >>15

    生き残っても辛い

    • 0
    • 15/05/08 16:49:09

    生後間もないって旦那は

    • 0
    • 15/05/08 16:23:58

    いろんなとこで書いてるけど、区役所とか病院とかの待合室に置いてくれば良いのに。
    殺すよりも捨てる方がよっぽどマシ。

    そのあと一人でどうにでもすればいい。

    • 0
    • 15/05/08 16:22:50

    >>7
    全然泣き止まない子だと可愛いと思えなくなるよー!!
    赤ちゃんって可愛いものだと思ってたけど、泣き止めよ!って苛々してる自分に驚いたもん

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ