カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
15/05/06 22:12:21
ありがとうございます。 会社から今のままだと今後昇給は期待できない。と言われ、転勤ありの部署に配置転換を希望してしまいました。 今は都内に住んでいますが、転勤となると岡山か広島になります。わたしの出身が岡山で結婚をきに都内に引っ越したのでまさか旦那が一人で西日本に戻るとは思いもしませんでした。 単身赴任をすると子供たちも不安定になる。わたしが働くから辞退しよう。と話しましたが旦那の中では単身赴任で固まっているようで… 独身のときは月5万で生活していたし、住む場所も社宅になるから出費は増えないと言いますが大丈夫かな??
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
15/05/06 22:18:01
>>15 家賃、電気、ガス、水道、食費とか含めて5万だったの? 単身赴任先の家賃は会社持ち? 独身時代と今の電気ガスとかの金額が同じだと思ってる?
15/05/06 23:23:07
>>15 悪いけど、ご主人仕事できなさそうだね。 働き盛りの年齢なのに、会社から打ち止め宣言されるなんて。
15/05/07 02:36:42
>>15 へ? なら家族でお引っ越しで済む話でしょ?
15/06/28 07:27:14
>>15 誰も行きたがらない部署だから 仕事できない旦那さんを左遷、 退職に追い込もうなんてことは ないの?よく確認してみたら?
15/06/28 11:09:45
>>15 なにそれ?何か旦那自身が自由になりたいだけのような気がする。
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 07:59:23
16809
2
26/06/28 07:40:08
404
3
26/06/28 07:50:00
295716
4
26/06/28 07:59:58
16
5
26/06/28 07:57:24
17176
26/06/28 07:59:41
0
26/06/28 07:54:09
26/06/28 08:07:38
11
26/06/28 00:41:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 主 あ
15/05/06 22:12:21
ありがとうございます。
会社から今のままだと今後昇給は期待できない。と言われ、転勤ありの部署に配置転換を希望してしまいました。
今は都内に住んでいますが、転勤となると岡山か広島になります。わたしの出身が岡山で結婚をきに都内に引っ越したのでまさか旦那が一人で西日本に戻るとは思いもしませんでした。
単身赴任をすると子供たちも不安定になる。わたしが働くから辞退しよう。と話しましたが旦那の中では単身赴任で固まっているようで…
独身のときは月5万で生活していたし、住む場所も社宅になるから出費は増えないと言いますが大丈夫かな??
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.18 匿名
15/05/06 22:18:01
>>15
家賃、電気、ガス、水道、食費とか含めて5万だったの?
単身赴任先の家賃は会社持ち?
独身時代と今の電気ガスとかの金額が同じだと思ってる?
No.27 匿名
15/05/06 23:23:07
>>15
悪いけど、ご主人仕事できなさそうだね。
働き盛りの年齢なのに、会社から打ち止め宣言されるなんて。
No.35 あ
15/05/07 02:36:42
>>15
へ?
なら家族でお引っ越しで済む話でしょ?
No.42 匿名
15/06/28 07:27:14
>>15
誰も行きたがらない部署だから
仕事できない旦那さんを左遷、
退職に追い込もうなんてことは
ないの?よく確認してみたら?
No.46 匿名
15/06/28 11:09:45
>>15 なにそれ?何か旦那自身が自由になりたいだけのような気がする。