オススメラインスタンプ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/15 18:08:55
    • 0
    • 15/05/01 21:01:40

    これはカテチじゃないの

    • 0
    • 15/05/01 17:22:15

    妊婦のじゃないけど、ぐてたまの喋るスタンプかわいーよー

    • 0
    • 15/05/01 15:19:42

    ヨーグリーナの無料スタンプ気に入ってる。確かサントリーとお友達になったらもらえるやつ。
    あとは無料じゃなくて申し訳ないけど、にこにこぷんスタンプが好き!わたしはフリーコイン貯めてもらった。

    • 0
    • 15/05/01 14:26:35

    私のオススメはコレだよ~。【動くパン田一郎スタンプ】パン田一郎公式アカウント追加で貰えます。いま見たら配布期間が、今月の4日までになってたから急げー♪ヽ(´▽`)/
    無料のわりに使いやすいスタンプが多いと思うから私は気に入ってるよ。

    • 0
    • 15/05/01 07:09:19

    皆さん、ありがとうございます。
    優しい方が多く、救われました。
    ちなみに、松岡修造は、CCれもんです!!
    赤いきつねもあるんですか!?
    いろいろ無料情報あって、嬉しいです。正直妊婦て、お金かかるじゃないですか、マタニティ用品も、これから、ベビー用品も買わなきゃいけないし。
    妊婦スタンプより、無料スタンプを教えてもらうほうが、お徳な気がしてきました!

    • 0
    • 15/05/01 03:41:19

    >>49
    だよね笑
    私も可愛いと思ってしまった笑
    「盛り上がっるトピに思われたくて」
    なんて、可愛いわ

    • 0
    • 15/05/01 02:41:07

    えー、いまどきこんな間違えしちゃうなんて可愛いじゃないかと思ってしまったよ(笑)ちゃんと謝ってるし、もういいじゃん

    • 0
    • 15/05/01 01:55:46

    31とかもあったよね~
    この前は赤いきつねとかのうどんにもついてたよ
    妊婦のやつじゃなくてごめんね。

    • 0
    • 15/05/01 01:08:51

    ちょっと前はカルピスにリラックマだったよ。
    あと何の飲み物か忘れたけど、松岡修造も(笑)
    コンビニとかで見てみてね。

    • 0
    • 15/05/01 01:00:53

    >>45
    ポッキー、プリッツで二種類スヌーピーあるよー

    • 0
    • 15/05/01 00:53:08

    アクエリアスも、シリアルナンバーでした!今はやってないみたいですが。
    スヌーピーも、チェブラーシカも、今もまだもらえるのかなぁ。

    さがしてみます!ありがとうございます!

    • 0
    • 15/05/01 00:49:44

    >>40
    あ、アクエリアスのならゲットしました!ずいぶん前だけど。
    ムーンとかのやつです!
    飲み物もいろいろあるんですかね!

    • 0
    • 15/05/01 00:49:43

    >>37
    主さん、もういいよ~。十分謝ったよ!
    ポッキーのは、箱の中にシリアルナンバーが記載されてて、それ入力するとスヌーピースタンプがダウンロードできるよ(^^)

    • 0
    • 15/05/01 00:48:50

    チップスターはチェブラーシカのスタンプだよー!

    • 0
    • 15/05/01 00:45:04

    ポッキーで、スヌーピースタンプもらえるんですか!!
    買ってみます!
    ありがとうございます!!

    • 0
    • 15/05/01 00:45:00

    私もスタンプ好きー!
    でも課金はしたくないからひたすらフリーコイン集めて50円?のやつダウンロードしてる。
    あとは、飲み物やお菓子にスタンプ付いてるのはなるべく買ってるわ笑
    オススメは分からないけど、
    主婦系?のが多い。
    「主婦」「お母さん」とかで検索して探してる

    • 0
    • 15/05/01 00:42:45

    >>36妊婦スタンプとかきましたが、それ以外でもオススメあったら、教えてください!

    • 0
    • 15/05/01 00:40:39

    素直でいいじゃん

    ポッキー買ってスヌーピーのスタンプは毎回とってる

    • 0
    • 15/05/01 00:40:04

    お菓子とか、買うとダウンロードできるやつが、あるんですか!?
    教えてくださってありがとうございます!
    30.31さん、ありがとうございます。本当に、すみませんでした。

    • 0
    • 15/05/01 00:39:00

    妊娠スタンプなんて一時期しか使えないしお金だしてはいらないなー

    • 0
    • 15/05/01 00:36:50

    >>32
    ポッキー買ってスヌーピースタンプGETした(^^)

    • 0
    • 15/05/01 00:36:37

    一人突っ込み的なノリでした。
    ちなみに、いま、妊娠6ヶ月になりました。詐欺ではないです。
    ただ本当に、ラインスタンプの話がしたかったんです。

    • 0
    • 15/05/01 00:35:56

    お金だして買いたくないな

    • 0
    • 15/05/01 00:32:35

    お菓子とか買うとダウンロードできるやつが可愛いし好き。

    • 0
    • 15/05/01 00:30:19

    >>30
    盛り上げたかったみたいだから
    いいんじゃない?

    • 0
    • 15/05/01 00:29:38

    >>29
    もう、そっとしてあげなよ

    • 0
    • 15/05/01 00:23:31

    なぜ自分の問いに
    わざわざ答えたんですか?

    • 0
    • 15/05/01 00:20:06

    だますつもりはなかったけど、結果的にそうなってしまったこと、お詫びします。本当に申し訳ありませんでした。

    • 0
    • 15/05/01 00:18:52

    にゃんか、りりあ、どっちかをネームにするか、迷ってたからです。
    ちなみに、みなさんに返信してる、みうが、本名です。

    • 0
    • 15/05/01 00:16:12

    やっぱりだましたんですね…

    • 0
    • 15/05/01 00:15:18

    自演主て………。
    たしかにそうだよね。盛り上がってるスレに、見せようとしたあたしがわるいよ。
    ごめんなさい。
    楽しく話したかったんです。本当にごめんなさい。

    • 0
    • 15/05/01 00:14:46

    なんで自分の書いた文章に対して
    りりあという名前で
    突っ込んだんですか?

    • 0
    • 15/05/01 00:08:30

    ちなみに、営業とかじゃないよ~!
    スタンプなんてつくれないよ!!
    作り方わかんないもん。
    不快な思いをした人が沢山いるなら謝ります。本当に申し訳ありませんでした。

    • 0
    • 15/05/01 00:05:04

    だますつもりはなかなったよ。
    同じ名前で、あげってすればよかったよ。会話弾んだスレの方が入ってきてくれるとおもったんだよ~。ごめんなさい。

    • 0
    • 15/05/01 00:02:49

    あたし今妊娠中でさ、スタンプ検索するといっぱいあるんだもん。
    オススメしてもらったほうが、可愛いのにめぐりあえるじゃん?
    誰か本題答えてくださいよぉ。

    • 0
    • 15/05/01 00:02:30

    だましたの?

    • 0
    • 15/05/01 00:00:23

    だから、同じ人だよ。~。
    ごめんて。
    スレあげたかったんだよぉ。

    • 0
    • 15/04/30 23:59:33

    妊娠中だからって妊娠系スタンプ使ったことないや

    • 0
    • 15/04/30 23:58:38

    りりあさんは?

    • 0
    • 15/04/30 23:58:00

    にゃんさんは
    どこいった?

    • 0
    • 15/04/30 23:56:27

    誰かオススメのラインスタンプおしえてください!

    • 0
    • 15/04/30 23:55:11

    でも、ラインスタンプオススメをはなしたいのは本当だよ~。
    スレあげたくて。すみませんでした。

    • 0
    • 15/04/30 23:53:07

    恥ずかしい(笑)

    • 0
    • 15/04/30 23:52:58

    ごめん。

    • 0
    • 15/04/30 23:50:56

    主さん
    出ておいで……

    • 0
    • 15/04/30 23:48:31

    主顔真っ赤なんだろうな

    • 0
    • 15/04/30 23:46:39

    妊婦じゃないし買わないけどこれはこれで可愛い

    • 0
    • 15/04/30 23:45:20

    営業?笑

    • 0
    • 15/04/30 23:45:02

    おバカはなりすましとかしちゃダメね

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ