親子遠足、旦那も行っていいかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/26 15:55:47

    >>106
    ポツンなら無理せず留守番で良いじゃないの。
    せっかく大義名分があるのに勿体ない(笑)

    • 0
    • 15/04/26 16:19:30

    >>97
    他所の子の相手するようなパパは最近いないよ

    • 0
    • 15/04/26 16:38:51

    >>111
    うちの幼稚園、たくさんいるよ。そんなお父さん。

    • 0
    • 15/04/27 12:14:19

    >>25
    遠足でしょ?何言ってるの

    • 0
    • 15/04/27 12:16:25

    >>32
    普段遊ばないんだ、誰でもいつでもいけると思うなよ

    • 1
    • 115

    ぴよぴよ

    • 116

    ぴよぴよ

    • 15/04/27 12:22:17

    >>115

    • 1
    • 15/04/27 12:39:41

    >>102
    臨月で遠足大丈夫?
    私も臨月の時に上の子の遠足だったんだけど、バスはもし破水しちゃったら迷惑かけるから自家用車で行くと園に伝えると、園から「何かあったら大変だから…できればお父さんがきていただけたら…」と言われた。
    だから旦那に行ってもらった。
    無理しないでね。

    • 0
    • 15/04/27 12:41:33

    妊娠6ヶ月だから、旦那も連れて行く
    遊園地で私は乗り物乗れないから

    • 0
    • 15/04/27 14:24:39

    幼稚園?保育園?側が許可してるならいいんじゃないの。

    • 0
1件~11件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ