公立保育園と私立保育園なら

  • 乳児・幼児
    • 13
      15/04/25 14:42:50

    >>9
    違うよー。法人が保育園を設立してるんだよ。委託だったら名前は公立が多くない?

    うちはどちらも経験あるんだけど私立は良かったよ。制服あったり体操や音楽の時間があって、追加料金でサッカーや英会話の習い事も入っていた。行事も大きくてお土産もあったりとても充実していたよ。
    先生が若いのは下で誰かがレスしたように異動がないから結婚や出産などでやめちゃう人がいるからだよね。
    公立よりも残業が多そうだったからそうなるのかもね。
    ベテランだからって質が良いとは言えないと思うけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ