保育園水筒持たせたいはモンペ?

  • 乳児・幼児
    • 8
    • 匿名
      15/04/24 16:39:03

    聞いてみるのはいいんじゃない?
    でも、1人持ってきたら、次々に同じような子がでてくる。じゃあ、置く場所や管理の話しもしなきゃいけないから、誰かが1人で勝手に判断はできない。一度園で話し合いますってなる気はする。持ってきていいことにするなら、全員に言わないといけないことだから、その日に答えはないとは思う。
    ちなみにうちは、公立保育園、ノドがかわいたらお茶くれる。暑い日なんかは給食室でガンガン作ってくれてるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ