毎朝、登校班に遅れてくる女の子が編み込み

  • 小学生
  • 匿名
  • 15/04/24 07:51:54

毎日遅れてくるのに、毎日キレイに長い髪を編み込みしてます。
遅いんだから2つ結いでいいんじゃ?
それしなきゃ遅れないんじゃないの?と思ってしまう。
寝癖ボサボサで来る方がまだ「仕方ないな」と思えませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/24 08:04:18

    うちの子の学校は集合時間から5分たったら先に行くってルールがあるけど、そう言うのはない?

    • 0
    • 15/04/24 08:03:22

    編み込みはあまり関係ないと思う。
    毎日遅刻する子は、二つ結びにしたとしても遅刻してくるよ。

    • 0
    • 15/04/24 08:03:10

    うちの分団は先に行くよ
    あとは、子供から先生に伝えたりする

    • 0
    • 15/04/24 08:03:05

    時間になっても来ないなら先いってれば?うちはそうだった

    • 0
    • 15/04/24 08:00:10

    集団登校か~、その子を待っていると遅刻しちゃうとか、走らなければならないとかだったら先に行く口実があるよね。
    朝遅い人は腹立つよね。こっちは必死になって送れないようにしてるのに。

    • 0
    • 15/04/24 08:00:08

    遅れてくる子ッて迷惑だよね。他の子たちは時間より早く集合してて集合場所に時計ないから時間過ぎてもわからず結局その子来るまで待ってることになる。

    • 0
    • 15/04/24 07:57:02

    先に行きなよ

    • 0
    • 15/04/24 07:54:07

    主さんの言いたい気持ちは解るんだけど、普通に「時間を守ってください。」な方向のほうがいいと思う。
    編込みだけに特定してしまうと干渉してるように感じてしまう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ