なんでそんなに子供産めるの?

  • 妊娠・出産
    • 8
    • 匿名
      15/04/23 23:56:39

    わかる。
    つわりから始まり後期は骨盤が痛くてほんと最悪だった。
    切迫で入院して24時間点滴されるし漏れて腕腫れて痛いし眠れないしこれまた最悪。
    産んでからは里帰りできないし旦那も想像以上に役に立たなくて死ぬかと思った。
    てかまじで死のうと思った。
    死ぬ気力もなくてできなかったけど。
    一年経った今でも夜ぐっすりなんて眠れてない。
    これで二人目なんて考えられない。
    旦那は欲しがってるけどふざけんなって感じだわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ