パート先でイジメ?られてます

  • 働くママ
    • 54
    • あー
      15/04/24 21:26:40

    そんな職場すぐ辞めた方がいい!
    犯罪者とそれを擁護するような店長がいる店なんてブラック過ぎるよ?
    今までよく我慢してきたね。
    私も保育園に子どもを預けてるけど、子どもも含めて体調管理してても熱出すときもあるし、保育園が呼び出しされることもある。
    早退できるときは他の人とシフト代わって貰ったりして対応してるけど、同じ時間で働いてる人はみんなママ経験者。理解してくれてる。
    陰で悪口とかは、女だらけの職場ではよくあることだから、右から左もできるけど犯罪を犯すようなのは絶対許せないな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ