義母に嘘をついていたことがバレました

  • 旦那・家族
    • 109
    • 匿名
      15/04/22 08:03:48

    >>101 主は>>51>>69で答えているよ。


    主さん、その場は咄嗟に他の感情が先で言い損ねたかもしれないけど、
    義姉の考えは今もなお、当時は世話になってなかったからって考えなんだから、今からでも主さんが「お金の面でも世話になっているし、その考え方はおかしいんじゃないでしょうか。悪かったと思っているならまだしも、今後の都合の為だけに相談されても私も気分が悪いです」って内容を伝えた方がいいんじゃない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ