「フルハウス」復活! 20年ぶりに新作が製作

• TV・エンタメ
    • 28
    • 匿名
      15/05/05 22:22:07

テレビドラマ「フル ハウス」で次女のステ ファニーを演じていた ジョディ・スウィー ティンが、念願だった スピンオフの実現に感 謝していると Entertainment Weeklyに 語った。

あれから20年……成長した「フルハウス」キャ スト!フォトギャラリー

同ドラマは20年ぶりに「フラー・ハウス(原 題) / Fuller House」としてNetflixで復活する ことが発表されたが、ジョディによると、オリ ジナル版の脚本/製作総指揮を務めたジェフ・ フランクリンと初めてスピンオフの話をしたの は2007年ごろまでさかのぼるとのこと。何度 も話は出たものの、制作には至らなかったた め、「実現すれば、その時はその時」と考える ようになっていたという。

「家族のように愛する人たちと一緒にテレビ ドラマを作れること、自分が愛してやまない キャラクターをもう一度演じられることにとて も感謝しているわ」とジョディはコメントして いる。

ジョディは5歳になる前に「フルハウス」に 出演し始めたが、今では自身の娘、次女のビア トリックスが同じ年齢だという。「ビーは8月 に5歳になるんだけど、あの子を見て、わたし はこの年齢で仕事をしていたんだって思うと信 じられないわ。驚きよね。彼女はわたしの双子 みたいなの。あの年齢の自分を思い出すわ。と ても面白い子よ」とジョディは言っている。

ジョディにはビアトリックスとは父親が違う 7歳の娘ゾイーもいる。(澤田理沙)

• 0
古トピの為これ以上コメントできません