日本テレビ系【デスノート】日曜ドラマ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/04/20 06:04:06

「デスノート」連続ドラマ化が決定!新キャストで独自ストーリーも

シネマトゥデイ [4/20 06:00]

実写映画化やアニメ化もされた人気少年漫画「DEATH NOTE」(大場つぐみ原作・小畑健作画)が7月より日本テレビ系日曜ドラマ「デスノート」として、新たなキャストで連続ドラマ化されることが明らかになった。ドラマでは映画ともアニメとも違うオリジナルストーリーを加え、ファン待望の初実写化となるキャラクター・N(ニア)も登場。出演者やスタッフは後日発表される。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3146件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/14 09:40:48

    >>3017
    声は似てたけど、演技とか表情は断然窪田君の方が原作に近い。
    藤原竜也はカイジと同じ演技。

    • 0
    • 15/09/14 08:43:13

    >>2987でも藤原竜也の完コピだよね?キラを演じるとみんなああなるの?

    • 0
    • 15/09/14 08:30:53

    >>3001
    いやいや、リュークは太田光で!

    • 0
    • 15/09/14 08:27:58

    >>314
    やっぱり松重さんのリューク観たい(笑)

    • 0
    • 15/09/14 07:48:18

    >>3009
    面白そう

    • 0
    • 15/09/14 07:33:59

    ライトは窪田君のままでLは神木君がいいなー

    • 0
    • 15/09/14 00:55:37

    >>3009
    帝都大戦だっけ?あの演技でいける

    • 0
    • 15/09/14 00:22:06

    >>3001
    ちょ!(笑)吹いた

    • 0
    • 15/09/14 00:21:59

    L亡き後、益々ニアの露出が増え
    益々ニアの違和感(演技は勿論、声・ヘアメイク)が強まって軽くイライラした(-_-)

    他に役者いなかったんかなぁ。
    せめて も少しましなズラなかったんかなぁ。
    染めちゃダメだったのか?

    • 0
    • 15/09/14 00:17:17

    >>3001
    いいねぇ~笑

    若い頃の嶋田久作も よさげなんだが。

    • 0
    • 15/09/14 00:16:55

    松ケンLがスマホ使ったりしちゃうの?wガラケーが似合うのにw

    • 0
    • 15/09/14 00:14:53

    >>3003
    おおー!
    仲間がいて良かった(*´ω`*)www

    • 0
    • 15/09/14 00:14:15

    >>2998だよね。
    死神は大野くん、菅田くんは悪魔。
    トピズレ失礼。

    • 0
    • 15/09/14 00:14:08

    >>2996
    映画に6冊って詰め込みすぎw
    ドラマならわかるけどねー

    • 0
    • 15/09/14 00:13:01

    >>2996
    えー!
    息子が見たい!って言ってたけど、六冊のノートなんてばからしすぎるからレンタルで十分!って思ったけど、映画版デスノートの続きなら見たいかもー
    松Lをスクリーンでもう一度見たい!
    例え、前作そのまま引用のやつでも見たいー!!

    • 0
    • 15/09/14 00:09:48

    >>2999
    私も妄想するするーw

    • 0
    • 15/09/14 00:09:24

    ライトとミサの子どもかな

    • 0
    • 15/09/14 00:07:45

    CGリュークじゃなくて、要潤がメイクして演じてほしい。

    • 0
    • 15/09/14 00:07:28

    >>2968
    ミサミサじゃないよ
    記憶をなくしたミサはキラよりライトって感じだし、晩年はライトを偲んでひっそりと暮らしたんじゃなかったっけ?
    終盤でライトの命日になにか大事なこと忘れてるって呟いてたけどさ
    >>2973と一緒でミサじゃないって何かで読んだし
    まぁ言えることはミサはあんなに清純清楚じゃない
    ただのキラ復活を願う、キラ信者、犯罪被害者だよ

    • 0
    • 15/09/14 00:06:07

    >>2944
    私も本気でそれで見てみたかった!!
    でも、無理だよね(>_<")

    妄想しよう。

    • 0
    • 15/09/14 00:05:45

    >>2982
    悪魔役なら観たことある。

    • 0
    • 15/09/14 00:01:53

    >>2987
    ね!
    窪田君は流石だった!!

    • 0
    • 15/09/14 00:01:07

    [2016年を舞台にしたオリジナル新作としてスクリーンに登場する『デスノート 2016』(仮)。原作に存在するデスノート“6冊ルール”をもとにする物語が描かれる]
     2006年に藤原竜也と松山ケンイチの出演で公開された実写映画『DEATH NOTE』の正統な続編となる『デスノート 2016』(仮)が製作されることが13日、わかった。この日、最終回を迎えた窪田正孝と山崎賢人によるドラマ『デスノート』とは別物になる。実写映画版の誕生から10年目となる来年、物語の舞台も2016年とし、これまでの映画、ドラマ、アニメ、舞台では使用されていなかったが、原作には存在しているデスノート“6冊ルール”をもとに、完全オリジナル新作として登場する。公開は2016年予定。

    6冊ルールとは「人間界で同時に存在していいデスノートは6冊まで。もちろん死神自身が所有するノートはその数に入らない。よって、人間にノートを所有させる事で人間界にいていい死神も6匹まで」というもの。続編映画では、地上に舞い降りた6冊のデスノートをめぐる頭脳戦とアクションバトルが繰り広げられることが予想される。

     この日、明らかになったのは、新たな物語は、世界的なサイバーテロが頻発する超高度情報化社会となった2016年を舞台に、夜神月とLのDNAを受け継いだ新たなるカリスマが登場すること。何をどのように受け継いだ存在なのかは今は伏せられているが、ふたりの天才の意志を継ぐ者たちと、保持者がわからない新たなデスノートを巡る戦いが、海外ロケーションを交えた全世界スケールで描かれるという。

     ドラマ版の最終回でオンエアされた新作映画の特別映像では、6冊ルールのほか「夜神月、復活」「Lの後継者」「弥海砂」「死神の目」「ノートの封印」というキーワードがちりばめられていた。前作の藤原と松山も映し出されているが、ふたりの新作への関わりも不明で、一大プロジェクトはベールに包まれたまま。その概要は追って明かされていく。

    • 0
    • 15/09/14 00:00:32

    >>2986あれメッチャかわいかった!

    • 0
    • 15/09/14 00:00:31

    >>2990 ありがとうございます。あんまり続くと『他でやって』とか言われちゃうから調べてみます。

    • 0
    • 15/09/13 23:58:26

    >>2990
    大野くんと桐谷美玲の死神のやつ

    • 0
    • 15/09/13 23:57:49

    >>2985
    みたいね!犯罪のない世界のがいいに決まってる!

    • 0
    • 15/09/13 23:57:04

    >>2973
    前にガイドブック持ってたんだけど、ミサは確か月がいなくなって1年?とかで死んでた気がする。
    自殺だったかは覚えてないけど。
    死神と2回も目の取引してるから寿命もそんなにないだろうし

    • 0
    • 15/09/13 23:56:55

    >>2982 何かのドラマ?

    • 0
    • 15/09/13 23:56:54

    >>2985
    わかるー
    新世界を少しでも作らせてあげたいw

    • 0
    • 15/09/13 23:56:30

    >>2985
    うん、見たい

    • 0
    • 15/09/13 23:55:55

    脚本はともかく窪田くんははまり役だったと思う。

    • 0
    • 15/09/13 23:55:47

    トリックハンターのドッキリの蛇のやつで窪田君の驚き方が面白かった

    • 0
    • 15/09/13 23:55:31

    絶対にありえないんだけど、キラが勝つ結末が見たい…
    無理だけど。

    • 0
    • 15/09/13 23:55:25

    >>2971
    もっと前からすり替えてて、嘘のニュースを流したんじゃないの?

    • 0
    • 15/09/13 23:55:18

    >>2975 ありがとうございます。
    ちょっとイメージと違うかなぁ?

    • 0
    • 15/09/13 23:53:55

    >>2972
    すだくん、死神役やってるよねw

    • 0
    • 15/09/13 23:53:05

    ドラマの批判や不満はあったけど結構楽しんで観てた。
    終わってしまい淋しいな。

    • 0
    • 15/09/13 23:52:58

    あーまだドキドキする。
    私も窪田くん気持ち悪!!って思ったけど逆にここまでなりふりかまわず振り切っててすごいなーと思った。見た目気にしないで演技にのめりこんでてますます好きになったわ。

    • 0
    • 15/09/13 23:52:48

    >>2971
    無かったわ。

    • 0
    • 15/09/13 23:52:16

    >>2944すっごくわかる!
    私もそれで観てみたい。
    でも年齢的に不釣り合いかもね。

    • 0
    • 15/09/13 23:52:16

    >>2972
    やだ

    • 0
    • 15/09/13 23:52:10

    6冊ルール/夜神月、復活/ノートの封印/Lの後継者/サイバーテロ/コンソメ味/真第2のキラ/新世界の神…って全部漫画であったのですか?

    • 0
    • 15/09/13 23:51:29

    >>2972
    菅田将暉ね。

    • 0
    • 15/09/13 23:51:09

    >>2894
    ど根性ガエルの人でしょ

    • 0
    • 15/09/13 23:50:41

    >>2965
    あれー確か原作者がミサミサじゃないと言ったような

    • 0
    • 15/09/13 23:48:13

    寝ようとしたら仮面ライダーWに出ていた俳優サンが思い浮かんだ。
    名前なんだっけ?『菅』が付いた気がする・・・あの人がキラとかどう?

    • 0
    • 15/09/13 23:47:47

    ミカミが持ち歩いていたノートどうやってすり替えたの?説明あった?

    • 0
    • 15/09/13 23:46:44

    >>2964
    役柄に忠実に頑張ってたね

    • 0
    • 15/09/13 23:43:30

    >>2951>>2953
    そうなんだぁありがとう

    • 0
1件~50件 (全 3146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ