家庭持ちがクラウンマジェスタってダサいの?

  • なんでも
    • 84
    • 匿名
      15/04/19 12:26:56

    私はファミリーカーなんて大きいの運転出来ないからセダンで十分!!むしろセダンの方が好きだし、別に人にどう思われようが気にしないけどなー
    確かにヤン車じゃないけどイメージは良くないかもだけど幼稚園児二人乗せてて別に困ったことないよ!!

    フルスモ(フルスモって窓全部にスモークはってる人のこと言うんだって!)じゃないし、後ろだけ濃いスモークだけど、幼稚園のママとか普通に相乗りさせたり、みんな普通に話してくれるけどなー

    まぁ、見られることはあるかもだけど…いたってノーマルだし。

    乗りたいなら気にしなければいいのに。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ