旦那のLINE覗こうとして通知がいっちゃったー!

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/19 00:58:33

タイトル通り旦那のLINEをPCからログインしようとして、パスワードがわからずログイン出来なかったあげく…我が家のPCからログインしようとした旨の通知がいっちゃったよー(ToT)

明日の朝なんて言おう。。。
一時間前に戻りたいよーーー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/06 17:42:26

    主の家庭では日々勢力争いがあるのね…。なんかすごいな。

    • 0
    • 15/05/06 17:01:30

    皆さん報告が遅くなりすみませんでしたm(__)m
    翌朝の旦那はいつも通りで、今日に至るまで何も言ってきません(><)
    それが逆に怖いのですが、山は越えたようでひと安心( ;∀;)

    ただ今後喧嘩をした時の為にカードを取っておいている可能性もあるから私も更なるカードを見つけてとっておこうと思っています(-_-;)

    皆さんアドバイス、話を聞いてくれてありがとうございました\(^^)/
    おかげさまで当日の夜は熟睡出来ました(*´-`)

    • 0
    • 15/04/27 16:14:07

    この主さん好きだわ♪
    その後、どうなりましたかぁ?

    • 0
    • 15/04/19 09:59:15

    主さんどうだった?

    • 0
    • 15/04/19 02:18:34

    トピ立てた時は動揺してハイになっていたようですが、皆さんのおかげで段々落ち着いてきましたf(^_^;

    朝が怖いけど、旦那が笑いながら《下手こいたろー(笑)》と言ってくれるよう淡い期待を抱きながら今日は寝ることにします(><)

    おやすみなさい

    • 0
    • 15/04/19 02:11:41

    >>52
    優勢なんですけど、それは暗黙の了解と言いますか…基本は旦那を立てている風に見せかけているので、確実な証拠が出せない場合はでしゃばらずに調子にのらせておきたいのです(><)

    • 0
    • 15/04/19 02:08:16

    >>49
    はい。ひとまずその作戦で様子を見て、見透かされそうだったら素直に話そうかと思います(><)

    >>50
    そうなんです
    自分でも混乱しているからなのか眠いからなのかわからないのですが、おかしくなってると思います(..)

    • 0
    • 15/04/19 02:08:11

    優勢にたってるなら、チェックするからパスワード教えてと強制的に携帯奪えない?
    んで見たら通知だけ削除。

    • 0
    • 15/04/19 02:05:43

    >>44
    私の場合はPC名がはっきりと載っていたので間違いないです(><)
    ネカフェ等からのログイン試行でしたら通知が行っても怪しまれなかったかもしれませんね(TT)

    • 0
    • 15/04/19 02:05:24

    主のテンションがおかしくなった

    • 0
    • 15/04/19 02:02:48

    自分にも通知をさせて、LINEの乗っ取りとかエラーかなー?ってシラを切るとか、、、

    • 0
    • 15/04/19 02:02:46

    >>43
    脱輪?!!!!!
    ごめんなさい。破天荒すぎて私には出来なさそうです( ;∀;)

    マッチポンプググりました!
    正に私の理想とする解決策かもしれません(..)

    • 0
    • 15/04/19 01:59:00

    >>41
    そう謝れたらどんなに良いか(TT)
    さっき書いたように優勢な立場を崩したくないが為に保身策ばかり考えてしまっている可愛いげないバカ妻なんです( ;∀;)

    • 0
    • 15/04/19 01:56:45

    旦那は携帯を見られても仕方のない事をした前歴があるので、キレたりはしませんが、今現在家庭内において私の勢力が上回っているので、この立場を崩したくないのが本音です(><)

    これで見事ログイン出来て何か掴めれば状況は変わっていたのに…恥ずかしいやら悔しいやらで足掻いております(TT)

    • 0
    • 15/04/19 01:52:40

    皆様
    沢山のレスありがとうございます(ToT)
    まずはじめにお伝えしなければならないのが、てへぺろの件です

    先程ドライヤーがてら鏡の前で実演してみたところ、30過ぎのすっぴんお化けではイタすぎることが判明しました(TT)
    様々な角度から検証しましたが、どれも酷いものでとても謝罪ととれるような顔ではありませんでしたので、てへぺろは見送らせていただきたいと思います( ;∀;)

    • 0
    • 15/04/19 01:40:53

    どこからログインしようとしたかは分からないような通知がこない?私のLINEも乗っ取り失敗だったのかそういう通知が何度も来たことあったけど、誰がやったのか分からない内容だったよ?

    • 0
    • 15/04/19 01:39:35

    うちの旦那は車でスマホを轢き殺そうとして脱輪したわ。
    ここはひとつ、冷静に自分も被害者のフリをするマッチポンプ大作戦だよ!

    • 0
    • 15/04/19 01:37:54

    旦那さん怖い??盗み見ようとしてたことがバレたらキレる人??

    • 0
    • 15/04/19 01:30:23

    もう正直に、ごめんなさい、最近怪しいなと思って見ようとしてしまったのと弱々しく言うしかない。

    • 0
    • 15/04/19 01:29:47

    >>36
    誰かによる遠隔操作になるよ。
    母さん!事件です!になるわ(笑)

    • 0
    • 15/04/19 01:29:10

    >>31
    こんな夜中にへんな音で大変な事になりそうwww

    • 0
    • 15/04/19 01:29:06

    気持ちわかる~
    私はヤフーメールのパスワード変更して覗こうとしたけど、通知がいくことを寸前にわかって辞めた…
    開き直って、覗こうと思ったけど失敗しちゃった~テヘペロ
    でいんじゃない?

    • 0
    • 15/04/19 01:28:14

    >>34
    これしかないよね!

    • 0
    • 15/04/19 01:27:37

    そんな通知がきたら、こわいね。家のパソコンってわからなかったら、誰の仕業?ってなるかも

    • 0
    • 15/04/19 01:27:08

    ママスタにテヘペロの神はいませんかー?主をお助けあれー(ノ´∀`*)テヘペロ

    • 0
    • 15/04/19 01:26:49

    >>29
    じゃあ、主の携帯にも家のpcからそういう通知来るようにして、何か言われたら
    えっ?私の所にも
    きたよ、なにこれ?乗っ取り?ビビったフリする

    • 0
    • 15/04/19 01:26:36

    PCでもlineできるって聞いて、試しにあなたに送ろうとしたら、なんかわけわからないことになっちゃって。言われるがままに入力してたんだけど、、え?なにそれよくわかんない。
    と、アナログ人間になる。

    • 0
    • 15/04/19 01:24:56

    主さんてへへ~位で舌は上手に出せれば!
    頭ぽかんもやったら可愛いですよ!

    • 0
    • 15/04/19 01:24:51

    アレだ!
    事件起こした警察官がやったレンジでチン!

    証拠隠滅。

    • 0
    • 15/04/19 01:24:47

    スマホ壊す流れになってる(笑)

    • 0
    • 15/04/19 01:23:51

    >>22
    閃きました!!!
    私も乗っ取られたフリをして《LINEから変な通知来たんだけど…》とすっとぼけて聞いてみるなんてどうでしょう???

    だめかなー。こんなセコい考えだからこんなことになるんだろうなぁ(TT)
    やっぱり可愛くてへぺろが有効でしょうか

    • 0
    • 15/04/19 01:23:09

    携帯を水に浸ける!その後水分拭いて元の場所に置いておく。

    • 0
    • 15/04/19 01:22:16

    >>23
    ワイルドだぜぇ~

    • 0
    • 15/04/19 01:19:33

    てへぺろ票が2票入りましたが…舌は出すべきですか??

    ……あーもう!ポチポチしてる場合じゃないのに不安で不安で何度もここを覗いてしまう(TT)

    髪の毛乾かさないと頭臭くなるし洗濯機もとっくに終わっているから臭くなりそうだし…
    覗き魔でクサクサなんて最悪ですね…

    ひとまず諸々終わらせてきます…

    • 0
    • 15/04/19 01:19:07

    >>24
    キムタクキターーー(・∀・)ーーーー!!

    • 1
    • 15/04/19 01:18:02

    >>23

    ちょ!!待てよ!

    • 0
    • 15/04/19 01:16:35

    旦那の携帯を叩き壊して知らん顔。

    • 0
    • 15/04/19 01:15:12

    何にもしてないし、知らないよ!乗っ取られたかな!?でシラを切る。
    うちの旦那ならアナログだからこれで通るわ。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 通知聞いた者

    • 15/04/19 01:14:39

    >>14
    わざわざありがとう。

    • 0
    • 15/04/19 01:14:35

    皆さんのコメントで心が軽くなったのもつかの間…寝室からの物音で現実に引き戻されました(TT)

    ドキドキがとまりません( ;∀;)

    • 0
    • 15/04/19 01:14:02

    >>17
    使い方がよくわからなくて(T ^ T)
    これどうやってするの~?(T ^ T)

    って聞けばイケるよ!

    • 0
    • 15/04/19 01:13:43

    だってパスかけてるし気になったんだもーん、テヘペロ

    • 0
    • 15/04/19 01:12:25

    >>9
    新規でインストールしたのに( ;∀;)?
    アドレス帳見ながら慎重にアドレス入力までしたのに???

    …書いていて自分がいかにバカな事をしたのか恥ずかしくなってきました(TT)

    • 0
    • 15/04/19 01:11:38

    >>14
    なんか主さんかわいい(^^)

    • 0
    • 15/04/19 01:10:58

    LINE調子悪くてPCでやろうと思ったら間違えちゃった♪てへぺろでおっけー!

    • 0
    • 15/04/19 01:09:40

    本当に覗き見はするべきじゃないですね(ToT)
    しかも失敗したうえにバレるという最悪な展開です( ;∀;)

    通知は
    PCでLINEにログインできませんでした。
    ログインを試みた端末: 〇〇〇-PC
    心当たりがない場合はアカウント情報を変更してください。
    https://line.me/HelpPassword

    と、ご丁寧なことに我が家のパソコン名入りです(ToT)

    • 0
    • 15/04/19 01:06:31

    旦那にやましいことがあったら向こうから何も言わなさそう

    • 0
    • 15/04/19 01:06:06

    貴方のこともっと知りたかったの
    と薬師丸風に言えばおK

    • 0
    • 15/04/19 01:06:03

    >>3
    言い張ったら何とかなる(笑)?!!

    • 0
    • 15/04/19 01:04:36

    >>2
    可愛い子ぶったら見逃してくれますかね(><)

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ